• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jzx100@まこっちゃんのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

つるつるてんてん

おはようございます!
今日はつるつるてんだったハイゼットのタイヤ緊急交換しました!笑

ホイールに普通のナットじゃあ合わなかった為、急遽アマ◯ンさん(あまり好きじゃない)で購入しました!



国産なわけないよね!笑

ガンメタ塗装で新品で3000くらいだったんですが、、







中錆びとるやんけw

まぁこれがアマ◯ンスタイルなんすよねw

でもロングナットが安く欲しかったんじゃー。゚(゚´ω`゚)゚。



無事つきましたとさ( ̄Д ̄)ノ

では、閲覧サンキューイケメン!

Posted at 2017/11/18 12:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

VS土地おやじ戦

こんにちは!
良い天気ですね!

そんな良い天気を台無しにする出来事が!!

仕事終わっての更新なのですが、先ほど変なおっさんとたたかってきました笑
土地おやじとでも名付けましょう

配達で差し掛かった家なんですが、一本道で車も離合不可能で一台出そうだったので開いたスペースへかわしてUターンの準備もしたいし、早よでんかなーって待ってたら

おやじ[おい!そこは人の土地で!?(怒り気味)

私[は?あんたが出るんじゃおもうてこっちへ避けたんですけど?邪魔になるでしょ?

おやじ[避けるために人の土地へは勝手にいるんか!

いや、話聞いてた?笑
私[すぐ出ると思って避けたんですけど!(2回目)
後ろへそのまま下がれゆうんかいや?
おやじ[後ろへさがれ人の土地へ〜以下略
じゃあでたるわい!(ブーン)

こっちはただ気を効かせて避けてあげただけじゃんか(イライラ)
と思いながら戻ると

おっさん動かずw
何こいつ腹立つのww
言うだけ言って譲ってやったのに出とりやがらんじゃないか(怒)

こっちも結構腹立ってるので去り際に横付けしてゆーたったんです!

私[あんたもそこ人の土地じゃけーそこ止めんほーがええで!

おやじ[ワシの土地じゃい!(ドヤ顔)

チーンw

私[あっそw(敗北)
何もない土地に平日の真昼間に滞在とはさぞお忙しいお仕事なんでしょう!笑

バイクはよプラグコードやらせんといけんな( ̄Д ̄)ノ

バイクでストレス発散せねば!(´;ω;`)

ps.
事務所から電話きて匿名でクレーム入ったとのこと。笑

カチーン

はいくそ暇人!
Posted at 2017/11/13 13:18:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

公道デビューからの!

こんばんは!
いじる知識の少ないS級素人まこっちゃんです( ̄Д ̄)ノ

寒くなってまいりましたが、今日もバイクのもとへ!
もつ鍋たべたいなぁ、ら

〜最近のあらすじ〜

先日キャブのメインジェットとクラッチを交換しました
両方1万でしたがジェット類はフルセットだったので、ありがたかったです^_^

昨日公道デビューを果たしました!
ジェット類新しくなったのであまりかぶらなくなりました♡
クラッチも変えたので上り坂では滑ってましたじゃじゃ馬もいい子に調教できました( ̄Д ̄)ノ

今日は
クリア塗装中に落下したサイドカバー右側とクラッチ交換中ににもれたフルードでとけたフェンダーのサフの塗装でございます、、泣



これです↑笑
ネジ類もステンに交換しなきゃです(´;ω;`)

明るいうちにもう一度公道デビューしてきます!笑
それでは閲覧サンキューイケメン!!
Posted at 2017/11/09 20:42:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

まとめて!

こんばんは更新サボってました!笑
えーっと色々すすんだりさがったりしたんでまとめて!笑

まずクリア塗装中の事件





サイドカバー落下で砂塗装!(´;ω;`)

いいアイテム仕入れて塗装




黄色になぁれ♡




ええやんけw

でも180πに変更の為このライトは無し( ̄Д ̄)ノ

今日試運転もしましたがまだ色々あります(´;ω;`)
とりあえずクラッチ盤、newヘッドライトはよ届かないかしら。。




はよ乗りたいのう(´;ω;`)

ざっくりでしたがこんな感じです!
閲覧サンキューイケメン!!





Posted at 2017/11/01 21:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

あっ///

ばんわっす!
雨がやみません!
台風です(´⊙ω⊙`)

更新少したいぎかったんで投げてました!すんません!笑

先日塗装にいってまいりました!(マスキング担当)笑

ラインをとうとうやっちゃいました!

施工前



施工後




からの





黒に見えますが前のフォークのガンメタなんす!

仮に載せてみた↓




あ///
イケメンですね♡
FXのエンブレム貼ったろうかな!(テキトー)笑

台風空けて天気良い日にクリアをやって行きたいと思います!(^^)

では閲覧サンキューイケメン!

Posted at 2017/10/22 19:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「不良2人に拉致されて昼飯食ってすぐにフレンチトースト(結構でかい)食いに連行w 美味しくたべたい。。笑」
何シテル?   11/10 15:28
みなさんの知識をチラチラ見てます!笑 爪を折るのが得意です→ドヤ(=´∀`) 最近活動してませんでしたがチョコチョコ見てます笑 昔仲良くしてた方とか覚えてたらま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こんなんにする予定w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 01:27:47
エアサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 12:18:20

お友達

よろしくお願いします(^O^)
68 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * エレンぼうやエレンぼうや
ANにゃANにゃ よこチェんよこチェん
ノリダーv100ノリダーv100 元CHASER乗り元CHASER乗り

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
おじいが乗れなくなったので受け継いでます!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サヨナラちぇいさー泣
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
懐かしい(;´д`)
カワサキ Z250FT カワサキ Z250FT
仕様変更とセミレストアに伴い入院中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.