• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

NV200

NV200 商用車バンのNV200バネットに、ワゴンの新グレードを追加し、11月5日に発売すると発表しましたね。
 個人的には物凄く興味がある。
   新たに設定されるワゴンモデルには、5人がゆったりと座れるシートと広々としたラゲッジスペースを持つ2列シート車として開発され内装をフルトリム化したことによって質感が高められてるとか。お値段181万なり
 さらにもうひとつ
3列、7人乗りのワゴンモデルこちらは191万とライバルのフリードなどと比べるとお高め。
  元はといえばバンなんだからマニュアルも設定してくれればいいのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:21:57
バンがベースになってるワゴンって
どうもワンランク格下みたいな?
イメージになっちゃうので、その分
割安感が欲しいですよね
コメントへの返答
2010/10/30 13:21:40
これで181万はないよな。
2010/10/30 11:59:06
こんにちは(^^)v

初コメです(^・^)

ボストンさんは、第一候補のマイカー

に、今は何を狙っているのですか?
コメントへの返答
2010/10/30 13:36:26
こんにちは~
 う~ん候補かCR-Zやジャンルは違うけどアウトバックとか今は買えないけどIS‐F
 まぁ、今のクルマでも結構満足してるからなぁ。
 当分クルマを買うことはないかも。
でも安くて楽しいクルマは欲しい。
2010/10/30 12:31:51
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
興味あり~

意外とかっこ良いんですよねぇ~

買えないけど(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 13:40:52
そうそう、このデザイン意外とイケてますよね。
 この値段だったら中古のやつを買うなぁ。
2010/10/30 12:50:30
MT設定、同じこと考えてましたww

デザイン的にも、性能的にも乗用ミニバンとは程遠いですが、その不細工感がまたいい感じに思えてしまいますw
コメントへの返答
2010/10/30 13:47:16
同じことを考えてた人がここにもいましたか(笑)。
 その不細工感がたまりません。
 
2010/10/30 13:30:15
こんにちは~

なんで日産はMTを設定しないのでしょう?
面白そうなのに…

でも僕はこんなマイナー車が好きなので
逆に売れてほしくないかも(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 13:48:36
こんにちは
 これにMTつけたら面白そうでしょ。
おっ、ここにもいたかマイナー車好きが。
  
2010/10/30 15:21:45
送迎車等での法人ユースが多そうです。

2010/10/30 16:02:45
初コメさせていただきます。
これで4WD・MTが出たら間違いなく買いたいんですが・・・。
バンのままでもいいですけど、雪山に行くのに使い倒せる車が欲しい。
さらにエクストレイルのクリーンディーゼルが載ったら最高です。
2010/10/30 17:33:59

福神漬けのないカレーライスの様に 何か足りない
ホイルのオフセットが 少し特殊なサイズ?
バックドアを開けてしまえば 床が低くて使いやすそう
1600じゃなくて1500とか2000とか日本のための排気量の方が良いと思う
(オートマのサイズのせいかも?)
モデルライフの長いバンに5ナンバー車を出したことを評価したいです
割安感はあまりないけど 嫌いでは無いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私のカービュー・イヤー・カー2011 http://cvw.jp/Vyvfa
何シテル?   12/26 20:56
HNの由来は、その場の思いつきでこれと言って理由は無い。  主に、自動車について色々と書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
確か2~3代目に乗り継いだクルマ。 中古で買いましたがあまりの不人気車の為、走行距離が少 ...
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
F430→エンツォ→テスタロッサ  真ん中だけミニカーであとはラジコン よく走らせるよ。
その他 その他 その他 その他
ここはボストン西沢の写真館です。  ここではいろいろな車の写真を載せます。
その他 その他 その他 その他
モータースポーツジャパンのイベントレポートです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.