• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jzx100@まこっちゃんのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

おーまいごっど

こんにちは\(^^)/
だいぶ暖かくなってきましたね♪
お花見に行きたくなります(;´д`)

さて、昨日の出来事です。
わかるひとにはわかると思いますが、スロットのバジリスクを打っていました!
で、一万プラスになってやめて、他の奴が打ちだして50回転くらい?(2000円くらい)でフリーズ。。。orz
バリ萎えるけぇwww

しばらく引きずるなこりゃ(;´д`)

座っていればチェイサーの改造費に回せたのに(--;)

とりあえずマフラーを加工してもらってから全然マフラー擦らなくなりました!(^q^)
うれしいです→( ̄^ ̄)

次はカナードと全塗装かな?(*_*)
今さらになって色悩んでますwwww

まぁ4月入ってからだな(--;)

おつかれっすー\(^^)/

Posted at 2013/03/31 12:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

仕事なう

こんにちは\(^^)/
暇更新です(^q^)

今日はお客さまで素敵な女の子が来ました!!
いつもなら飛びつくとこですが、お父さんお母さんがおったけー絡もうにも絡めんかったです(;´д`)笑

笑顔にキュン///照

よし!
落ち着いたし洗車でもしようかな→(-.-)y-~笑
てか顔文字のレパートリー少なすぎww
携帯変えたいが、税金くるけーお金がピンチ(;´д`)

以上、暇更新でしたw
Posted at 2013/03/24 10:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

あめ

外は雨、心の中も雨。
まこっちゃんですw

こんにちは!

今日は雨です。。

雨じゃなきゃルーフ塗装できたのに!
ファック雨!!笑

てかあばらが痛いんじゃけどwww
なんでなんじゃろーか?笑

よし!さっさと仕事片付けるかのー(;´д`)
ドリ天の続きを読みたいから→( ̄ー ̄)笑
Posted at 2013/03/20 16:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

おにゅう

こんばんわ\(^^)/
今日はイニシャルD(ゲーセン)1プレイ500円賭けバトルをしました!
結果はプラマイ0w

ほいで帰ってマフラーのナットが飛んでっとったみたいじゃけー昨日買ったローダウンジャッキさんの出番!
パパっととめましたー\(^^)/

ほいで弟がたんぷれくれました!
乳ハンドルー(^q^)
オレンジ色がかっこええでー(*_*)

ちゃんちゃん
おしまい(^q^)

P.S

もう一枚の画像は青春をじゃまするおじさんの画像ですwww
見事に勝ってくれたけくそ笑ったww
Posted at 2013/03/19 18:36:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

せっかく。。

はぁ。
せっかく昨日洗車してやったのに超大雨ww

バリテンション下がるけー(;´д`)

せっかくのお休みも出る気起きん(^q^)笑

ロンハー見よるけどやっぱ竹内アナかわいいなー(*^^*)
いっぺんでええけーデートしてみたいのー(;´д`)
大雨の暇更新でした(^q^)
Posted at 2013/03/18 11:53:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「社畜なわたしは今月休みナッシング(・Д・)
12月はやはり忙しいですな、、(;ω;)」
何シテル?   12/07 08:24
みなさんの知識をチラチラ見てます!笑 爪を折るのが得意です→ドヤ(=´∀`) 最近活動してませんでしたがチョコチョコ見てます笑 昔仲良くしてた方とか覚えてたらま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんなんにする予定w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 01:27:47
エアサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 12:18:20

お友達

よろしくお願いします(^O^)
68 人のお友達がいます
元CHASER乗り元CHASER乗り ANにゃANにゃ
玲貴玲貴 ゃじゃじ
yuuyaayuuyaa エギマスターエギマスター

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
おじいが乗れなくなったので受け継いでます!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サヨナラちぇいさー泣
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
懐かしい(;´д`)
カワサキ Z250FT カワサキ Z250FT
仕様変更とセミレストアに伴い入院中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.