• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっと見つけた!!

やっと見つけた!! マイクロファイバーロングモップ♪
ダイソーで売っているモップなのですが
何処を探して見つからず、もう諦め掛けていたものの
筑波サーキットへ行く途中
大きなダイソーがあるのを思い出し
寄ってみたら・・・



入り口のすぐ横で発見!!
真っ先にキイロ(笑)を手に取り
まとめ買いは必須だったので、こうなりました。(^∇^;)

ソーラーイエロー、クロームオレンジ、アイソトープグリーン
といったところでしょうか?(笑)
あ、チャチャチャアズールもありましたよ♪(^m^)

これで、ホイールの内側まで洗えます!
が、週末は雨っぽいので、暫く出番はなさそうだな。(T∇T)
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

LC500納車されました。
index/さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:57:43
マイクロファイバーいいですよね~!!
クルマの内装掃除に欠かせません!
コメントへの返答
2011/05/27 10:27:26
クロハチさんも御用達でしたか~!
ロングを見つけてテンションが上がり
内装用を買い忘れてしまいました。(^∇^;)
近くで売っているかなぁ?
2011/05/26 23:03:26
高い車高の車の屋根掃除とかにもよさそう!
ダイソーでもこの大きさになると値段は200円なのね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:03:24
お!いいかも知れませんね~♪
そうなんです。流石に100円では・・・
レジでも『210円の商品になります』
と確認されました(笑)
それでも、充分に安いですよね~
同じ様なロングモップが
他所では軽く1000円超でしたから。(~ヘ~;)
2011/05/26 23:19:50
おぉ! これはよさそう!!
ボクもさっそく仕入れに行きます!

もちろんチャチャチャと・・・結局全色大人買いしそう(笑
コメントへの返答
2011/05/27 12:32:34
いらしゃいませ~
チャチャチャ色のモップは
はせさん用に残しておきました(笑)
あとピンクもあったので
全5色を大人買いしちゃって下さい♪
2011/05/26 23:35:28
ん?
オールドイングリッシュホワイトは無いんかな?
コメントへの返答
2011/05/27 20:38:04
まいどです!
う~ん、残念。。。
オールドイングリッシュホワイトは
ちょっと無かったなぁ。
もしあったら、写真と同じで・・・
よくとれた(笑)かも!?
オレンジはどうでしょ?(^ー^)
2011/05/27 05:57:10
これ、モップの部分がフレキシブルに曲がるヤツですよねー?

T車系のカー用品ショップ、Ja〇sで来場記念品になってて、わざわざ30分かけてもらいに行ったけど、100均で売ってるんだー。

ちなみにワタシのはムラサキ色。なんか以前はありましたっけねー、アバアジーニパープル?
限定車でしたっけ?
コメントへの返答
2011/05/27 23:17:45
Ja〇sでゲットしましたかぁ!
フレキシブルと云えるかは分かりませんが
固いものの、一応は曲がります。(^∇^;)
色も違うから・・・
別のものなのでしょうか???

アバジーニパープル!
といえば・・・ジャイリスさんですね〜♪
07モデルまでは、あったのかな?
凄く好きなイイ色です。(^—^)b
2011/05/27 11:19:06
これはイイ (・∀・)

芯の太さはどのくらいでしょうか?
純正の7本スポークの間が洗いにくくて難儀してたんですが(指も入らないのでw)、1cmくらいの芯太さなら使えるかも(・∀・)

ついでに、青系はありませんでしたか? w (爆
コメントへの返答
2011/05/28 00:14:51
これはイイです!(・∀・)
って、未だ使っていないけれど(笑)
芯は平たいけれど、指の太さくらいあるので
7本スポークの間には、厳しいかなぁ?

青系もありましたよ〜
でも、モチヲさんはピンクでしょ!?(爆)
両方とも買ってみて下さいね♪
2011/05/28 01:29:12
ソーラーイエローひとつ!w
コメントへの返答
2011/05/28 01:42:26
毎度あり〜♪
拭き取り用とスペアの3本。
広島に送っときました!(笑)
2011/05/28 05:40:46
これ良さそうですね!
マンションの駐車場、雨でも殆ど濡れないので良いのですが、埃は結構溜まってしまいます。。。(x_x)

明日は天気が…ですが、筑波ですか?
私も青いの一つ、欲しいな~(^^;
コメントへの返答
2011/05/28 11:09:53
良さそうでしょ〜!
何故か千葉では全滅でしたが
茨城だと一発だったんですよね〜
神奈川はどうでしょう?
近所にあれば、まとめ買いをして
袖森でお渡しできるんですけれどね〜(笑)
見つけたら仕入れておきます。(^—^)

明日の筑波、結構降るみたいですねぇ。
行くつもりですが、写真はなしかも・・・
あ、モップ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「画像が表示されない・・・ http://cvw.jp/b/794944/38962700/
何シテル?   12/05 21:46
下手の横好き。 ピンぼけ頻発ですが・・・ 撮影した写真をオーナーさんへ お渡ししたくてみんカラに登録しました。 ブログは初心者なので、皆さんお手柔らかに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 18:57:30
プロフェッショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:10:10
納車日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:11:36

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
何を血迷ったか?まさかの箱替え!! JAPAN LOTUS DAY 2011の3日前に納 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めての試乗から3年後・・・ 2009年3月、遂に買っちゃいました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.