• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jzx100@まこっちゃんのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

あっ///

ばんわっす!
雨がやみません!
台風です(´⊙ω⊙`)

更新少したいぎかったんで投げてました!すんません!笑

先日塗装にいってまいりました!(マスキング担当)笑

ラインをとうとうやっちゃいました!

施工前



施工後




からの





黒に見えますが前のフォークのガンメタなんす!

仮に載せてみた↓




あ///
イケメンですね♡
FXのエンブレム貼ったろうかな!(テキトー)笑

台風空けて天気良い日にクリアをやって行きたいと思います!(^^)

では閲覧サンキューイケメン!

Posted at 2017/10/22 19:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

昼間から

ばんわっすー!
皆さんブログんときっていつもタイトル悩みます?笑
自分いつもなやみます!笑
さて、最近冷え込んできましたね!(*´Д`*)
コンビニのおでんに目がいってしまいますね!

本日は午後に塗装いってまいりました。
前の緑はオトナ感ある深い緑でしたが、なんか違うな、、ということで変更したんです!

今回は先の緑にメタリックまぜさせてもらいました!

バイク屋のおっちゃんに調合これでいいか?
うーん。。
というのを10分くらいしてようやくスタートw

いい感じになりました!






これを求めていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今さっきオイル交換もしてもう大詰めですな!!

あとはタンクのラインをどうするかやね^_^
そろそろ予定すっぽかした歯医者に電話せんとやばいな。。
巨乳の事務のお姉さんに睨まれそう(´⊙ω⊙`)
それはそれでアリかも→えっw

それでは、閲覧サンキューイケメン!!

Posted at 2017/10/17 19:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

あれれれ!

こんにちは!
本日広島は雨でございます。
知人の結婚式のため本日朝からバタバタでした!
駅でタクシーにのって友人と3人でタクシーで目的地へ

道中くだらない話などしていたところに、私気づきました。

あれ?
ご祝儀ぶくろどこやったっけ!?
そんなドラマ?のワンシーンのような出来事に逢いました!

結局見つからずじまいでそのまま会場へw
新郎様に緊急電話して帰る?と言われましたが突破しました!笑
受付が知り合いでよかったw

かくかくしかじかで
はぁ?w
なんとかそのまま関所も突破しました!

高級料理をまさかタダで食べるとはw
友人周りはずっと食い逃げ食い逃げと煽ってましたが、自分は結婚式なのにお葬式顔でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いちおうダメ元で途中警察やらに電話して遺失物届けをすませたが、届けもないそうです。笑


はぁ、諭吉さよなら。

パチンコですったと思うか( ̄∇ ̄)
新郎にはまた今度なんて思ってたら見知らぬ番号から電話が!!

電話したらどうやら駅です!

どうやら駅に届けがあったようです!
サンキューイケメン!!!!
そんなこんなでいま友人達と別行動で駅へ向かってます^_^

イケメンおってよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)マジで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バイクはしばらく天候悪いんで塗装も先延ばしになっちゃうかな?(*´Д`*)

みんなも落し物あったら届けてあげてください!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
では閲覧サンキューイケメン!!
Posted at 2017/10/15 15:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

装備完了

はいこんばんわ!
いま近くの居酒屋?にきてるのですがなんか知っとる人間か多くて驚いてます笑
私はお酒飲みではないです、ゲコです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先日のフォークですね!





いい感じにギラついてます♡

そっからフォークとワイヤーを組みました!







(はよ乗りたい)

今週天気わるいけ塗装が先延ばしになるなぁ、、

ということでごはん食べてきますね!( ̄∇ ̄)
閲覧サンキューイケメン!!!!
Posted at 2017/10/13 20:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

意外と

こんばんは!
本日はフォーク塗装でした!
素人な私には塗装は無理です→泣
バイク屋さんさすがっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ホームセンターでトヨタ?のガンメタっぽいのを購入。
缶スプレーですがさすがお上手!!



なかなか素敵じゃないですか!

クリアも完了ですよっと!

それではまた後日!!
Posted at 2017/10/09 21:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「社畜なわたしは今月休みナッシング(・Д・)
12月はやはり忙しいですな、、(;ω;)」
何シテル?   12/07 08:24
みなさんの知識をチラチラ見てます!笑 爪を折るのが得意です→ドヤ(=´∀`) 最近活動してませんでしたがチョコチョコ見てます笑 昔仲良くしてた方とか覚えてたらま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんなんにする予定w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 01:27:47
エアサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 12:18:20

お友達

よろしくお願いします(^O^)
68 人のお友達がいます
まLIどん(^・⑪・^)まLIどん(^・⑪・^) * 元CHASER乗り元CHASER乗り
ANにゃANにゃ 玲貴玲貴
ゃじゃじ yuuyaayuuyaa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
おじいが乗れなくなったので受け継いでます!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サヨナラちぇいさー泣
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
懐かしい(;´д`)
カワサキ Z250FT カワサキ Z250FT
仕様変更とセミレストアに伴い入院中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる