• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ツーリング

今日、会社の先輩と一緒に二人でツーリングに行ってきました。
ツーリングと言ってもZではありません。

原動機付き自転車で、です。 ^^;

東京から単身赴任でやってきた先輩が、車を買うことは出来ないけど普段の足に、と原付を購入したのですが、近所の買い物だけではつまらないとのことで、往復100Kmぐらいのところまで2台で散歩へ。
曇り空で寒かったものの、原付とは言え一応はバイクなので車とは違いそれはそれで楽しめました。

途中寄った道の駅で、車種はなんだかわかりませんが恐ろしく速そうなバイク数台に囲まれた状態で、場違いな原付が2台駐輪。
(愚かにもデジカメを忘れてしまい、速そうなバイクに囲まれた原付2台のとんちんかんな絵が撮れなかったのでお好きなように想像してください・・・^^;)
(大バカ者の)おっさん二人の小(笑)ツーリングでしたが、道の駅で見た大きいバイク、特に速そうなヤツは興味ありますね。

もしも嫁さんの許可が降りたら、二輪の免許取りに行きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

ディーラーにて
voxy@得さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/10/31 02:34:10
ややっ!
最近、遊びに来てくれないと思ってたら、
そんな楽しそうなことを・・・(^。^)

2輪も興味津々ですか^^;
★クロハチ★は2輪はおそろしゅーて
よー乗れんです。。。
(原付ですら公道で走ったことがないッス!)

気を付けて運転してくださいね~♪(^_^)/~
コメントへの返答
2010/10/31 12:39:47
すんません ^^;
最近あっちはさぼってます ^^;

ホント、速いバイクに乗りたいです。
★クロハチ★さんも、きっと楽しいハズですよ。
2010/10/31 20:40:25
ワシも最近はもっぱら125でうろちょろです(--;)

大きいバイクがほしいですね。
コメントへの返答
2010/11/01 08:37:58
Zだとちょっと停めづらいスーパーとか雑用の為の足には原付などが丁度いいですよね。

けど、それとは別にかっちょええのが1台欲しいです。^^
2010/11/01 03:19:01
こんばんは!

Zのツーリングは走るのに夢中になり、それはそれで楽しいのですが、のんびりまわりの景色を見ながらの原付ツーリングもいいですよね!

次回はぜひデジカメ持参で。。。(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 12:37:53
Zで一般道だと運転が下手くそなもんでちょっと気を使います。
高速だと結構のびのびと走れるんですが・・・。 ^^;

原付だとどうやっても時速○○Km以上出ませんから、他に車や人がいない郊外の山道だと、わき見しっぱなしです。 ^^;

のんびりと景色が流れていきますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なべです。 おっさんですけど若いころを思い出しながら(すこしづつ)車いじってます。 嫁さんには「いい年こいていつまでそんなもんに乗ってるんだ!えぇ?」とお叱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

やさしい友達待ってますぅ
13 人のお友達がいます
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 オリビ男オリビ男
HANBHANB toshiz33toshiz33
島オヤジ島オヤジ zero76@ビビリーキングzero76@ビビリーキング

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
少しづつですがいじってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.