車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 19:23 
@並盛りジョニー さん。
セルフのスタンドで手放し給油ですか?
こんな人いるんですね。
日本よりも(程度の悪いヤツのタチの悪い)アメリカでもこんなバカはそうはいないと思いますよ。
 11/14 19:50 
@たま執行役員 さん 滅多にいませんけどね。やってた奴は「俺様、頭いー!」的な顔してやってやがったのが、余計に鼻につきました。ガソリンの危険性についても教育必要かと思ったりします。
11/12 15:26 
@並盛りジョニー さん。トヨタは良くも悪くも売れるクルマを造る能力が高いですが、過去を振り返ると結構売れないクルマも造ってしまっているんですね。
 11/12 18:25 
@たま執行役員 さん トヨタは売れる・売れない車のデータを相当持ってると思うんですが、そうして「手堅く売れる車」ばかりだと、今度は「つまらない車ばっかり売る」と後ろ指差されるんですよねw
 11/13 03:16 
@たま執行役員 さん
そうなんですよね。
プログレとかヴェロッサとかヴェロッサとか……
10/24 19:08 
@並盛りジョニー さん。名古屋のマウンテンのようなパフェですね。
 10/27 07:37 
@たま執行役員 さん 行ったことはないんですが、中京の昔の知り合いがネタにしていたのを見たことがあります。あそこも量すごいとか。
10/23 23:38 
久々に名前を見たと思ったら、暴行で勾留中だったのね。
ワイン・ガードナー、いまだ取り調べ中か
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161021-10253812-carview
10/11 20:18 
@並盛りジョニーさん まさかの水冷CPUクーラー導入ですか?
 10/12 09:42 
@たま執行役員 さん さすがにそこまでは…w
10/09 11:24 
今日の限定バッジが出ない件。
10/06 19:08 
家のPCが壊れた。保証が切れて3ヶ月しか経ってないのに〜。
10/05 20:58 
@たぬ皇子 さん。京葉線でなければ船橋通りますよ。
09/26 12:21 
@たぬ皇子 さん。千葉県の総武線組に参加ですね?
 09/26 12:36 
@たま執行役員 さん そうですね( ゚д゚)朝ラッシュで揉まれていきます
09/26 12:18 
@並盛りジョニー さん。
今はコンピュータで監視してるらしいです。人間には無理な早業ですね。
09/25 13:30 
[ハイタッチ!drive]  
09/25 13:30 
[ハイタッチ!drive]  
09/25 13:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月24日 20:40 - 09/25 13:28、
661.16 Km 16 時間 42 分、
49ハイタッチ、バッジ273個を獲得、テリトリーポイント2840pt.を獲得
09/25 11:28 
これを撃破するにはRPG-7が必要だろう
手榴弾からの攻撃にも耐えられる!? マイバッハS600プルマン ガードがデビュー
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160923-10252012-carview
09/24 20:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月24日 10:34 - 20:39、
214.26 Km 10 時間 2 分、
22ハイタッチ、バッジ106個を獲得、テリトリーポイント1000pt.を獲得
09/22 15:39 
今度試しに行ってみるか。
NY発ハンバーガーレストラン「Shake Shack」 東京国際フォーラムに誕生
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160922-10251962-carview/?sid=cv
09/17 20:52 
土曜の夜だから2時間待ち!
09/10 09:13 
@並盛りジョニー さん。
クルマの運転なんて楽しくないと主張している方々も、空いた道路で一度マツダ車を運転したら主張を変えるかも知れませんね。
 09/10 20:45 
@たま執行役員 さま ホンダビートで同じ事言いたい!
09/09 18:00 
@並盛りジョニー さん。内定おめでとうございます。ちなみに、あのGSのお仕事は続けるんでしょうか?
 09/09 22:33 
@たま執行役員 さん ありがとうございます。人手足りないそうなので、しばらくは続ける方向です。
09/04 23:19 
@モニカ@joyrider さん
5辛挑戦お疲れ様でした。私も5辛完食しましたが、胃がヤバくなりました。
6辛以上だと本当に胃にダメージが発生しそうです。
 09/04 23:24 
@たま執行役員 5辛が限界ですね(^^;普段は3辛くらいがベストかな?
プロフィール
「@並盛りジョニー さん。
セルフのスタンドで手放し給油ですか?
こんな人いるんですね。
日本よりも(程度の悪いヤツのタチの悪い)アメリカでもこんなバカはそうはいないと思いますよ。」
何シテル?   11/14 19:23
たまです。よろしくお願いします。 このブログでは、私の見聞きしたこと、行ったことなどについてのんびりと書いていきます。更新は1週間から1ヶ月に1回くらいの予定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダミーアンテナのセンター芯出し 簡易方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 21:33:55
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016  その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 21:25:45
JBL GX600C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:17:38
お友達
悪質な違法行為をしようとしている方、反社会的行動をしようとしている方、正体不明な人、人に損害を与えたり迷惑をかけようとしている方以外は歓迎いたします。
117 人のお友達がいます
雪乃7150雪乃7150 * けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
blueraitoblueraito * かず@車狂かず@車狂 *
へいころんへいころん * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
平成27年5月22日契約、平成27年6月18日生産、平成27年6月25日納車です。 契約 ...
スズキ グラディウス650 スズキ グラディウス650
10数年ぶりにバイクに乗ることにしました。元々は写真を撮りに行くときの足としてバイクを買 ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
通勤には公共交通機関を利用しています。 写真は「たま駅長」への追悼の意を表するため、和歌 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成17年式のデミオです。 最低7年間乗るつもりでしたが、結局9年半乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.