車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 04:07 
@Ruu. 自分も日曜日北九州に行ってきました!
イベント見学も今年ラストでした^ ^
11/09 02:44 
@こ~じ~ 変わらずカッコ良いですねー!!
10/21 22:08 
@としちゃん@GSR55 もう冬の知らせがやってきましたかー!!さすが北海道は早いですね^_^
 10/21 23:14 
@アカテンザ さん、もう道路は雪ないです(笑)
10/16 04:52 
@Hitoshi 1031 後1年なんで、思いながら悩み悩み続けてます。。
10/15 07:34 
某オクを見ながらエアサスが欲しいと思う今日この頃。。
 10/15 20:46 
@アカテンザ と言う事はまだまだ乗る気ですねww
10/15 07:30 
@ゴーヤ 嫁さんカーまで手を加える気ですかー!羨ましい!
 10/15 07:34 
@アカテンザ 4駆なんで落ちないでしょうけど遂にダウンサス導入です(笑 ホイール変えたらやっぱり下げたくなりました(>_<)
10/11 16:00 
やっぱりヤっちゃいますよね〜^o^でも冬支度が増えましたねー!
09/11 23:06 
祝!初雑誌掲載! http://cvw.jp/b/795399/38530509/
09/07 22:24 
@Ruu. 遂にその時がやってきましたかー(^o^)/
08/20 18:45 
@Hitoshi 1031 LSより期待出来ないと思いますが、サイドは硬いはずです(^o^)/
 08/20 19:09 
@アカテンザ まぁLSは特別ですからw どんな寝方するか楽しみです!
08/03 12:27 
@Re:ぐっさん カラスに弁償させましょうw
 08/03 21:10 
@アカテンザ 全身骨折or死亡により逆にカラスからの請求のが高額になりそうですw
07/13 15:13 
スタンスネーション http://cvw.jp/b/795399/38211278/
07/05 22:07 
@としちゃん@GSR55 やっぱり写真ではわかりかねますよね!
 07/05 22:09 
@アカテンザ さん、買う時の画像で確認出来なかった…でも、返品して違うの仕入れます(笑)
07/02 12:27 
補修完了!ボンネットは噛み合わせが悪く、バンパーは純正オプションリップとか書いてあるが、以前つけたステージ21のリップみたい!!
07/01 00:26 
@Hitoshi 1031 バンパーとボンネットは中古を取り寄せたので土曜日に急ピッチで治します(u_u)
06/30 19:14 
スタンスネーション2週間前の日曜日!
追突事故発生(泣)急ピッチで補修しなければ!!
 06/30 20:31 
@アカテンザ 早く治さんとですね(^_^;)
自分のは来週末ようやく車検します! お互いもう少し頑張りましょーw
プロフィール
「@Ruu. 自分も日曜日北九州に行ってきました!
イベント見学も今年ラストでした^ ^」
何シテル?   12/07 04:07
どうも~(^^;皆さんよろしくお願いいたします!! アテンザ乗りの方やそうでない方もよろしくお願いいたしまーす☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アカテンザさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 09:56:46
新車を契約して1か月・・・ 担当セールスが失踪した件 (悲) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:20:02
STANCENATION Japan G Edition祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 15:42:40
お友達
随時募集中です
55 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 TERU-23TERU-23
としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55 ゴーヤゴーヤ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
真っ赤なアテンザ乗ってます。 室内もぼちぼち赤です。 目指せ二度見されるくらいかっこ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初心者嫁さんメインカーと冬メインカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.