• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ドライ!

ドライ! 熱い日々が続いているので『ドライ』がめっちゃ進む今日この頃です・・・

ドライはドライでも行って来ましたよ~!
『ドライ路面』

昨日はこのクソ熱い中、備北サーキットに走りに行きました(^0^)
Aコースは貸切でBコースのみの走行でしたが、私は今年初のドライでの走行!
めっちゃ楽しかったです^^

おまけにBコース、3台だけだったのでほぼ貸切状態!
いろいろとテストもできたし、Bコースでこの暑さのなか50秒も切れたし、充実した1日になりました。
ついでに、NEWマシンのテストもできました(笑)


次回11月が今から待ちどうしいです(><)




3時のおやつにプリンを食べてる某メカニックさんです.......

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:31:07
やっぱりドライに限りますね~(^^♪

50秒切れるなんてやっぱり凄いです(゜o゜)

まさかニューマシンの記録ですか?
コメントへの返答
2012/08/18 22:31:22
やっぱりドライっす(^.^)

Newマシン!
ハイパワーモーター搭載してるので50秒切りが出来ました(笑)
2012/08/18 20:52:19
FBではどうもm(__)m

次回は総合トップ狙いですね!

その前にメカちゃんお腹が・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:35:37
どうもで~す(^.^)

トップ争いに絡むにはメカちゃんのお腹の大きさが重要になって来ると思います・・・(>_<)
2012/08/18 21:26:56
おぉ~ぴかぴか(新しい)

行かれましたかぁ~?うれしい顔


ありゃあせあせ(飛び散る汗)
オープンカー?

備北でテスト走行後に
プリン…

イキですな~指でOK
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:42
行って来ましたよ~♪
久々の『ドライ』は格別でした(^^)

プリンからプリン体を摂ろうとするメカちゃんって!?
イキでしょう~(>_<)
2012/08/19 10:43:50
ホンマにドライが進みます!

マシンもバッチリみたいですね~^^

ニューマシンもいいですね
岡国ママチャリ6耐いっちゃいますか!?(笑)


コメントへの返答
2012/08/19 11:02:58
ドライが進みすぎて体重増加中で困ってます(涙)

ママチャリ6耐!イイですねぇ~♪
備北組で出場しますか!?

Ittetsuさんは最低でも二時間はこいで下さいよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チームアミエル
これってジーノですか?
もう解体されたのですか?」
何シテル?   03/27 18:55
耐久仕様です。よろしくお願いします。軽四耐久を始めて4年目になりました。どっぷりつかちゃってます^^今年こそは優勝目指すぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤車両として購入いつの間にか耐久車両に^^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.