• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

赤タントになりました

赤タントになりました 昨日のblog、たくさんコメントありがとうございました!
昨日わなぜかblogの中身が勝手に省略されてました(:_;)
なんで?!

えー、とりあえず先程ショップにお迎え行ってきました(^人^)

あ、30ショータ君撮影ありがとうね!!

地元の赤車両仲間になりました!(笑)

久々に運転するタント、正直びびりながら帰宅しました(:o;)

足回りわ今回も車高調なんですが、やっぱりエアサスがいい…と、心底から思いましたww

でも大変身したタントさん!新しい気持ちでイベント参戦が出来そうです(^人^)
三重県まで気をつけて行きます!!

美麗車が終わったら、再びキングに向けてリメイクの続きに入るので、まだまだ楽しみが満載です!

今回、長期に渡り、ほんとに一生懸命タントに携わってくれた福知山のj-oneさん、山口県のCSDさん、福岡県のジョブデザインさん、ほんとにありがとうございました!


今回のリメイク簡単に説明しますと…

☆外装☆
F・S・R→ジョブデザインワールドプレミアムエイトLS用、ニコイチ加工。

ジョブデザインマフラーエンド4本出し。

スカイラインGT‐Rレッド全塗装。

ホイル変更でSSR、MS1R。
車高調、アクスル交換(プリンシヴァル)。

ウインカーミラー撤去で純正戻し。

天井、ピラー、ドアノブ等、ブラックラッピング。

リアゲート交換、ナンバー枠加工。

テールスモーク化。

☆内装☆

シート、天井、ダッシュ、ピラー、ドア内張り、張替え。
ポイントわアルカンターラのグレーキルト。

赤シートベルト4本巻き変え。
ピラーLED照明。

人生初のHDDナビ(笑)

トランクオーディオわ前のままで張替えのみ。

たぶんこれぐらいです(´Д`)ハァハァ

まだまだ残りのリメイクがあるので、キングまでに仕上がるといいです(^人^)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 14:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:56:35
早くみたいですねぇ♪

明日楽しみにしてまーす(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:04:44
はい!明日よろしくお願いしますっ(人´∀`)
2012/08/18 14:58:52
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



...っと、興奮しすぎて取り乱したでありますww

完成おめでとうでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


めっちゃ見たい!!!

生で見たい!!!!!

KING誰か一般席譲ってくれないかなぁ-(´・ω・`)

コメントへの返答
2012/08/18 16:06:22
興奮した?爆wW


もしかしたら…もしかしたら…もしかしたらやけど準VIPが空くかも(´Д`)

2012/08/18 15:04:13
( ;´Д`)ハァハァ

( ;´Д`)ハァハァ


早く生で見たいw


一時帰宅おめでとう♪♪♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:07:54
パパさーん!美麗車いくんでしょ?いきますよね?行きましょう(〃∀〃)アハハ

2012/08/18 15:17:49
自分と同じ赤ですね

赤の仲間が出来てうれしいです

赤って最高!

美麗車の時、見せて下さい

あやしい者が伺います
コメントへの返答
2012/08/18 16:08:58
赤素敵ですねo(^-^)o

ぜひよろしくです(o≧∇≦)o

楽しみですね♪
2012/08/18 15:29:36
カッコイイ((((;゜Д゜)))
マフラーとかツボす。

いや~カッコイイ
ん~カッコイイ
コメントへの返答
2012/08/18 16:09:51
そ、そんな褒められると鼻血出そうなぐらい嬉しいですww(´Д`)ハァハァ

2012/08/18 15:31:30
素敵だすぅ~(~▽~@)♪♪♪

早く見たいですね~(笑)


((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2012/08/18 16:10:34
あざーっす(〃∀〃)

また会いましょう!
加賀にいくのわ来年かな(ρω:)
2012/08/18 15:33:18
う~ん(>.<)
かっこいい!!
前の時のタントも良かったけど
リメ上がりも好っきゃわ~(*^^*)
早く生で見たい!
コメントへの返答
2012/08/18 16:11:27
ほんまにー(〃∀〃)

嬉しいやんっ!!!

またコラボお願い(*´pq`)。・☆
2012/08/18 16:02:56
ヤバい…、ぷぅちゃんかなり気合い入れたねぇグッド(上向き矢印)目がハート
めっちゃカッコいいやんうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2012/08/18 16:12:00
だいぶ頑張った(ノ∀`)

また機会があれば見てやってな!!
2012/08/18 16:22:32
わー超カッコいいっす(*≧∀≦*)

やって大正解のリメですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012/08/18 16:24:07
ありがとうございます(´Д`)そんなんゆーてもらえると、まぢ嬉しいです!
2012/08/18 17:09:39
妹タント遂に出陣(^-^)/

兄弟コラボが楽しみや(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/18 17:12:53
会場につくまでバンパーがあるかしらww爆(´ω`)

何かあったら助けてお兄ちゃん!!(笑)
2012/08/18 17:21:16
スゴイ…リメイク内容ですね\(☆o☆)/

鼻血もんでした.∵・(;゚;ж;゚;)ブッ

(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ

イベ楽しみですね!!!---d(゚∀゚)b---!!!

生で見れないのが残念です(; -`ω-)ンー

鼻血止まらん(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 13:32:09
また来年わ九州のほうにも行きます(〃∀〃)
そのときわぜひ見てください!!
2012/08/18 17:30:09
かなりやりましたね♪♪

かっちょいー(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/20 13:32:30
ありがとうーっ(〃∀〃)
2012/08/18 17:40:13
お疲れ様です(o*。_。)o

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! 

カッケェェ(∩´∀`)∩ 

実物を是非拝みたいでつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:34:43
キング前に例の丹後である集まりに出没しようか考えております(´Д`)ハァハァ♪
2012/08/18 19:02:35
赤仲間\(^_^)/

やり過ぎなとこが素敵♪

地元人として誇らしい(*^^*)

いい写真とれたし編集したらどこかでアップしまっす(^o^)v

道中お気をつけて☆
コメントへの返答
2012/08/20 13:36:07
今日からまたタント預けるぜぇ(・∀・)

赤同士コラボしようぜー(ノ∀`)☆

やりすぎ最高~♪♪♪(笑)
2012/08/18 19:15:46
早く生が見たいです(^^)/
コメントへの返答
2012/08/20 13:36:39
キングでよろしくです(〃∀〃)
2012/08/18 20:16:26
お久しぶりです!!

全部変わってる…(゚Д゚)!!

めっちゃ変わりましたね♪
かっこいいですヾ(≧∇≦)
いつ生で見れるかわからないけど、楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012/08/20 13:37:51
通称、けんごんの妹号になっちゃいました(´Д`)ハァハァ(笑)

またどこかで会うときわよろしくです(〃∀〃)
2012/08/18 21:20:07
激変しましたね!
めっちゃいい感じじゃないですかぁ♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:38:35
ありがとうございます(ノ∀`)

また見てやってください♪
2012/08/18 21:33:29
お疲れψ(`∇´)ψ

えーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
すげーΣ(゚д゚lll)
カッケ~Σ(゚д゚lll)

キングの楽しみ一つ増えたぜψ(`∇´)ψ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

エブリィ…(((o(*゚▽゚*)o)))ぶ
完成のころには、皆いない(;゜0゜)爆
コメントへの返答
2012/08/20 13:39:27
まぢ、ありがとう!!

キングでよろしく(*^□^)/☆
2012/08/18 21:40:55
日本一のヤリタンが完成しましたね~ウッシッシニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/20 13:40:12
ん?その名前、汚い汚い( ̄д ̄:)ハァハァ
2012/08/18 22:17:30
早く見てみたいです(≧ω≦)
明日楽しみにしてます(//∀//)
コメントへの返答
2012/08/20 13:42:21
昨日お疲れ様でした(ノ∀`)
喋りかけようかと思いつつ…なかなか行けなくて後悔しております(笑)

でもムーヴも久々に見れたし興奮しました(〃∀〃)
2012/08/18 22:31:38
ヤバかっこいいですね!!

早く見たい~(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012/08/20 13:48:07
まぢすか!嬉しいです!

またイベントで会えたらいいですね(〃∀〃)
2012/08/18 22:35:47
今日、ショップで噂してました(笑)

生で激写します♪ww
コメントへの返答
2012/08/20 13:49:16
噂されてたのね(笑)

昨日わお疲れ様!!

帰りに地元でバッタリ遭遇したなぁ(ノ∀`)(笑)
2012/08/18 22:56:27
めちゃかっこよさそうです(*^^*)

三重でわ交流よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:50:20
昨日、何回か行ったんですがお留守でしたー(:□;)!!!
また会いましょうねー(*´pq`)
2012/08/18 23:28:41
やばいやばい!!!
かっこよすぎます!!!
鼻血ブーな勢いですねヾ(*´∀`*)ノ
生で見たいっすー♡
コメントへの返答
2012/08/20 13:51:13
まぢ!嬉しい(〃∀〃)

鼻血ブーしちゃだめよ(*´pq`)(笑)

またいつかコラボしようね♪
2012/08/18 23:39:47
めっちゃかっこよくなったやんるんるん

前仕様もかっこよかったけどさらにexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2リメイクしたらいかしてるよ目がハート目がハート目がハート実物、早くみたいなぁexclamation×2ウィンク
コメントへの返答
2012/08/20 13:53:00
そう言ってもらえたらマヂ嬉しい(´Д`)ハァハァ

かなり気合い入れた(〃∀〃)

会うのわまた来年になると思うけど(σω-)。о゚
2012/08/19 02:35:59
僕も負けずにリメイクします!結構マイペースにしてるので完成なんていつになるやらって感じですがwww
コメントへの返答
2012/08/20 13:43:00
がんばれ若者(´∀`)

これから期待してるで!!
2012/08/19 06:03:48
激進化しましたね!!

まさかジョブデザインさんで作ったんですか!?

KINGで生見しますo┐ペコリ
コメントへの返答
2012/08/20 13:44:09
バンパー加工わジョブさんでお世話になりました(〃∀〃)

キングでヨロシクです♪
2012/08/19 07:36:02
とうとうやりましたね全塗装スカイラインGTRのレッドごっついいつか会えるのが楽しみなんですが(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/08/20 13:45:15
ばっちりイメチェンしました!!
また会えるといいですね(゚▽゚)
2012/08/19 09:11:19
最近赤がキテますね♪

かっこええー♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:45:51
ありがとう(^人^)

赤きてるよねー(o≧∇≦)o
2012/08/19 09:35:48
ガッツリ変わりましたね♪( ´▽`)

はやく見てみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/20 13:46:36
がっつりやりました!(笑)

またイベントでぜひ見てくださいね(〃∀〃)
2012/08/19 09:38:54
かっこよすぎる~(*・pq・*)
コメントへの返答
2012/08/20 13:53:21
まぢ、ありがとう(・∀・)キラキラ~☆
2012/08/19 19:40:59
今日はおつかれさま♪(´ε` )
色々濃かったわね(●・ω・)/
また話そう(*゚艸゚*)
伝説再び!!
来週気合い入れて挑もうかなww
コメントへの返答
2012/08/20 13:54:57
濃い&伝説三昧(´Д`)ハァハァ

楽しすぎたしやばかった(〃∀〃)

また今週も伝説作らなww

また電話するわ♪♪
2012/09/11 13:27:15
初めまして☆


タントかっこいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2012/09/11 13:29:42
ありがとうございます(^pq^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メッセ楽しかった(^_^)v」
何シテル?   02/09 16:28
2012年8月、外装&内装のフルリメイク完成しました(^pq^) スポーティーVIPに大変身!! モードパルファム×ジョブデザインのワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
F,S,R→モードパルファム ホイール→クラブリネアL566 ・オリジナル塗装 ・F5 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
超快適ノーマル仕様
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オリジナル紫メタリックで当時仕様ですwwかなり愛してました(ρд`)!!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.