• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

28歳の男前♂

28歳の男前♂ 今日、取引先で男前な彼に一目惚れしちゃいました(*^^*)

顔はイカツクて~

肌は色白で~

腰が低くて~

言っときますけど、クルマの話です!!

こんなの欲しいなぁ~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 17:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

早出
rontyさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

愚痴
まぁドンさん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:47:44
いいですなぁ^^

若かりし頃の憧れでした。

ハイソカーブーム、ホワイトシンドローム、マークⅡ3兄弟。

ローレル乗りの若造のワタシはトヨタスーパーホワイトが羨ましかったなぁ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:47
T-くらうんさんのクラウンと並べると、絵になりそうですね♪

クレスタを眺めている10分間は、昭和にタイムスリップできました(笑)

2011/05/26 18:58:14
こんばんは!

もう28年も経つんですね、このクレスタ・・・
そのころ僕はチュウ坊でした・・・
スピードスター3兄弟の中で
マークⅢが一番好きでした!

となりのクルマはひょっとしてコロナでやんすか!?
コメントへの返答
2011/05/26 19:26:48
こんばんは!

僕もマークⅢ派ですよ~

でも、マーバンにはマークⅠ履いてましたけど…(笑)

クレスタの隣は、そうですコロナです♪

よくわかりましたね~ヤマモトさん恐るべし(笑)

2011/05/26 19:20:20
最初、一瞬引きましたが...
了解です、小生も好きです!! X70系

後期型から純正ドアミラーがありますが、やっぱし71ならフェンダーミラーがイイですね~
隣は、コロナですか??
コメントへの返答
2011/05/26 19:35:38
71じゃなくて61ですよ~

今度、隣のコロナの画像もアップしておきます。

他にも昭和の車がいっぱい展示されています♪

この車屋さんを訪問すると、いつも仕事を忘れちゃいます(笑)

2011/05/26 19:39:07
61でしたすみません(笑)
前期が4灯、↑後期型ですね
コメントへの返答
2011/05/26 19:52:38
正解です♪

コロナに気付いたLZ20さんは凄いです!!

2011/05/26 20:51:38
ばんわ('-^*)/

初代後期ですねぇ なかなかいい感じで手(チョキ)
コロナ2ドアハードはかなり珍しいですね
角目4灯ですか?
コロナも落とすと硬派なイメージに急変するんですよねぇ
コメントへの返答
2011/05/26 22:20:56
角目も丸目もいますし、カリーナの2ドアもいますよ~♪

2011/05/26 22:19:48
ホント!クレスタ男前です♪

自分も初めての車が71でした☆

ちなみに・・・

僕のクラゴン『19歳』!!!

まだまだ若造ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:17
来年は成人式ですね(笑)

僕のクラゴンは、16歳でご老体です(>_<)

2011/06/07 00:17:53
初めまして。足跡から来ました。

懐かしいですね61クレスタ家の母が乗ってました。

改造や改良はしてませんでしたが、字光ナンバーだけ付いてたなぁ・・・

すいません。つまらない内容で。
コメントへの返答
2011/06/07 20:03:40
はじめましてm(_ _)m

この年代のクルマは、現行車に無い威圧感とオーラがありますよね☆

メンテナンスにお金を費やしそうですけど、ものすごく欲しいです♪

またメッセージお待ちしております(^o^)/

2011/07/31 15:03:15

ホントですね♪

メッチャカッコいい!!

なんて昔の車は素敵なのでしょう・・・・。
コメントへの返答
2011/07/31 21:02:15
素敵でしょ☆

嫁に「これ欲しい~」っておねだりしたんですが、即撃沈されました(T_T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あむへい ボクもです😅」
何シテル?   10/09 21:07
根っからのトヨタ党です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新旧コラボ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 19:34:53

お友達

先ずはコメントまたはメッセージにてやり取りしましょう♪

※いきなりのお友達申請は一切受け付けません!
99 人のお友達がいます
アイチャンアイチャン * ありクラ☆31ありクラ☆31 *
◎ロロ◎◎ロロ◎ かつ             .かつ .
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 さかな屋86さかな屋86

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ マジェスタ直6君 (トヨタ クラウンマジェスタ)
ムーンルーフ&マルチ付の『前期改後期』です! 後期の部品取り車から部品を移植し、腰下を ...
ダイハツ ムーヴラテ ムーヴ乳 (ダイハツ ムーヴラテ)
レクサスのファイアーアゲートマイカメタリック(4V3)オールペン済み♪
ダイハツ オプティ ビークス直4君 (ダイハツ オプティ)
ムーヴラテからの乗換えです😅 アルミ、ローダウン、DVD、スタッドレス付きでなんと1 ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
まだまだ発展途上です…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.