• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kita@Ⅵvariantのブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

2017 謹賀新年

2017 謹賀新年






明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
パソコンからUPしようとしたら、固まって投稿が出来ません…何故?
去年は、結婚して引っ越して転職して子供が産まれて…ガラッと生活環境に変化がありました。
今年はあんまりイベント等に参加出来ないかもしれませんが、車にも愛情を注いで大事にしていくつもりです!




Posted at 2017/01/04 21:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

160515 afimpスーパーカーニバル

160515 afimpスーパーカーニバル


















こんばんは。
日焼けで鼻の皮が捲れ始め、初夏を感じておりますw


さて、先日開催されたafimpスーパーカーニバルに参戦してきました。
variant君に乗り換えてからのイベントはお初でした。

当日、早朝5時半に草津SAに東海組と合流する予定で、静岡からやと何時起きになるねん…てことで、草津SAで車中泊をして皆を待ちました。
まぁグッスリは寝れませんでしたね(-_-;)




チーム養生w






チームサランラップ…ボロボロやんw



会場からちょっと離れたコンビニで他の方とも合流して、会場に向かいました。







そこそこ車高下げたつもりでしたが…
















どの車も低すぎるので、自分の車がノーマル車高に見えてしまいました( ̄▽ ̄;)


久し振りにお会いした方も居たり、アチコチでお知り合いの方とお話が出来ました(^^)
見学にいらした方でお会いできなかった方、すみませんでしたm(_ _)m


コーラ早飲み大会やジャンケン大会の景品が豪華で盛り上がってましたね!
コーラの早飲みは絶対に危険やと参加しませんでしたがw







お綺麗なチャンネー集団に教われ、危うくハンドクリームを買ってしまいそうになりましたが、幸いその時財布を持ってなくてセーフ(爆)


今年はオーバーフェンダーが流行りなんでしょうか?











ピーカンの炎天下でしたので、後半の方はイスに座ってダラダラ…アワード賞も見ませんでした(笑)

他の写真はフォトアルバムにあるので御覧くださいm(_ _)m


閉会後はまた東海組と帰路へ。







土山SAでご飯食べて亀山の渋滞緩和待ちして、家に着いたのが11時前でした。


variant君はご多分に漏れず地味な目立たない車でしたが、afimpの審査委員長に色々質問されたのは良かった‼
もう弄るネタは殆ど無いですけどね(笑)



Posted at 2016/05/18 22:37:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

今更ですけど・・・

今更ですけど・・・












今更ですけど、GOLFⅥvariantが先月無事に納車されました~!

で、昨日外装が一通り完了したのでお披露目です♪























大事に乗ります(^-^)






Posted at 2016/03/20 21:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月15日 イイね!

ついにこの日がやってきた・・・!



こんばんは。

もうすっかり正月気分もどこへやら。
正月太りは腹回り。
奥さん正月太りは言い訳よ。

どうも、ゲスの極みkitaです(爆)






先日発売されたafimpのスタコンに掲載されました。
ロコさんのスタコンは3年ぶり!
遠路、淡路島の方へ行ったのは11月だったっけ?





もっちーさん、年間一位おめでとうございます!
さすがだ、廃部した(?)チームとんてきのリーダー!w










前回エントリーした時に比べて、天気が良かったのであまり地味に見えなくて安心しました。
それでも地味ですけどw


ポロ愛が滲み出た・・・だって?
そんなこと言うなら入賞させてよ!(爆)



このスタコンに出たのは、ポロでは最後にしようと思ったからです。
数か月前から箱替えを検討しており、悩みに悩んで車種を絞り・・・グレードを絞り・・・色を絞り・・・
そしたら中古でなかなか出てこずで(^_^;)
で、色はちょっと妥協をして、どっちかの色が先に出てきたらそれに決めることにしました。
そしたら昨日の朝、ショップから見つかったと連絡があり、オークションで入札して貰いました。
まだ現車は見てません。
日曜日には見れるかも・・・?


てことで、ポロを降りることにしました。
車検も近いことだし、彼女がsiroccoに乗ってるから僕の車は荷物も積めてちょっと速い車にしようと決心。
いや、siroccoもクソ速いんだけどw


なんだかんだと弄りまくった割には、こじんまりとした形に仕上がり「純正でこんなのがあったら良いのに」のテーマに近づけたかと思います。
まぁ自己満足ですので(笑)


さて、このポロどうしましょう??
だれか欲しい人居ます??
どうせなら、このまま手放したい・・・この状態を気に入っていただける方が居れば嬉しい限りなんですが(^_^;)
まぁ12万km超えなので、こんなオンボロ車に興味持ってもらえないか(笑)

とりあえず、次期愛車を見るのが待ち遠しいです!
弄るイメージはもうある程度出来てます( ̄▽ ̄)



















Posted at 2016/01/15 23:29:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年01月03日 イイね!

2016 謹賀新年

2016 謹賀新年











遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

車はこれ以上弄る予定はありまへん!
彼女のsiroccoの方はなんやかんやするかも?
口出しはしますがお金は出しまへんw

明日で休みも終わり・・・社会復帰出来るかな??


Posted at 2016/01/03 23:55:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@魔法使いの弟子 生存確認出来て安心しましたw 」
何シテル?   12/09 18:17
はじめまして、Kitaです。 大阪から転勤で静岡の田舎(?)に住んでます。 関西出身ですが、面白いわけではありません(笑 オフ会等は積極的に参加させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JIC X-MAGIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 23:42:27
Golf5・6 シフトノブ取り外し・シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:56:43
Audi RS6シフトノブ交換2 (交換・取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:47:42

お友達

まだまだ弄りは未熟ですが、みなさんの車を是非参考にさせて下さいm(__)m
友達100人出来るかな♪
98 人のお友達がいます
リク32リク32 けーえむけーえむ
CPMCPMみんカラ公認 チビタツチビタツ
ようたんようたん Toco_zqToco_zq

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント なんちゃってRヴァリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
購入時走行距離28866km 半年以上前から、色々と買い換え候補を探していてヴァリアン ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もう弄らへん!! と言いながら・・・ちょこちょこやってます(^_^;) ポロ乗り(特に ...
その他 その他 その他 その他
4年程前ピストバイクがブームで、流行に乗ろうと購入。シングルスピードなので、変速が無く登 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事で使う営業車ですw カローラアクシオのリースが切れたので変更です。 地味に納車待ち3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.