• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めろでぃ♪のブログ一覧

2015年06月19日 イイね!

2回目の車検

2回目の車検昨日、2回目の車検を無事終了しました。

前回、懸念されていたフロントガラスの
日除けも剥がされずに済みました。


新たに、問題も1つ…

次回はノーマルテールランプ持参になりそう。
理由はブレーキランプの黄色い光が弱くなっているそう。

それ以外は雨の中、外装磨き&コーティングした
Jukeが戻って来た事以外問題なし( ̄▽ ̄;)


雨が降っているけど、せっかく綺麗になったので
ホイールナットキャップをやっと装着しました。



以前に貼ったユニオンジャックが褪めてて悲しい…(;´д`)
Posted at 2015/06/19 09:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月29日 イイね!

2号機完成!

2号機完成!紙ひも猫ちぐら、2号機完成しました。

初号機に比べ、格段に上達しました(笑)
ただ、側面の耐久性が今一つ…
今後の課題です。

また、お友達ん家にGO!
Posted at 2015/04/29 11:05:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

猫ちぐら 無事に

猫ちぐら 無事にお友達の家に届きました。

無事に中にも入ってくれました♪

ぴけにゃん、ありがとー! >^_^<

Posted at 2015/02/28 21:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

今、これにはまってます。(車以外)

今、これにはまってます。(車以外)友達の誕生日プレゼントがきっかけで
紙ひも猫ちぐらを作り
はまってしまいました。

でも、初めて作ったものは
不出来で、納得いかないけど
気持ちだけで、友達に送り付けてしまいました。(笑)

駄目なら、爪研ぎにしてもらいます。


奮闘振りは、ここで…m(_ _)m
Posted at 2015/02/28 12:17:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月03日 イイね!

今年の成果!

今年の成果!年に1度の、どんど焼きに行って来ました。

しか~し!今年の成果は10本中1本が
かろうじて大福でした。(>_<)
残り9本は福だらけ。

周りでは、太鼓ドンドンと当たりの音が(T_T)
(大福以上が板付きの当たり、太鼓が鳴ります)


しかも、年々小さくなって行ってる大福
今年は、なんか短~い!

今年も一大イベントが終了してしまいました。
来年また、頑張ります!
Posted at 2015/02/03 19:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/795865/35898117/
何シテル?   06/19 09:33
JUKUに買い替え、オプションやアクセサリー等を少しづつ飾っていこうと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジュークに合うアクセサリー等、お勧めあったら色々教えてください。
29 人のお友達がいます
ute1976ute1976 * pikazo-pikazo- *
コムテックコムテックみんカラ公認 なすこぐまなすこぐま
くっしー.くっしー. かずもんかずもん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
中古で買ったプラドを泣く泣く手放し、久しぶりの新車購入です。今回は色々飾ってみたいと思い ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
過去、洗車コンテストに応募した際の画像を拝借。 自分のパソコンには、画像が残って無かった ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初の4WD!! 1500cc紺の限定車でした。 この車から4駆にはまりました。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
新免、初の4輪車! 白のトゥディ、バンパーも全部白に吹いてもらいました。 一番下のランク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.