• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

VIPスタイル…!!!!!!

VIPスタイル…!!!!!! お疲れ様です☆

今月のVS、付録が欲しくて購入しちゃいました(´Д`)ハァハァ

このレジャーシートを使って、娘と文字を読む勉強してましたヾ(・Д・)ノ

もちろん娘も車好きですよ~ww

ちなみに水曜わ運動会の予行練習でお弁当dayなので、このレジャーシートを持って行くそうです(´Д`)ハァハァ

ビップスタイルな4歳児(・∀・)フフフ


以上、暇更新でした~♪
おわり☆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:15:45
さすがです


血は争えませんね(笑)

将来が楽しみです

コメントへの返答
2011/08/28 21:18:56
さすが我が子です(〃∀〃)笑!!

未来の車高短乗り…(o´Д`o)
2011/08/28 21:17:32
付録でお勉強 良いですね
!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:59
かなり嬉しい付録でした(・∀・)キラキラ~☆

一緒に文字読む勉強します(゜Д゜)笑w
2011/08/28 21:22:51

やっぱり車好きなんですねぇ(〃▽〃)

運動会の予行練習で周りから浮かなければいいねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:22
小さい頃から色々教え込んだので(爆)

女の子だけどママみたいな車好きになってほしいです(´Д`)ハァハァ
2011/08/28 21:28:09
今からママ譲りの
車好きかぁ目がハート!!
将来有望ですなぁハート
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:54
完全なママ譲りだわ(´Д`)ハァハァ

将来が楽しみよ(o´Д`o)ウフフ☆

2011/08/28 21:29:50

俺も久々に買っちゃいました目がハート
表紙車に惚の字で目がハートキャハハ
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:47
表紙のシーマめちゃ素敵ですよね(〃∀〃)

50シーマ好きなんで超萌えました(´Д`)ハァハァ
2011/08/28 21:31:40
やっぱり遺伝やねぇ目がハート
オイラも親が車好きだったんで完全に遺伝やわあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:36
遺伝やな(*^□^)/☆

あたしも父親の影響やわ♪
2011/08/28 22:09:24
ハートマークで可愛らしいですねほっとした顔

運動会、一際目立っちゃいそー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/08/29 07:28:01
あいらぶシリーズ可愛いですよね(´Д`)ハァハァ

普通ならアンパンマンやキャラ物がいいはずなんですがね(o´Д`o)笑
2011/08/28 22:14:10
初コメヾ(=^▽^=)ノ

4歳で車大好きですか~ (≧▼≦)

将来はVIPですかぁー(長音記号2)(^-^)楽しみですね
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:06
初コメありがとうございます(・∀・)キラキラ~☆

小さい頃から色々教え込んだので(爆)

ぜひ将来わVIP乗りになってほしいです(o´Д`o)笑♪

2011/08/28 22:44:35
こんばんわ〜☆〜(ゝ。∂)

うちの子なんのかなぁ〜(;゜0゜)

ダメ×2(笑)

お金いっぱいかかるし〜...




(≖ლ≖๑ )プッ
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:15
もちろん、車好きわ遺伝しているのでわ?(´Д`)ハァハァ

確かにお金がかかるので、マニアにわなってほしくないです(爆)(((o´□`)o


2011/08/28 23:13:26
保育園にVSのレジャーシートwwww

誰かとかぶる心配もないから名前書く必要もないでありますなww

今後のれおチャンの成長が楽しみであります( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

コメントへの返答
2011/08/29 07:32:37
間違いなく誰ともかぶらない(・∀・)キラキラ~☆

名無しで持参だぜぃwww

将来楽しみだが、以外と痛車方面になったりしてヾ(・Д・)ノ笑
2011/08/29 01:19:33
さすがだわ!!

れおちゃん16歳くらいから車制作始めて…
18歳で免許取得即イベントデビュー的なww

親子でイベント出るとかいいんじゃないかしら(*´艸`*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:04
免許取る頃にわ、私アラフォー(゜Д゜)ガクガク

まさかの親子VIP?(´Д`)ハァハァ

親子でセダンVIPの夢でも見とくわ(´Д`)ハァハァ

2011/08/29 05:18:22
俺もレジャーシートだけ欲しいっす( ^∀^)
VIPなお子さん注目ですね~σ(*´∀`*)
親に似て車好きなら将来親子で楽しめますね~♪
14年後が楽しみですね\(^o^)/
お母さんも負けないように頑張ってください~♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:38:14
めちゃ嬉しい付録でしたよぉ(〃∀〃)

14年後、一緒に車いじれるようになれば幸せですが(・∀・)キラキラ~☆

14年後の私を考えると…
歳取りたくないでーす(゜Д゜)ガクガク
2011/08/29 11:10:20
最近付録いいですよね\(^ー^)/
レジャーシートいいですねo(^-^)o
お子さんにいい勉強道具にもなってるようでパチパチパチパチ\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/08/29 11:20:13
めっちゃ欲しかったので即買いでした(´Д`)ハァハァ

親子で頑張って勉強します(o´Д`o)笑
2011/08/29 12:55:15
レジャーシート、可愛いね(゚∀゚)ニヤニヤ。


将来、S-MXでデビューぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

だったりして(*´艸`)ウフフ。
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:38
そのころにわ、S-MXかなりの旧車www爆笑


最近まぢでまたSMに乗りたいであります(´Д`)ハァハァ
2011/08/29 13:38:28
これ欲しいです!!w
コメントへの返答
2011/08/29 13:46:08
書店またわコンビニへGOGOヾ(・Д・)ノ笑www
2011/08/29 14:52:05
VIPSTYLEな4歳児 イィですねぇ目がハート指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 14:54:17
将来わリアルなVIP乗りになってほしいです(´Д`)ハァハァ

密かなママの願いww(〃∀〃)
2011/08/29 16:37:00
レジャーシートで勉強いいですね(*^_^*)

英才教育ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 16:54:22
めっちゃ楽しく勉強できますよ(´Д`)ハァハァ

私が…爆www
2011/08/29 19:49:49
いや②

間違いなく


これ目立っしょ(°д°;;)笑

コメントへの返答
2011/08/29 20:27:16
確かに…www


目立つ予感がします(´Д`)ハァハァ

2011/08/30 13:58:04
そしてその雑誌にさりげに2回登場するぁたし(笑)


全然VIP車乗ってなぃのに(笑)
コメントへの返答
2011/09/06 15:15:25
見た見た(o´Д`o)笑

VIPも似合うわよ(・∀・)キラキラ~☆

次わファミリーで雑誌登載を楽しみにしてるわよん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メッセ楽しかった(^_^)v」
何シテル?   02/09 16:28
2012年8月、外装&内装のフルリメイク完成しました(^pq^) スポーティーVIPに大変身!! モードパルファム×ジョブデザインのワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
F,S,R→モードパルファム ホイール→クラブリネアL566 ・オリジナル塗装 ・F5 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
超快適ノーマル仕様
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オリジナル紫メタリックで当時仕様ですwwかなり愛してました(ρд`)!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.