• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

来週末のESTに向けて

来週末のESTに向けて がんばれ 東北  がんばろう 日本!
この日、みなの気持ちがひとつとなりました。
まだまだ震災復興には時間がかかります。
日本全体で支援していかなくてはなりません。
この走行会を通じて、そしてモータースポーツを通じて
被災地でがんばっている仲間たちへ
届け! 応援のメッセージ!
(Zummy Racing Family HPより)


やっと週末。朝から快晴♪
またもや筑波サーキットへ行って来ました。
気温が高くなり、走るには厳しい季節でしょうが
鮮やかな緑が映え、彩りが綺麗な写真になりました。(^ー^)


お久しぶりのゴルゴ号。
シルバーは、問題なく撮れたと記憶していたものの
今回かなり苦戦しました。速くなり過ぎて撮れないのかも?(^∇^;)
各マシン、確実にタイムが上がっているので
昨シーズンと同じ様には、撮れないかも知れません!?


筑波で最終テストのSK.号。
マシントラブルがあり、途中で走行を断念。。。
少ない時間でしたが、満足なレベルのが撮れました。
パドックへ戻ると、すっかり凹んでいるのかと思いきや・・・
にこやかに手を振ってくれたので、ホッと一安心です。


今回、お初のまっくろ号。
意外なところで、苦手な黒の練習が出来ました♪
設定を見直したら、少しは見られる様になったかも!?
julyさんとは共通点が多いので、ご一緒する機会が増えそうです。(^ー^)


ん?パドックにフラミン号!?
我慢できず、遂に走っちゃいました♪
というのは冗談で・・・
よーく見ると、SK.さんが荷物を積み込んでいます(笑)
駐車場までの荷物運びでした。(^∇^;)


【おまけ】
扇風機始めました(笑)
今年も大活躍するのかな?(^ー^)b
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/05/22 09:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 9:55
昨日はありがとうございました。
荷物運びにクルマまでお借りちゃって助かりました。
乗り心地良いし、室内の音静かだし、同じ種類のクルマと思えないほど快適でした(笑)

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月22日 12:39
こちらこそ、ありがとうございました♪
いえいえ、荷物運びは全く問題ないのですが
SK.さんにクルマを取りに行かせてしまい
・・・すみません。(^∇^;)

開口一番、乗り心地いい〜♪
には、思わず笑ってしまいました。(^m^)
何かありましたら、遠慮なく云って下さいね。
2011年5月22日 11:06
いや~相変わらずの切れ味です(^^)
皆さん見事に撃墜されてますね~♪

んで、フラミンゴ+さん少しずつコースに近づいていますので、次回は少なくともピット?(^0^ノ
コメントへの返答
2011年5月22日 13:07
ありがとうございます!
でもね。編集の賜物なんですよ(爆)

なるほど〜!
それは気付かなかったです。(^∇^;)
ピットは前回の袖森で、okatatsu号と並び
デビューのハズが・・・
すっかり撮り忘れていました〜
では、次回の袖森で撮影会かな?(笑)
2011年5月22日 11:19
この季節の写真は、緑が映えていいですね~
スピード感・躍動感が素晴らしい写真ですね。
来週は私もZチャレのお手伝い&応援で筑波に行きます(^^♪
コメントへの返答
2011年5月22日 22:15
ありがとうございます♪
モデルが、鮮やかな色のSK.号だったのも
一役買っていますね。(^ー^)b

来週は、クロハチさんも筑波ですか!
ZチャレンジはBパドックかな?
毎回、盛り上がっているので楽しみですね〜
2011年5月22日 12:32
先日はお疲れ様でした^^
流し撮り素晴らしいです。
しかしなんと誕生日同じとは!
他にも共通点あるようですので、今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月22日 22:23
お疲れさまでした〜
流し撮りは、モデルが良いからですよ♪
いや〜、同じ誕生日をきっかけに
色々と出て来ましたね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。(^ー^)
またゆっくりお話ししましょう!
2011年5月22日 17:48
写真は良い感じで撮れていますね(^^♪

エリーゼはエアコンレスなのですか?
それともエコ対応の扇風機???
コメントへの返答
2011年5月22日 22:32
ありがとうございます♪
筑波なら誤魔化しが利くもので。(^∇^;)

あ、扇風機は私のエリーゼではなく・・・
エアコンレスのゴルゴ号なんですよ〜
昨年から夏の風物詩です(笑)
2011年5月23日 7:47
すんごいスピード感@@
フラミンゴ+さんの腕がさらに上がられている証拠ですね!
コメントへの返答
2011年5月23日 17:57
ありがとうございます!
こればっかり撮っているもので(笑)
でも、筑波は撮影場所が限られてきたから
アレンジが必要ですね。(~ヘ~;)
2011年5月24日 7:57
察するに・・・

1/60~1/125の範囲のシャッタースピードでしょうか?

イイ感じで車も収まって、車の動きも見事に追えてますね~♪

流石です♪(^_^)v


そうそう、今度のESTですが・・・

野暮用(?)にて、行けなくなりました。(T_T)

なので、写真レポート(?)楽しみに待ってます♪(^_^)v

コメントへの返答
2011年5月24日 12:52
ありがとうございます。
やっぱり、分かっちゃいますか(笑)
1/60と1/80です。(^ー^)
最初は1/100で撮り、捕らえ具合によって
シャッタースピードを上下しています。
スローシャッターで、一発撮りができたら
カッコいいんですけれどね~♪(爆)

EST、残念です。。。
なかなかご一緒できませんね。(T∇T)
日曜日は、雨っぽいので
写真は少ないかも知れないですが・・・
撮れたらUPしますね。(^ー^)

プロフィール

「[整備] #エキシージ ラジエターサブタンク交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/794944/car/970093/5067668/note.aspx
何シテル?   12/01 12:40
下手の横好き。 ピンぼけ頻発ですが・・・ 撮影した写真をオーナーさんへ お渡ししたくてみんカラに登録しました。 ブログは初心者なので、皆さんお手柔らかに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 18:57:30
プロフェッショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:10:10
納車日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:11:36

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
何を血迷ったか?まさかの箱替え!! JAPAN LOTUS DAY 2011の3日前に納 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めての試乗から3年後・・・ 2009年3月、遂に買っちゃいました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation