車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チンピの愛車 [ホンダ ストリーム]

ラジエター交換
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
そろそろかなーって思ったらきたよー
ラジエター終わったー^^;
煙出てきたので最悪だー
2
とりあえず新品交換
ラジエター液もとりあえずどれぐらい使うかわからないので8リッター買ってきて
3
とりあえず外せるの外して交換しましたー
やっぱり夜やる物では無いな(笑)


イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ラジエターキャップ交換

難易度:

ファンモーター交換

難易度:

エンジンオイル&オイルエレメント交換

難易度:

イカリング復活!

難易度:

リアワイパーレス化

難易度:

スマホホルダー自作

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 07:15:53
仰っていただければ、ラジエーター交換経験したのでアドバイスできたのにー。。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:17:50
急だったので^^;
苦戦しながら何とか出来ました(笑)
2016/10/12 07:25:30
しかし、初代ストリームでラジエーター逝ってしまうのは僕とチンピさん含めて3台見ましたけど、僕だけエンジンが1.7なんですが僕の壊れ方はアッパータンクとラジエーターコアのカシメから滲んで漏れ出したんですが、2.0はアッパータンクが割れるって壊れ方してますが何でしょうね?
コメントへの返答
2016/10/12 07:29:42
多分もう劣化なんでしょうね^^;
メンテナンスばっかりになりそうです(笑)でも交換したんでまだまだ乗れます(^^)
プロフィール
チンピです。色々わからない事ばかりですが、よろしくお願いします。皆さんのをお手本にさせていただきます 更新もぼちぼち頑張っていこうとおもいますが…この頃忙し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワンオフ? エアサス コントロール部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:31:28
ライトにLEDライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 10:33:44
ストオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 22:11:28
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
仕事車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
またまたコツコツいじります。少しだけ…の予定で この頃はジャンク品直しながら楽しんでいま ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
わからない事ばかりですが宜しくお願いします。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
事故で廃車になりました…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.