• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月28日まで

8月28日まで 最近は気力も溢れて来ません。

お久しぶりです。サイコロです。

今年の夏の気候変化にすっかり身体が白旗を掲げ、前回のブログ以来、更新することなくただただ足跡をつけてるばかりですいませんです。

今夏は本当に仕事以外では目立ったこともせず。

休みの日はひたすら部屋で横になっている日々。

23時頃に就寝しても、トイレで寝起き、時計を見たら午前2時。

トイレを済ませて眠れると思ったら大間違い。
そこから眠れない事が多くなりまして。

夜明けにやっと眠れるといった状況が頻発しておりました。

やっとこの数日は夜が涼しいのですが、24時間、部屋の扇風機は回ったまま。
なんとか生きてるような状況です。

昨日も友人に頼んで愛車の水垢落としとワックスを一緒にやっていましたが、後半、完全にダウンしかけてもうヘロヘロの極限。
紹介してもらった温泉で回復はしましたが、胃腸もおかしい。

去年なら暑さを凌げるくらい慣れてましたが、今年は流石に年齢からくるものもあるのでしょう。
優先事項があったとしても、今年の夏は嫌ですね。

そろそろカラリとした気候になってほしい。もうそれだけです。

昼間の暑ささえどうにかならんかな~と適いもしない願いを込めて。

なんとか生きてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:11:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:03
こんばんは 季節が早く変わり落ち着いて欲しいですね 今年はゲリラ豪雨の影響でみんともの方もウォーターハンマーくらってエンジンブロー、等散々です
コメントへの返答
2011/08/29 09:23:58
お久しぶりです。
今年の夏は何か我々の身体に挑むような天候でしたね。
来年の夏はもう少し静かな夏にしたいですよ。
2011/08/28 22:13:26
こんばんは。
最近、朝晩は少し気温が下がってきましたが、
昼間はまだまだ暑いですよね。
どうぞお体にお気をつけください!
コメントへの返答
2011/08/29 09:25:00
お久しぶりです。昼間の日差しが怖ろしいんですよ(笑)
もう少しで涼しくなるといいんですけどね。
お互い気を付けましょうね。
2011/08/28 23:01:00
こんばんは~
最近ご無沙汰ですね(^^;)

体調がすぐれないようですが、早く回復するといいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 09:26:47
お久しぶりです。先々週運転してるの見かけましたよ(笑)
今は休んだりして回復しつつありますが、油断は禁物です。
一緒にメシでもいこうか?
2011/08/28 23:08:53
風さえ通れば夜中は過ごしやすいんですが・・・無風状態なんですよね(-_-;
あまり無理をなさいませんように、お大事にどうぞm(uu)m
コメントへの返答
2011/08/29 09:27:56
お久しぶりです。扇風機やエアコンの手放せない季節になってしまいましたね。
もうちょっと5℃以下涼しかったら快適なんですよ。
無茶しないようにしてますけれど、今年はキツかったですね。
2011/08/29 00:08:58
ああ、洗車したいです。でも、場所がありません。

夜はエアコンに頼りっぱなしです。だ、だるい。
コメントへの返答
2011/08/29 09:29:27
お久しぶりです。洗車は良質な機械のある場所でやったほうがいいですよ。
少しでもリスクを避けて、いい場所をみつけることが最善です。でないと熱中症になりかねませんからね。
2011/08/31 21:28:05
 暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。
北海道は25度とかしかないのですが、道民はそれなりに暑く感じます。
健康に気をつけてくださいね。
多分、私がそちらに行ったら大変なことになると思います。
コメントへの返答
2011/09/01 09:01:27
台風接近中なので、風のお陰で少しはマシですが、さすが南国宮崎。日本一の日照時間は伊達正宗(汗)
そろそろ涼しくなりましたが、もしこちらに来たら、しかも真夏…
きっと丸焼けになること間違い無し?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょい復活」
何シテル?   03/24 22:55
Xycolo(サイコロ)です。よろしくお願いします。 以前のネームはちょっと凝りすぎたので好きな『水曜どうでしょう』サイコロの旅からいただきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GTA CAR KITS Bluetooth and iPhone/iPod/AUX Kits 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:45:11

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
変更完了 いつ車高下げようかな。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まぁ、知ってると思うので掲載は 最終仕様を思い出すだけ書きますね。 車内 ALP ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ハタチで惚れて12年乗り続けたモノです。 現在は鹿児島で余生を過ごしています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.