• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スバルリンコのブログ一覧

2013年04月11日 イイね!

yell

yell岡ミーでいただいた

ビンゴゲームの景品

讃岐うどんとステッカー

見て感じました。


特にステッカー



「アドバンレーシング」と「なめんなよ」
         
          ↓

     ADVAN・なめんなよ ?
          ↓

     VANなめんなよ!




持ってきていただいた方。応援エールありがとうございます。



VANは必ず直しまっせ~! (^_-)-☆
Posted at 2013/04/11 22:50:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

大きな痛手

家でくつろいでいると

「ドーン」と大きな音がして家が揺れました。

地震か?と思い外に飛び出してみると

愛車の哀れな姿が・・・。




ブレーキとアクセルを踏み間違えた車が、我が愛車の横に勢いよく激突し、

反対側のカーポートの柱も押し出し

家にぶつかって止まりました。




大切にしていた愛車や家を

壊された精神的ショックが大きく

当分立ち直ることが出来そうにないです。

特に車は直るかどうか考えていたら

夜も眠れなくなりました。



皆さん。家に愛車を駐車中でも

十分気を付けてください。


いつになるか解りませんが、必ず治しますので

それまでしばらくブログも更新もお休みします。

(今回は写真も、お見せできるような状態ではないので省かせていただきました)




Posted at 2013/01/13 19:43:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

ジェネレーションギャップ?

ジェネレーションギャップ?夕方、会社の駐車場で

若手社員が愛車を前にして困っていた。

聞けばエンジンが掛からないと言う。







セルも回らないのでバッテリーだと思い

お節介化とかと思ったが、見るのでボンネット開けてと言うと

「ここってどうやってあけるんですか?」









恥かしながら



おじさん(自分)は





趣味で





毎日ボンネットを開けています。
Posted at 2013/01/04 19:59:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

気になるので

気になるので自分も最近知ったのですが

お正月って本来、

掃除・洗濯・家事等を

やらないのがお正月なのだそうです。



でも皆さん

大切な愛車が汚れると、お正月関係なく

気になりますよね~(^^)v



初詣の駐車場って、何故か土の上が多く

昨日の神社の駐車場も

雨上がりで愛車はドロドロ~。



素が汚いのでプチ洗車の成果は

?ですが

何とか元通りにはなりました。

でも

水冷たかったです・・・(+_+)










Posted at 2013/01/03 14:33:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

お年玉

お年玉正月なので久しぶりに

「ハイオク満タン」

のお年玉を

入れてあげたら



アイドリングでストール(汗)


君も持ち主と同じく

エコロジーに慣れてしまったのね(笑)
Posted at 2013/01/02 07:38:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・」
何シテル?   04/04 13:58
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.