車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 22:16 
八ヶ岳&雨飾山 http://cvw.jp/b/795175/38864985/
11/06 23:30 
@ふたたび@やごころ改 山やってると突っ込み所が多いTシャツですw 雪&強風の中、撮影のためだけに着替えましたよ…防寒着脱ぐと死ねますわ。気温はわかりませんがかなり寒かったですw
11/06 20:48 
@ふたたび@やごころ改 大山はいい感じに秋してますね。八ヶ岳は秋が終わり冬でしたわ
 11/06 22:04 
本当は烏ヶ山登山からの撮影を予定しとったんですが…(^^; 定番の鍵掛峠から撮影で粘ったあとはノンビリ紅葉登山と満喫しましたわ。連れてって貰った元谷ルートの紅葉も綺麗でしたよー。やっぱ大山はえぇ山でしたw
11/05 01:03 
無事帰宅。そろそろ冬ですねぇ
 11/06 21:55 
Tシャツがw 薄着っぽいですが、体感何℃くらいやったんです?
10/31 21:02 
常念でも行くか~
10/19 20:38 
滋賀のお山、武奈ヶ岳 http://cvw.jp/b/795175/38723586/
10/15 22:27 
武奈ヶ岳は良い景色♪コーヒーがうまい
 10/16 09:28 
武奈はこんな感じでしたか。良い景色w
10/10 21:48 
土曜日、晴れたらのんびり武奈ヶ岳でもいこうかのう
10/10 14:04 
@ふたたび@やごころ改 スマホ最大の問題点はバッテリー持ちの悪さと通信料でしたしね。二つともクリアできたのは大きいですわ
10/09 22:23 
スマホ[ZenfoneMAX]使用一週間、普通に4~5日に一回の充電で良さそう。一日ネット1時間程度、ゲームしててもこの持ちのよさ。長い付き合いになりそうだ
 10/10 07:26 
優秀w
10/03 21:25 
久々に山日記ではない・・・・でも山旅に関係するかも http://cvw.jp/b/795175/38643129/
10/03 19:57 
@ふたたび@やごころ改 お、日曜はやはり晴れましたか!良い景色
 10/04 07:24 
雨でスタート遅れましたが、信じて良かったですわ。見たいモンはバッチリ見えて大満足でしたw その分帰りも遅くなって翌日仕事は疲れました…w
09/30 20:36 
@ふたたび@やごころ改 秋の天気はなんとも・・・こちらも明日の登山断念です
09/27 22:30 
格安スマホにするのずいぶん遅れたなぁ・・・やっと移行出来そうだ
09/20 22:26 
観光登山-富山の旅- http://cvw.jp/b/795175/38576133/
09/12 20:22 
@ふたたび@やごころ改 予報は怪しかったですが上は晴天でした。下山時にガスが出ましたが満足後なので問題無かったですわ
09/11 18:08 
立山の混雑っぷりは相変わらず
 09/11 20:02 
お、いい景色!
08/24 00:49 
08/23 21:23 
山日記行くか
08/17 20:45 
1時間かけて書いた山日記・・・画面止まって呆然
プロフィール
「八ヶ岳&雨飾山 http://cvw.jp/b/795175/38864985/
何シテル?   11/16 22:16
いろんな意味で残念な登山家(オタクライマー) 休みになると車を出してどこかにお出かけ というか出かけないと死にます 結構アウトドア 片道...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
「同じ車なので」じゃなく「趣味が合いそう!」と思われた方の方が良いお友達になれると思います
11 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * QuadropheniaQuadrophenia
YUTA@YUTA@ U.K@頑張らないU.K@頑張らない
ふたたび@やごころ改ふたたび@やごころ改 ガーファンクルガーファンクル
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2013/02/12 納車 みんカラでは2000cc&スカイアクティブが多い中、あえて ...
その他 自転車 ローツェ号 弐型S870(LR仕様) (その他 自転車)
本体はやはりアルミじゃなくクロモリのDフレーム というこだわりがあるので欲しいロードがな ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013/01/25 をもって親が使う車になりました が、愛車の横にそのまま駐車されてる ...
その他 自転車 ローツェ号 壱型C400(ポタ仕様) (その他 自転車)
アルミやカーボンが主流の今あえてクロモリフレームを探すと本当になくて・・・やっと見つけた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.