• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

門倉の愛車 [ホンダ ストリーム]

2012年8月15日新潟上越オフ⑥

投稿日 : 2012年08月18日
1
silver arrowさんリアー2

リアのクーペコンセプト♪
う~カッコイイ(>Σ<)

皆さん言ってることですが、携帯の中の車が飛び出してきてこの目でじかに見れる(ノ△T)
オフって素晴らしい♪

次回ゎもっと話したいです(`Д´♪
2
silver arrowさんナイト

ナイトイルミもかなり勉強になりました!silver arrowさんのストリームの完成度もすごいっす♪
整備手帳も見やすいですが実際見ることでかなり勉強になりました!(_ _)

またいろいろ教えてください(≧∇≦)

3
ナイトオフ全体
4
ミラぴか@憂・戦士さんボンネット

皆さんが少しずつ帰宅した頃合流してくれました♪
走ってくるストリームが気づいたら1台増えてた(笑)
暗闇だったので全体ゎしっかり撮れず…
5
ミラぴか@憂・戦士さんサイド

痛車って…初めて見ました(」゜□゜)」
実際いろいろ驚愕で鍵開けた時のボイス?とかヤバかったですΣ(°□°;)

6
この度ゎ皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました↑↑

しっかり毒盛られ
昨日フロントを0.5下げましたがまだまだいけそうです(・∀・)
自分の生活スタイルに合った調整でもっと下げたいっすね(≧∇≦)

してリムチェンしたいっす(爆)

また来年もお願いします(_ _)♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 22:07:16
こんばんは~♪

フォトギャラアップお疲れ様でした!

門倉さん、飲み会でチョイ遅れで登場する人気者的な登場ズルイですよ~(爆)
絡み足りなかったな~と欲求不満気味です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、自作LEDフォグとか実際に見れて感動でした♪
次は10月!待ってますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 02:37:36
こんばんは!
携帯画質なんで皆さんにかなり劣りますが(ρ_;)

来たとき『うわっ』て思った方が少なくないことを知ってます(>_<)爆

自分もsilver arrowさんのネタ集が見れて本当に良かった↑

10月に絡みましょう♪♪
時間の許す限りよろしくお願いしますね(≧∇≦)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「トロッコリー@エンスト( ̄∇ ̄*) 」
何シテル?   09/07 00:00
2015年10月10日をもちまして 愛車所有6年になりました。 みんカラも始めて約5年。 11ー12年は外装 12ー13年は足回り、内装、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏タイヤに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 10:40:08
4.28 仙台オフ⑤~夜の部~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 12:24:23
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 15:19:10

お友達

現在募集しておりません。
61 人のお友達がいます
まさ志まさ志 Hobo&#39;sHobo's
BB101BB101 ゲン@青豚ゲン@青豚
ほりかつほりかつ アイスクリ~ムアイスクリ~ム

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
所有2009/10/10~ 更新2014/12/31
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.