• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

空港で(*´д`*)

空港で(*´д`*) みなさんこんにちわぁ~(´ω`)/

昼間もだんだん暖かくなってきましたねぇ(´∀`)
昨日は仕事が休みだったので久々にグロリアで嫁さんとおでかけ(・∀・)

行き先は…




大自然に囲まれた広島空港(*≧m≦*)
ここへ来たのはもちろん…( ̄ー+ ̄)フッ

そう!愛車を撮影するためです(*≧m≦*)(笑)

空港を見渡せる展望台に登って滑走路をバックに愛車をパシャリ☆
平日なんで人も全然いなくて写真撮り放題でしたね( ´艸`)

色んな場所で写真を撮ったり、愛車の走る姿を嫁さんにビデオカメラで撮影(笑)してもらったりと充実した休みを過ごせました(*´д`*)

あっもちろん飛行機の離着陸も見て帰りましたよ(^_^)v

あと、明日の26日の土曜の夜に小谷PでMTがあるみたいですよ(・∀・)
台数はそんな多くないかもですが行く方もしくは行こうかなと思う方いましたら交流しましょう(*≧m≦*)

それではまたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 15:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:37:09
天気も良いですからばっちりなお出かけ日よりですね(≧∀≦手(チョキ))

広島空港行った事なぃので一度僕もパシャリしたぃです(・∀・)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/02/25 16:42:48
昼間は雲ってたんですけど午後から晴れたんでよかったです(*≧m≦*)豊かな自然に囲まれてて癒されますよヾ(^▽^)ノ
2011/02/25 17:06:25
こちらの出雲空港もなかなかの撮影スポットだったりしますヾ(^▽^)ノ

走行動画をぜひ動画サイトにあげていただきたいです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 17:36:05
出雲空港…今度行ってみます(*≧m≦*)動画サイトにあげてみたいですがやり方がわかりません(笑)
2011/02/25 17:34:37
暖かくなってきたから撮影には持ってこいですねっうれしい顔グッド(上向き矢印)

走行動画見たいですっ目がハート
コメントへの返答
2011/02/25 17:59:01
寒くないんで全く苦じゃないですヾ(^▽^)ノ走行シーンはかっこよく撮れました☆携帯でも撮ればよかった(´ω`)
2011/02/25 17:40:27
いいスポットですねひらめき


青空に飛行機飛行機が飛んでるところをバックに撮影してみたいです目がハート
コメントへの返答
2011/02/25 21:01:47
いいスポットですよ(*≧m≦*)離着陸の瞬間をバックに撮ろうとしたんですがチャンスがなく断念しました(´・ω・`)
2011/02/25 18:43:15
はじめまして!
『空港で(*´д`*) 』に釣られて来ちゃいましたσ(^_^;

広島空港では飛行機の離着陸を見たり撮影するには
いろんなスポットがあって良いよねwww

暇さえあればよく行ってます♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:03:59
コメントありがとうございます(*^▽^*)色々撮影スポットがあって楽しかったです☆また暇があれば行きます(*´д`*)
2011/02/25 18:45:28
僕もこの前、宮島バックに撮りましたよ(^0^)/
写真撮るのは飽きないですよね(笑)

明日はたぶん、行けます(^0^)/
9時半とか10時ぐらいになるかもですが(^◇^;)

コメントへの返答
2011/02/25 21:06:58
宮島バックいいなぁ(*´д`*)愛車を撮るのはつい夢中になってしまいます☆僕は到着が多分23時30分とかになると思います( ̄0 ̄;)
2011/02/25 21:15:10
滑走路がバックとかナイスアングルですねぇほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕もそんな写真スポット探してみよかなぁ目がハート車(RV)車(RV)
コメントへの返答
2011/02/26 00:37:08
いいアングルでしょ(笑)最近いいカメラアングルを研究してます(*≧m≦*)広島だったらいいスポットいっぱい知ってますよ(^-^)
2011/02/25 21:31:44
愛車が走る勇姿を観る
…絶対ニヤケちゃいますね
明日の晩に小谷ですね
って用事があるんだった
コメントへの返答
2011/02/26 01:00:21
ニヤけちゃいます(*´д`*)ハァハァ
あら残念ですね( ´△`)じゃあまたの機会に交流しましょうね(^-^)
2011/02/25 21:37:00
うわ~いい場所ですね~しかもかっこよい!!!最高なドライブですね
コメントへの返答
2011/02/26 01:02:04
ありがとうございます(*≧m≦*)ここからの眺めは最高ですよヾ(^▽^)ノ自然の中をドライブするのは楽しいですp(^-^)q
2011/02/25 22:30:36
広島空港にそんなスポットがあるんですねぴかぴか(新しい)

いつか行ってみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 01:05:24
空港周辺は自然豊かなんで癒されますよヾ(^▽^)ノ展望台は中央森林公園内にあります(*´д`*)
2011/02/26 19:42:39

広島空港って、山の上にあるんじゃなかったッス?(・ω・`♪)

違ったっけ?ぽりぽり... (´~`ヾ)

小谷行きたいッスけど…車ナス…。ウワァァ━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━ン!!!!

コメントへの返答
2011/02/26 22:31:04
その通りです(* ̄▽ ̄)ノ山の上にありますよ(*´д`*)車ないんですかぁ(´ω`)残念(´□`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸なう( ´_ゝ`)」
何シテル?   08/28 14:14
広島で黒い33グロリアに乗ってましたが、2011年11月にE51エルグランドに乗り換えました(・∀・)憧れのエルグラに乗れて楽しい日々を過ごしてます♪少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第3回NiceGuyチャリティーMT★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 02:44:03
エルグランドオフ会情報( ̄□ ̄)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 16:22:59

お友達

エルグランド乗り、ミニバン乗り、VIP乗りの方もそうでない方も車種関係なく車好きな方是非絡みましょう( ̄▽ ̄)V 広島近辺のミーティングにもたまに参加してますんでこのエルグランドを見かけたら気軽に声掛けてくださいね( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますd(^_^o)
149 人のお友達がいます
せれゆーじせれゆーじ アリムー33アリムー33
muro!muro! ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama
ゲチュナゲチュナ 壱號壱號

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
王冠カラー王冠 日産純正OPミスティックブラック 王冠エアロ王冠 フロントリップスホ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
王冠カラー王冠 日産純正KH3(スーパーブラック)全塗装 王冠エアロ王冠 エイムゲインユ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
王冠カラー王冠 ホンダ純正紺メタリック 王冠エアロ王冠 EUROUフロントバンパー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.