• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フラミンゴ+のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

写真が表示されない・・・

写真が表示されない・・・折角、ブログの写真を全て移行したのに・・・
また障害で表示されなくなっている!( ̄◇ ̄;)
やっぱり、有料ぢゃないとダメかなぁ。

って、根気ないから・・・
恐らくこのままですが。(^∇^;)
Posted at 2017/09/02 17:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | パソコン/インターネット
2017年08月14日 イイね!

Elise Super Tec. 2017 Rd.3

Elise Super Tec. 2017 Rd.3リンクサーキットを走った翌日は
もてぎでESTが開催されるので、水戸にホテルを取り
これで翌朝も楽勝♪と思っていたのですが
福島飯坂→水戸南は遠かった・・・
チェックイン出来たのは、まさかの午前0時!!
ホテルでゆっくりするつもりが、寝る時間しかない!?
ソッコーでシャワーを浴びて寝ました。。。


疲れ切ってはいたものの、ちゃんと目覚ましで起床。
ホテルの朝食を食べ、もてぎを目指します!
15号車さんに貰ったパスで、すんなりゲートを通過〜♪
とはいえ、ピットへ顔を出すほど時間はないので
撮影スポットのS字コーナーへ向かいます。

予選開始!








予選終了後はピットへ!
皆さんに挨拶をして、決勝までまったり♪




TiR御三家 with 戦闘民族♥(爆)


決勝スタート!








参戦された皆さん、お疲れさまでした!
南関東は既に雨との事。キイロはエアコンが怪しいので
もてぎを早々に引き上げ、千葉を目指します!!
が、空腹&お土産を買うために、友部SAへピットイン・・・
トイレと買い物を済ませ再び駐車場へ戻ると、お隣に可愛いミッドシップ馬鹿が(笑)


写真を撮っていると、黒いのがやって来た!
あれ?ゴルゴ123さんぢゃん♪
強烈な睡魔に見舞われ、堪らずピットインですって(笑)

こちらは用事を済ませたところなので、挨拶をして帰ろうとしたら
ビートのご夫婦が戻って来て「エキシージですよね?」
と声を掛けて頂いたので、暫しクルマ談義。
ん?『エリーゼ』ではなく『エキシージ』珍しいなぁ。と思ったら・・・
奥さんはインプレッサ乗りですって。ガチなクルマ好きぢゃん( ̄◇ ̄;)
駐車場でキイロを見つけ「隣に停めて!」と言ったのも奥さんとの事(笑)
ミッドシップ馬鹿。最高ですね♪(^m^)
Posted at 2017/08/15 14:02:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年08月04日 イイね!

2017 Ritardando走行会【走行編】

2017 Ritardando走行会【走行編】さぁ、4時間の走行枠がスタートです!
中盤コース上にいるのは・・・何台でしょう?(笑)
私は早々に離脱か?(^∇^;)
勿論、撮影をするためですよ〜(爆)






自己満足画像を一気にUP!





















走行された皆さん、お疲れさまでした!
最後に・・・ちゃっかりウチのキイロ(笑)
自分では撮れないので、ありがたいですね〜♪(^ー^)b
Posted at 2017/08/04 23:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年08月02日 イイね!

2017 Ritardando走行会【出発編】

2017 Ritardando走行会【出発編】もう2ヵ月近く前になりますが・・・
毎年恒例リンクサーキットでの走行会♪
AM5:30 友部SA到着。ちゃんと起きられました!(爆)










が、先はまだまだ長い。まずは腹ごしらえ!
毎年お約束ネタとなっている、阿武隈高原SAで朝ラー(笑)


今回は、余裕を持ってリンクサーキットへ到着♪
監督のニューマシン、キイロを期待していたのですが・・・
DUKE 690Rだったので、皆さんガッカリ?(^∇^;)
でもカッコいい♪初めて見る事ができました!


ブリーフィング後は、昼メシの海鮮丼を食らいます!
何時もはコンビニメシだから、贅沢でしたね〜♪(^ー^)v


メインのピットは勿論の事、後ろのピットまで埋まっています!


リアの牽引フックだと、マフラーの熱で大惨事になるため
初回は苦戦したポンダーの取り付けも、慣れたもので準備完了♪


さぁいよいよ走行開始です!
Posted at 2017/08/02 00:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年07月30日 イイね!

久しぶりにキイロ♪

久しぶりにキイロ♪ワイパーの替えゴムを買うのに・・・
自分のパーツレビューを、売り場で何度も確認。(^∇^;)
Posted at 2017/07/30 20:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | エキシージ | クルマ

プロフィール

「画像が表示されない・・・ http://cvw.jp/b/794944/38962700/
何シテル?   12/05 21:46
下手の横好き。 ピンぼけ頻発ですが・・・ 撮影した写真をオーナーさんへ お渡ししたくてみんカラに登録しました。 ブログは初心者なので、皆さんお手柔らかに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 18:57:30
プロフェッショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:10:10
納車日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:11:36

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
何を血迷ったか?まさかの箱替え!! JAPAN LOTUS DAY 2011の3日前に納 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めての試乗から3年後・・・ 2009年3月、遂に買っちゃいました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.