• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランチインのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

私事ですが、報告します

 年に1~2回しか上がらないブログです(笑

 ところで、春ってきました?なんか、まだ寒いんですけど。。。

 冬眠から覚められない、ランです。
 ご無沙汰しております。

 さて、私事ですが、御報告します。

 実は、転勤があり、引っ越しました。

 今住んでいるのは、岩手県盛岡市です。

 そろそろ転勤だろうな~とは思っていたものの、まさか県外に行くことになるとは。。。
 おかげで、前任地での仕事を片づけて、後任者に引き継ぎをし、引っ越し荷物をまとめて、引っ越して、荷物整理して、新任地の仕事は右も左もわからず、たまる一方。。。みんカラなんて2ヶ月くらいアクセスもしてません。
 あり得ないほどドタバタの日々を過ごしてきました。シンデシマウカトオモッタ。マジデ。

 まだまだ、慣れないことばかりで、引っ越し荷物も片付いてませんが、ぼちぼち、やっていきます。
Posted at 2013/04/27 13:24:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

BBQオフin酒田

BBQオフin酒田 酒田でBBQオフがありました。

 用事があったので、午後4時過ぎからの参戦。

 普通に参加されていた方の大半は、すでにお帰りに。。。

 関係者の方々にお詫びいたします<(_ _)>


 そんな中、いったい何次会?という焼き焼きタイム再開(笑

 もう、BBQは終わってるだろうと思っていたのに、思いがけず、BBQにありつけました。

 みなさん、BBQを満喫しきって、まった~~りとされている中、せっせと火をおこし、肉を焼くトッチさん。
 暑い中、熱い役回りを進んで買って出る好青年でした♪


 子供もいたので、1時間くらいで、早々に切り上げさせていただきました。
 せっかくの地元開催だったんですが、顔だし程度で終わってしまい、スミマセン。
 せっかく来ていただいた、多くの方とも会えずに終わってしまったのが、残念です。
 次は、ゆっくり参加したいと思います。


 幹事のキイトリさん、参加された皆さんお疲れさまでした。
 皆さんの楽しいそうなお顔を見ただけで、大成功だったなと分かりました♪
Posted at 2012/08/20 22:31:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日 イイね!

春って来た?

 冬眠中のランです^^;
 今年の冬は,長すぎます><;
 4月に入っても,雪は降るし,最低気温は,0度だし。。。

 冬眠から覚めようと何度か試みましたが,二度寝,三度寝してしまいました><;

 ここ2・3日は,朝晩は冷え込むものの,日中は穏やかな日差しが差し込むようになり,
また,ウズウズとしてきだしたので,そろそろ,冬眠から脱出しようかと思っています。

 冬眠中の間は,ブログをチラ見する程度で,アップはおろか,マイページに入ることもなく,消滅したか?と思われたかもしれません。なんの返答もせず,嫌な思いをおかけしてしまっていたかもしれません。この場を借りてお詫びいたします。

 まだ,タイヤ交換も洗車もしていませんが,ぼちぼち,再開します。
 引き続きのご厚誼をいただければ幸いですm(_ _)m
Posted at 2012/04/09 12:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

初オフ  画像がない><;

新潟オフに行ってきました♪

ランのところから、およそ130キロ。
下道で2時間30分~3時間の道のりです♪

会場は、イオン新潟南(だったかな)G駐車場

実は、フリードオフに参加するのは、これが初めて^^;
ちょっと緊張しながらの現地入りでした。

昼食後、すでに集合していた思兼夫妻とイゴさん、びんぼー丸さんに挨拶^^
イロイロいじっているフリを見るのは初めてなので、
会話もそっちのけで、車を見てました(スミマセン)。

そのあと、レウカンサさんとたけやり番長さんも合流し、
しばらくすると、あさ~ささんも登場@@

音の話や電気の話(漠然とした言い方でスミマセン。これがランの精一杯です><;)、パーツの話などをいろいろ伺い、とっても充実したオフでした。

みなさんのフリみたいにカッコヨクしていきたいです(ゆっくりね♪)^^

また、遊んでくださいね。
Posted at 2011/09/18 20:29:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | フリード | モブログ
2011年08月07日 イイね!

家族旅行2011

家族旅行2011少し早い夏休みをもらって、静岡県下田市の下田海中水族館に行ってきました。
下田海中水族館は、イルカと一緒に泳げる(たわむれる)ことができるトコで、カミさんの長年の夢「イルカと泳ぎたい。」のために行ってきました。

ウェットスーツを着てプカプカ浮いてると、人懐っこいイルカが「さわって、さわってー」とやってきます。はじめは想像以上の大きさにビビってましたが、慣れてくるとカワイイ♪水の中では思うように動けず(あまりバタバタするとイルカが来てくれない。)、イルカの気分まかせ状態ですが、貴重な体験をさせてもらいました。

せっかく、関東に行くんだからとディズニーランドにも寄ってくることに。。。やはり夏休み期間中なので混んでましたが、暑さにやられないように、のんびり楽しむことにしてたので、目当てのものは一応制覇できました。

2年ぶりに首都高を走りましたが、空の上を走っているみたいで、何度走ってもコワイですね^^;
ノコノコ走っているフリードをお見かけした方、それ、ランです。スミマセンでした。

総走行距離1400キロ超。フリード初の長距離ドライブでしたが、少し前につけたリアモニターのおかげで、子どもたちが飽きることなく、旅を続けられたのは、非常に大きかったと思います♪
Posted at 2011/08/07 22:49:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記

プロフィール

「何もしていません^^;」
何シテル?   08/07 19:29
2010年8月8日納車です♪ 車弄りは、ドシロウトです^^; おまけに不器用です><; でも、やりたいことは、た~くさんw みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集です^^
でも、マメな方ではないので、お返事とかできないこともあるかも(ヲィ
心の広い方 お待ちしてます。
45 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 イゴイゴ
デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお ChildstoneChildstone
4649T&amp;M4649T&M レウカンサレウカンサ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
HONDA フリード Gエアロ ハイウェイエディション  7人乗り 〈FF〉 プレミアム ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.