• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィリップ2のブログ一覧

2016年05月01日 イイね!

いらっしゃいませー

連休間近d( ̄  ̄)
嫁は行きたい所は無いらしいので、独断で京都に行く事にしました笑
どの車で行こうかな笑
Posted at 2016/05/01 20:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月17日 イイね!

いらっしゃいませ〜

少しづつパーツをアップしてますd( ̄  ̄)

ブレーキは笑えましたね!

いつもの通りに止まってと言ったら停止線が見える位置で停止笑

えっ?と驚いてました!

嫁の車はもう俺のに笑

嫁よ頑張れ!

俺のいたずらに負けるな笑
Posted at 2016/03/17 00:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

いらっしゃいませ〜

放置どころか死亡説まで浮上している⁈
フィリップです笑

車の方はいつも通り元気です!

エボは古くなったパーツを全て交換しました!
チビ助はATだけどエアクリの移動、前置きIC化、エキマニ、アウトレットまで手を入れ1人乗り専用車両として毎日頑張っています(#^.^#)
ISFはブレーキチューニングと吸排気コンプ、コンピューターチューンで楽しくクルージング?しております( ̄+ー ̄)
足回りは良いのがあればですね…固いの嫌だし笑
お買い物専用車両のエボワゴン(; ̄ェ ̄)
9の余り部品でそこそこチューニング!ATなので快適に嫁から悲鳴が聞こえないようにをモットーにこそこそチューニングしておりますd( ̄  ̄)
また、適当にみんカラ出没しますのでその時はよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2016/03/14 13:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月12日 イイね!

いらっしゃいませ〜

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ死人状態のフィリップです笑

さてさて最近の愛車たちは〜たまに乗るくらいしか触れていません泣

それでも少しは改善しました!

チビ助の方はオルタネーター変えたら元気に走っています!

もちろんターボパワー全開で笑

ブレーキ関係の強化によりかなりのストッピングパワーに首が取れそうです笑

そしてあの凄まじい乗り心地笑

嫁様初乗り今まで乗せてなかったのですが…感想は?の一言に苦笑い、見た目は好きと…
大人しい人で良かったとそして改善したいとつくづく思える一幕でした笑

車に理解のある方では無く理解が出来てない!まぁ車自体がサッパリです!

ある意味今時?そこがまた(#^.^#)

そうだ愛車登録増やさないといけませんね!

因みに画像無しです!最近携帯で写真撮ってないな〜笑

いつか載せますね笑

Posted at 2014/12/12 23:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月26日 イイね!

いらっしゃいませ〜

みなさま、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ひさびさのフィリップです♪( ´θ`)ノ

さてさて私は物凄く忙しく車に携わることすら出来ませんでした(;´Д`A

結果痩せました!

痩せなくて良いのに15キロも!

皆から何か病気?と言われるくらいホッソリしています!

エボはメンテナンス中心に小技を効かせたチューニングをしております!

アルト(チビ助)はオクで落としたプロジェクターヘッドライトに交換して、ナビが壊れたので修理して…色々壊れ始めています!

なのでフルオーバホールして復活と思いきや電装品の付けすぎか?それともフィリップが嫌いになったのか!バッテリーがあがりまくっています泣

電気がリークしているのか?オルタネーター(ここは変えてないのです)の寿命か?はたまたフィリップが嫌いになったのか!

ツンデレを通り越して、ツンツンです(;´Д`A

どうしようかな?

ATストリート最速軽自動車を目指しているのに走れないんじゃ、それはそれで…ね!

ボチボチ治しながら…チビ助を乗り続けます!

みなさまよろしくお願い致します!
Posted at 2014/07/26 21:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いらっしゃいませー ども、フィリップです。 たまにみんカラ長期の放置プレイにてコソコソ改造しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おはようございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 09:33:02
オイル補充と水洗い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 09:45:23

お友達

オフ会等参加は出来ません。

休日は出勤しています_| ̄|○

神奈川県のランエボ又はアルト乗りの方よろしくどうぞ。

他県の方もよろしくどうぞ。

拘り無し( ̄▽ ̄)
2 人のお友達がいます
★WORKS★★WORKS★ * GGZ3号GGZ3号

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX ブリュンヒルト (三菱 ランサーエボリューションIX)
CTのスッキリとしたデザインが、好きで購入  某メカニック様から、「AYCは壊れるから ...
スズキ アルトワークス 豆太郎 (スズキ アルトワークス)
ついに来ましたよ。 アルトワークスが、そうなんです。 車は、あのアルトワークスです。 最 ...
三菱 ランサーエボリューション パーチィバル (三菱 ランサーエボリューション)
4WDターボ( ̄▽ ̄) 親父のです。
レクサス IS-F ハルバート (レクサス IS-F)
この車は、生産中止になるギリで購入しました! 快適にスマートに走るためだけに手に入れま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.