• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランチインの愛車 [ホンダ フリード]

ALPINE TMX-R900 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > モニター
ALPINE TMX-R900
ぼちぼちアップしていこうシリーズ最終便です。

ヤフオクで落とした中古品です♪ごらんのとおり、だいぶ前に取り付け済みです^^;

2列目に乗る娘から「あたしはテレビが見にくいアヒルの子」と言われ、息子からは「〇〇くん家の車には、ココにもテレビがあるんだよ~」とプレッシャーをかけられ、いずれ買おうと思っていたのですが、想定外の早期購入になってしまいました^^;

出品者によると使用期間3カ月とのことで、ほぼ新品と解釈し、落札しました。部品も(ほぼ)全部きれいに揃っていました。

リア席モニターを付けるなら、フリップダウンにしよう。フリップダウンにするならアルパインにしよう。と決めていたので、ネットを徘徊し、これにしました。
いまどきは11インチ超が主流になっているようですが、フリードには、9インチがチョウドイイ!?

TMX-R900 のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ALPINE / PKG-M1000V-GB

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

ALPINE / TME-M770

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

ALPINE / TMX-R102

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ALPINE / PKH-M900SV-PR

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ALPINE / PXH12-RB-B

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:81件

ALPINE / TME-M850

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria TVM-FW1040-B

評価: ★★★★★

ヤ○オク 7インチ TFTLCD モニター

評価: ★★★★★

SANYO CAV-RD80

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) VM-155EN

評価: ★★★★★

SOUNDSTREAM WR-0C 1/0ゲージ電源ケーブル

評価: ★★★★★

HONDA Commtec フリードハイブリッド エクステリアモデル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:07:48
こんばんわ♪

同じモニターだーw

フリードにはちょうどいいサイズですよねー
付属のルームランプがもう少し明るいと
いいんだけど・・・

運転手の相方は 私は見た事がない!!
とセカンドシートでくつろぎながら
モニターを見ている私に文句ばかりです^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:53
こんばんわー^^

ここもオソロなんですね♪うれしー^^

9インチでも十分ですよね~^^
ルームランプの明るさは、同感です。。

運転してくれる相方さん 素敵ですね♪
ランのカミさんは、せっかく見れるようにしてあげたのに、あまりモニターを見てくれません^^;

プロフィール

「何もしていません^^;」
何シテル?   08/07 19:29
2010年8月8日納車です♪ 車弄りは、ドシロウトです^^; おまけに不器用です><; でも、やりたいことは、た~くさんw みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集です^^
でも、マメな方ではないので、お返事とかできないこともあるかも(ヲィ
心の広い方 お待ちしてます。
45 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 イゴイゴ *
4649T&M4649T&M デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお
レウカンサレウカンサ あさ~さあさ~さ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
HONDA フリード Gエアロ ハイウェイエディション  7人乗り 〈FF〉 プレミアム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.