• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴れ時々ミニのブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

バラ園に行ったが

最近の岡山は梅雨入りして雨の日が続いていますが、今日は晴れていたのでカメラを持ってお出かけに。
初めてRSKバラ園に行ってきました。
園内の大部分はバラなのに一部の紫陽花ばっかり撮ってしまいました(゚ー゚#)









 
次、修行行くとしたらお寺に行こうかな~♪
Posted at 2012/06/17 20:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2012年05月08日 イイね!

山口旅行に行ってきました

GWは、友達と山口に1泊2日旅行に行ってきました。

GWの終盤に行ったので、天気も良く、気分爽快( `・∀・´)
以下、駆け足で。


【1日目】


秋芳洞   今回訪れた場所の中でも一番混んでました(汗)駐車待ち渋滞45分を乗り越え何とか突入^^


 
初めて行ったんですが、洞窟の中の空間の広さにはかなり驚きました。



秋吉台

カルストはイイね( ̄ー+ ̄)


サファリランド
 
動物たちが意外と近くで見れて癒されます(゚ー゚ )


角島
夕日が目に染みました。。 




【2日目】


瑠璃光寺  山口市
 


萩   歴史のある町です。特に幕末の志士たちを多数輩出していて、その歴史に触れられます。
萩といえば白壁と夏みかん 



夏みかんジュース(゚Д゚ )ウマー


山口、広し。今回は山口と萩らへんを回りましたが、まだ行ったことない所にもまた行きたいです♪
Posted at 2012/05/08 23:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年04月15日 イイね!

ピカピカ

先日、ガラスコーティングを施工してもらいました。

やはりプロの仕事は凄いですヽ(´ー`)ノ

自分ではどうしようもなかったボディのくすみやホイールの汚れが無くなり、 驚きました。
 
これで、洗車も楽になりそうです♪

Posted at 2012/04/15 18:44:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2012年04月02日 イイね!

スーパーGT 2012 岡山国際サーキット

先週末、岡山国際サーキットにスーパーGT開幕戦の観戦に行ってきました!
 
私、本格的なレース観戦は初めてで、当日、現地に行ってみて人の多さにビックリ(;・∀・)
ナンバープレートを見てもクルマ好きが全国から集まった感じ・・。

以下、クルマばっかりですみません。。



3/31(土)
朝から雨が降ったり止んだりの悪天候。途中、あられも降ってくるし、、山の天気は分からん(;^ω^)
風も非常に強く、寒さに震えながら観戦しました。

 シビック レース



ポルシェカレラカップ



GT300 BRZ



GT300 SLS



GT300 911



GT500 GT-R



GT500 GT-R

流し撮りは難しいけど、楽しい♪



4/1(日)
この日は予報通り天気も良く、レースに集中出来る環境。





ポルシェカレラカップ



ポルシェカレラカップ



GT300 Z4



GT300 GT-R



GT300 BRZ



GT300 R8



GT300 Z4



GT300 911



GT300 911



GT300 R8



GT300 R8



GT300 R8


爆音とスピードとデザインとを存分に楽しめましたヾ(゚∀゚)ノ

ご一緒してくださったミニカムさん、ありがとうございました。
Posted at 2012/04/02 20:38:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | クルマ
2012年03月20日 イイね!

春の到来

最近、ようやく温かい気候になってきましたね。
今日の岡山は天気も良く、春を探しに出掛けてきました。


梅の花も見頃でした。



梅の盆栽も、イイですね(゚ー゚ )



菜の花畑。笠岡干拓。
たくさんの人で賑わっておりました~。

桜の開花はいつかなぁ~( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/03/20 22:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

岡山県でR56 MINI COOPERに乗っています 晴れ時々ミニです。 ドライブ大好きです。 ブログはまったり自分のペースで更新していきます。 皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じミニ乗りの方、そうでない方も気の合う方、募集中です!
12 人のお友達がいます
マッキー@F20マッキー@F20 もっちーもっちー
DAISUKE_ADAISUKE_A ひでよし@F54ひでよし@F54
しろちゃんJCWしろちゃんJCW もり。もり。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 Cooper MT

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.