• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月08日

夏タイヤに

夏タイヤに 土曜を予定したタイヤ交換、雨の予報を見て昨日仕事の後おこないました

1時間くらいで終わりました

足回りやキャリパー、ホイールも汚れがひどく休日なら洗えたのになぁと…贅沢な意見ですね↓


見た目ゎまた戻りました♪ただ車高調整ゎまだ低くゎしないで現状の高さ、安全第一で。


車の改造も予定なんて遅れまくり…
落ち着いたらゆっくりやればいいかな、とただ愛車に乗れるということの幸せを感じております


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/08 12:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近思う事
reizシャッチョサンさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/04/08 18:58:04
こんばんは♪

今は道路の事情も色々有るでしょうから・・・車高はチョイ高めが安全ですよね!

愛車も門倉さんに可愛がってもらえて幸せ感じてるでしょうね!
コメントへの返答
2011/04/08 22:58:26
こんばんわ!

まだ道の所々が割れてたり盛り上がったりですからね↓
普通に大通り走っててガクンてなると驚きます(笑゛

喜んでくれてっと嬉しいですが♪明日ゎ少しだけでもドライブできたらと思います!
2011/04/10 05:24:26
おはようございます

車高はもう少し状況がよくなってから下げたほうがよさそうですね

車の改造はゆっくりやればいいじゃないですか~ 今は運転して気分転換できればいいと思いますよ

最近、やたらとストリームって走ってても楽しいし、ドライブしたくなる車ですよね 

来週から2週間運転できないので今日、ドライブです。
コメントへの返答
2011/04/10 10:02:28
おはようございます!

高速を昨日ゎ走ってみたのですが道の凹凸が所々あって驚きましたよ↓

ただ本当、走れて楽しかったです♪ストリームて不思議な車ですよね…そんだけ俺等がストリーム好きなんでしょうけど(笑)
今ゎ好きな愛車と走れるだけで幸せ者です♪

2週間てのゎ長いですね↓今のうちに満喫してくださいね♪
俺も少し走ってきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トロッコリー@エンスト( ̄∇ ̄*) 」
何シテル?   09/07 00:00
2015年10月10日をもちまして 愛車所有6年になりました。 みんカラも始めて約5年。 11ー12年は外装 12ー13年は足回り、内装、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏タイヤに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 10:40:08
4.28 仙台オフ⑤~夜の部~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 12:24:23
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 15:19:10

お友達

現在募集しておりません。
61 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's char_Aznablechar_Aznable
しばちゃん☆しばちゃん☆ リョウ@リョウ@
silver arrowsilver arrow からす@からす@

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
所有2009/10/10~ 更新2014/12/31

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.