• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ultraPANDAのブログ一覧

2011年01月17日 イイね!

仕事終わったら雪

仕事終わったら雪真っ白!


スキー行きたいなぁ・・・


キャリア買おうかな・・・
Posted at 2011/01/17 03:44:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月09日 イイね!

おひさしぶり。

おひさしぶり。いやーなんだかんだ今年も明けてきましたねーww


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




ながーいこと更新してませんでしたが・・・みなさんの日記はチェックしてましたよー!!


僕はですねーいろいろバタバタしてましてー

この2月から転職が決まりました。


なんやかんやありましたが、大阪でカメラマンすることになりましたーwww

ここの繋がりで写真詳しいかた多いのでまたいろいろテクニック教えてくださいねー!!





ウチのA4なんですが・・・年末にオイル漏れを発見しメイカーズさんに相談して今月中にオイルシールやらオートマオイル、デフオイルを交換してもらおうかと・・・ついでにエアクリーナーとそろそろポジションランプもなんとか(爆


ほんとに忙しくてスタッドレス交換くらいしかいじってなかったんですが、昨日からグリルをはがしてブラックアウトしようと一生懸命ペーパーで削ってます。

サフェーサー塗って黒に塗装します。


前々から車高調なんとか言うてましたがやっぱ踏み切れない!!笑

オイル漏れとかなんやかんや今までいい思い出がなかったんですよ。

なんで純正のショックでローダウンサスって組み合わせが一番自分のスタイルに合ってるかも・・・



いやお金ないってわけじゃなくって!!

ぶっちゃけ無いけどw



そこでRSやS4から足回りをもってこようかなとか妄想してますが、そんなんできるんかわからんww


なんせセダンアバントの違いがよくわかってないしwB7の足回り入んないのかってレベルなんでもう半分夢です笑


けどまぁしっかりメンテしてボチボチやろうと思います。

ネットでエイティーワンレン(?)ってホイールを見つけてすげぇ!!ほっすぅぃいいいいいいいい!!
って思ったらもう売ってないんですね・・・残念。

ちなみに今はいてるスタッドレスのホイールはA8用の16インチです。

A8が16インチの頃って・・・
Posted at 2011/01/09 01:44:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月10日 イイね!

プレゼント

プレゼント彼女の誕生日プレゼントを買いに行ってきました


いやー久しぶりに悩んだ笑



喜ぶといいなぁー




しかしアウトレットはアウディ、BMW、ベンツがひしめき合ってるなぁ笑
Posted at 2010/11/10 19:37:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

マフラー交換!

マフラー交換!もしよければ使って頂けませんか??



正直、新手の詐欺かと思いました笑


そーですなんとマフラー交換しました!!



しかもスーパースプリント!!



なんとこのマフラー、5-1-6さんにタダで譲っていただきました。



顔も合わせたことも無い。まだみんカラでも付き合いの浅い自分にこんなステキなプレゼントをいただけるなんて・・・

今度お会いできたらぜひなにかお返しさせてください!!


カニツーリングはやっぱ仕事を抜けられなくてまたおあずけですが・・・↓↓


5-1-6さんのA4の姉妹機と言われるぐらいかっこいいの目指します!!




インプレですが高速での伸びが格段によくなりました。

エンジンがきもちよーく回ってるって感じです。


ここからしっかりメンテナンスを行って、エアロとかホイールに着手したいと思っております。


んで質問!!

19インチで考えてたんですが18インチでじゅーぶんなんですかねww

AMGスタイリング。むしろ18インチの方がキャンバー角とかうけやすいんでしょうか?

Posted at 2010/11/10 02:52:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

こうゆー選択

こうゆー選択かってに師匠と思っている5-1-6さんのA4を見てw








AMGのホイール

に可能性を見出したパンダはこのAMGstylingⅡを検討しております。



妄想ですが。笑



トレンドの鍛造ホイールもいいけど。コテコテのディッシュホイールもハズシ効いてていいかも!うんうん

放熱性悪そうだけど・・・


これでローダウンしてフェンダーをパツパツにしたら



Hellaflushっぽい!!

はず!


Posted at 2010/11/06 00:14:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「winner」
何シテル?   07/27 12:53
ultraPANDAです。よろしくお願いします。 この夏、audiA4アバントを手に入れました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アウディ繋がりや、仲良くしてくださる車好きの方大歓迎です!よろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
keir34keir34 * masakatsumasakatsu
いなっち・ピースいなっち・ピース まくんまくんまくんまくん
_I__I_ あいずあいず

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
まずはポジション! 次はレーダー!
フィアット パンダ フィアット パンダ
免許とってからずっと一緒だった大好きな車。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる