車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 13:58 
家の近所さんに仮の駐車場をお借りしました_(._.)_ その代わりに雪掻きしました。疲れた…。今日は雪掻きのフルコースです(;´д`)
この前に家の周りも雪掻き雪掻き(;´д`) あっシロップかけたらかき氷🍧?w お疲れ様でした(;´∀`)
01/15 10:03 
オートソックス買っておくべきだった!?
01/15 08:01 
爆雪(;´д`) 馴染みのコンビニからのコペンくん🎵 雪と同化してる(^_^;
01/14 22:52 
こっちは事情聴取風❗w まあマジックテープなんでカーペット生地で有れば移動可能だし・・・(;´∀`)
01/14 22:47 
完成しました~(;´∀`) レトロ風openサイン🎵アナログライト付き( ̄∇ ̄*)ゞ
01/14 21:35 
@pJUNqω・) アイスバーンが一番厄介ですね(;´д`)
01/14 21:34 
@pJUNqω・) さっき、バモス?エブリィ?ぽい軽バンが横転してました!スピードの出し過ぎ?
01/13 19:48 
今季、初雪(;´д`) やっぱりスタッドレス履き替えて良かった!山岳地帯はかなり積もってるんでしょうね!?鳥取とかはどうなんかな??
 01/14 21:29 
@ド根性カエル 鳥取もそんなに積もってないけどアイスバーンになってるで( ´・ω・`)
01/10 21:52 
DK.TCの九州支部が出来ました!皆様、よろしくお願いします_(._.)_
01/09 22:39 
仲間が増えました🎵
01/09 20:46 
何気に1個200円って高い気はしたんですけど・・・ついつい買ってしまった😵💧リスのカップル💓💑💓 さぁ~どこに飾ろうか(;´∀`)
01/07 19:53 
[整備] #コペン トランクルームの防水対策~Ver.1 プラス~ http://minkara.carview.co.jp/userid/794359/car/2135188/4061532/note.aspx
01/07 18:27 
新年初のDIY(*^^*) サイドの隙間クッションにL字クッションを半分に切っただけ( ̄∇ ̄*)ゞ
01/06 18:13 
左が旧Ver.で右が新Verです🎵変更点はLINE IDと本名フルネーム追加しました(*^^*) 表面は、今まで通りです👍✨ レイアウト的には、旧Ver.がスッキリしてて良いんですけど。項目が増えると仕方ないですね…(^_^;
01/06 16:26 
名刺が無くなったので追加発注に来ました!
01/03 21:16 
自作リップスポイラー制作中(* ̄∇ ̄*)
01/03 18:53 
付属のバンドでも良いんですけど…(^_^; オプション的に変えバンドが有れば変えたくなるのが人の心…( ̄∇ ̄*)ゞ 変えて見ました🎵
変えバンドは、実際本体と合わせたら緑ストライプよりブラックの方が高級感あり(*^^*) プチプラお洒落さんにはお勧めです❗仕事用にしようかな?w
01/03 18:46 
ダイソー TIMEX風の腕時計🎵 早速、開封(*^^*)
01/03 18:45 
ネットで好評のダイソー TIMEX風の腕時計を買ってみた🎵 バンド付きの本体が500円(税抜)で変えバンドが100円(税抜)
01/02 22:52 
@pJUNqω・) お金持ちだな~(;´∀`)
 01/02 23:20 
@ド根性カエル お金ないですよ(;゚;艸;゚;)汗
節約生活で頑張って部品代捻出ですわー♪
プロフィール
「家の近所さんに仮の駐車場をお借りしました_(._.)_ その代わりに雪掻きしました。疲れた…。今日は雪掻きのフルコースです(;´д`)
この前に家の周りも雪掻き雪掻き(;´д`) あっシロップかけたらかき氷🍧?w お疲れ様でした(;´∀`)」
何シテル?   01/15 13:58
ども!広島のコペン乗り ド根性カエルです(ノ´∀`*) 2014年12月に初代コペンオーナーになりました。 残念ながら…2015年9月に信号無視の商...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作チンスポ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 04:08:27
ヤフオク スーパーローダウンシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:23:18
スズキ純正WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:06:12
お友達
ツーリングしましょう!
45 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 yotchan.yotchan. *
ちー助(゚Д゚)ちー助(゚Д゚) masa&copenmasa&copen
ひろじまひろじま pJUNqω・)pJUNqω・)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン2代目 (ダイハツ コペン)
心機一転、二台目です。ツーリングクラブDK.TCもよろしくですm(__)m
ダイハツ コペン 先代 (ダイハツ コペン)
よろしくです(*^-^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.