• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Xycolo 75のブログ一覧

2013年05月02日 イイね!

煩悩

ワークのエモーション 11R
エンケイのGTC01
同じくエンケイ(AME)のFS-01
レイズのRAYS・GT-Aホイール
共豊のサーキュラー VERSION DR
RAYS G-gamesなんてのもハズしにはいいけど。。。


悩みまくりです。
Posted at 2013/05/02 07:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

決まった。



ハイ、決まりました。陸送で日曜に届くそうです。
Posted at 2013/04/24 13:57:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月14日 イイね!

ご報告

お久しぶりというかもう放置中でしたが、記録を記すためにやって参りました。

サイコロでございます。本当に皆様お久しぶりでありますm(__)m

大きな変化もなく、日々淡々と過ごしております。
前回のブログにてインテ続行宣言をさせていただいておりましたが、この秋までに降りる決意が固まってしまいました。

というか、正直なトコロ『37のオッサンが独身で何やってるんだろう』とまでは申しませんが、ふとした時に『もう、卒業かな』とよぎったのです。

なので、ウチに眠っている部品に興味がある方、ウチのインテに興味がある方いらっしゃったら教えてください。





いつかはこの日が来ると思ってはいましたが(´;ω;`)


やはり、一度物好きの虫を納めないといけないでしょうし、またいつか乗りたいという気持ちを維持するためには、区切りをつけてやってもいいんだろうと思うことしきり。

でも、カメラや自転車って趣味もあるので

それまでは大事に大事に乗ってあげたいと思うのです。

別れが来るその日までは。

だからまだまだ愛情込めて磨いてあげるよ。

もうちょっとだけど、よろしくです。




また足跡残させてくださいませ(*^_^*)
Posted at 2013/04/14 21:07:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月04日 イイね!

続・生存報告

お久しぶりです。

近頃は鹿児島県民になりかけているサイコロです。

お元気・・・ですよね、皆様。

特段の報告もご連絡もありませんが、何か?



あるとするなら現実的に『結婚』

ナイナイ

恋人すらなにも皆目ございません。

だってインテが恋人だから。

機械に期待してどうするのよ。



ただ一つ決めました。


1年半したら、インテは降ります。


生活環境も仕事もこれから自分の責任が大きくなりますし。

最近、あの音がもう少しだけおとなしかったらと思うようになってしまいました。

でも高速に乗ってるときが幸せなんですけど、もうちょっとスピード落として乗りたいワケで。

いずれ、部品を手放す時がくるので、某mixiでチェックしといてください。

こうしてオッサンになっていくんでしょうね。


でもまだまだ乗り続けますよ。
Posted at 2012/07/04 13:43:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

生存報告

生きてます。

お久しぶりです。サイコロです。

30代を過ぎて40手前、集中力を欠くことが多くなりました。
まして、ギックリ腰の回数も増えました。

段々歳を取っていくものですね。
クルマネタも正直、ドライブくらいかな。

いろいろ書きたいのですが、気が向いたら更新していきます。

ということでまた。javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/001/054/591/c9a4070ca2.jpg', '1024', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f001%2f054%2f591%2fc9a4070ca2.jpg')
Posted at 2012/04/18 21:31:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょい復活」
何シテル?   03/24 22:55
Xycolo(サイコロ)です。よろしくお願いします。 以前のネームはちょっと凝りすぎたので好きな『水曜どうでしょう』サイコロの旅からいただきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GTA CAR KITS Bluetooth and iPhone/iPod/AUX Kits 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:45:11

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
変更完了 いつ車高下げようかな。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まぁ、知ってると思うので掲載は 最終仕様を思い出すだけ書きますね。 車内 ALP ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ハタチで惚れて12年乗り続けたモノです。 現在は鹿児島で余生を過ごしています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.