• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

仕方ないから・・・

仕方ないから・・・ 改名することにしましたよ・・・

とあるグループ内で、変えろ変えろと言われてた事もあり(笑



確かに北サンでは「北サンさん」て呼ばれたりするのでややこしい^_^;

というか、「北サン」と呼ばれるのが殆どでしたが(爆

完全に呼び捨て状態??(笑



ということで・・・



今後とも









Kitaさんを宜しくお願い致しますm(__)m





ちなみに・・・


Dummとはドイツ語です。


意味は絶対教えませんwww




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:55:09
こんばんは。
 
改名してもアホアホとしか
呼ばれないのだから...
 
愚かな...
 
 
コメントへの返答
2011/02/25 00:58:00
フッフッフ・・・

Dummを調べれば分かりますよ(^。^)y-.。o○



で、いつミートに??(笑
2011/02/25 00:55:54
書きにくいやんけ~
北さんでいきますexclamation×2
宜しくね~
コメントへの返答
2011/02/25 00:59:25
北さんでOKっすよ(^O^)

宜しくです♪
2011/02/25 01:12:57
Dumm×Dummにしたら?
コメントへの返答
2011/02/25 01:34:04
ダメダメみたいやん!!
それはそれでありか(笑
2011/02/25 01:14:57

だよ!アホアホでいかな!

オレだって呼び捨て状態だよん♪
コメントへの返答
2011/02/25 01:36:33
そうしたら、いちいち初対面の人に説明せなあかんやん!!


そういえば、今日会社休みました??
2011/02/25 01:27:00
何でもええやん~
土曜は京都なっ!
しもがもさんで西麻布で勝てるように祈れ!
コメントへの返答
2011/02/25 01:38:27
行かないですよ(>_<)
すぐ帰ってこなあかんし。

あっ土曜日デートやわ♪
ってことにしとく(笑
2011/02/25 02:04:13
かなりイマイチだね…

マーからダメ出しくるぞ…
コメントへの返答
2011/02/25 06:49:00
わかってます・・・

ほ~ら来た!!
2011/02/25 02:25:35
キタ・バツ・ダメってよむの?

ダメダメでいいじゃん!

それか

アホアホでw
コメントへの返答
2011/02/25 06:50:54
北×アホ=僕でwww

改名の改名希望します(爆
2011/02/25 02:34:24
とりあえず、今回のにはいいね♪つけとくわ~w
コメントへの返答
2011/02/25 06:53:30
なんじゃそりゃ~(+o+)
2011/02/25 03:20:18
ひどい。
コメントするだけありがたく思え。
コメントへの返答
2011/02/25 06:54:38
コメントっていうコメントでも無いし!!
2011/02/25 06:58:42
あっ、どうも初めまして

m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 07:03:18
あっこちらこそ

m(__)m

今度パンチしますwww

2011/02/25 07:00:56
あなた誰ですか?

最近お○ぱい星人見なくなりましたが知りませんか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:04:58
自分でもわかりません(爆

最近女装怪人を見かけませんでしたか?
来月12日に現れるのかな(笑
2011/02/25 07:01:34
キタックスってなんだ?

コメントへの返答
2011/02/25 07:05:31
そう読まれるか・・・

近日改名しますorz
2011/02/25 07:44:28
素で誰かと思った…
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:03
一緒に改名しましょうぜ♪
2011/02/25 07:49:47
ウチの嫁がDummの意味を調べて、こう言いました。

なぁ~んやっ!。。。
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:55
あったこと無い人にまで納得されてる??(笑


そうです、私が変なアホです(爆
2011/02/25 08:34:07
どちら様ですか?

ん~確かに酷い・・・
コメントへの返答
2011/02/25 12:26:56
抜け毛がヒドいんでしょ??(笑
2011/02/25 08:54:52
イイね!ついてるわ(驚)!

イマ百だったね(笑)
ほんま、京都のかたどすか~。

来週、次のHN更新に期待してるわ。
コメントへの返答
2011/02/25 12:27:51
心優しいお方もいるんです(感謝

京都の人間どすえ~


いや、今から考えます(笑
2011/02/25 09:50:19
自爆してるあせあせ(飛び散る汗)

みんなの暖かいコメントが最高だねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/02/25 12:29:21
棺桶用意しといて下さい(笑
シロッコで牽引してもらいますwww

暖かいけど目を瞑れば冷たく感じる・・・(T_T)
2011/02/25 10:20:56
何かみんな厳しいねぇ~


可愛さ余って・・・の扱いだと思うけど♪
この、人気者!^^


でも、NEW・HNは面倒だよぉ~
北さんの方がいいなぁ~
コメントへの返答
2011/02/25 12:30:28
厳しいでしょ??


やすっぴさんは味方!!・・・ですよね??

呼ぶ時は北さんでモーマンタイ♪
2011/02/25 11:45:09
誰かと思ったら…。
仕方がないからコメしてやった。
「イヤだね。」があれば、ポチってやったのに。
コメントへの返答
2011/02/25 12:32:25
私でござんした。
仕方がないからコメ返してやった(笑
奥さんにチクります♪
2011/02/25 12:29:13
う~ん…。完全2ちゃん状態やね。。荒。荒。
コメントへの返答
2011/02/25 12:33:20
さっきから涙が止まらないっす・・・
オネ~チャンに癒されたい(爆
2011/02/25 13:16:53
いわゆる脱皮ってヤツ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 14:02:52
真性から仮性になった程度です(謎w
2011/02/25 20:26:58
いったん、ハズしたと見せかけて明日あたりついに…
っていう、前フリにも見えるけど。

どうなるか、楽しみですな!
コメントへの返答
2011/02/25 21:30:20
実はもう微妙に改名しました(笑

明日あのヘッドライト付けてみようかと思ってます♪
2011/02/26 00:12:58
遅コメ失礼しま-す(^O^)

改名おめでとうございます?

書き難いから“北はん”で…ww
コメントへの返答
2011/02/26 00:18:10
姉さんお疲れっす!!

おめでたいのかなぁ(笑

北さえあれば何でもOKですよん♪
2011/02/26 18:11:21
改名されたんですね~。

でも、今後とも北サンと呼ばせていただきますw

ところで、ブログのタイトルっていつの間に「アホアホDialy☆」に・・・?

気がつかなかった!w
コメントへの返答
2011/02/26 18:14:24
してしまいました・・・(笑

北さんでOKです!!

それは確か2週間くらい前だったかな・・・
それとHNが関連してます(笑
2011/02/27 17:39:16
読めないから

やっぱり北さんサンでo(^-^)o

それか頭フサフサ野郎で…(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 17:48:57
なんなら弟でいいですけど(照


今日髪切りに行ってきました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換してから100キロ程走りましたが、全く問題無さそうです🎵
発信も加速も違和感無し!」
何シテル?   08/20 16:08
はじめまして、Kitaです。 大阪から転勤で静岡の田舎(?)に住んでます。 関西出身ですが、面白いわけではありません(笑 オフ会等は積極的に参加させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JIC X-MAGIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 23:42:27
Golf5・6 シフトノブ取り外し・シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:56:43
Audi RS6シフトノブ交換2 (交換・取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:47:42

お友達

まだまだ弄りは未熟ですが、みなさんの車を是非参考にさせて下さいm(__)m
友達100人出来るかな♪
98 人のお友達がいます
チビタツチビタツ ようたんようたん
shinpy@euroshinpy@euro kame@BH5kame@BH5
はこやん。はこやん。 -KIN--KIN-

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント なんちゃってRヴァリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
購入時走行距離28866km 半年以上前から、色々と買い換え候補を探していてヴァリアン ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もう弄らへん!! と言いながら・・・ちょこちょこやってます(^_^;) ポロ乗り(特に ...
その他 その他 その他 その他
4年程前ピストバイクがブームで、流行に乗ろうと購入。シングルスピードなので、変速が無く登 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事で使う営業車ですw カローラアクシオのリースが切れたので変更です。 地味に納車待ち3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.