• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプ頑張れのブログ一覧

2013年08月18日 イイね!

旅行

旅行人生初の海外旅行に行きました。
行き先はタイ。なかなかセンスのいいクルマが走ってました。日本に逆輸入してほしいクルマも!


天気も良く、プールサイドでくつろいだり。


最終日、スワンナプーム空港に早く着きすぎ、荷物を空港に預けてバンコクのMBKへ。
こんなのがありました!



また行きたいなあ~。


Posted at 2013/08/18 16:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年01月04日 イイね!

悩む

今年は自分の部屋を何とか片付けないとと思ってはいるんですが、完全に趣味の部屋となっております(^o^ゞ
ラジコン、工作部品、工作工具、モデルカー等々(-.-)
悩むのぅ~(´Д`)
Posted at 2013/01/04 00:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年01月03日 イイね!

冬山ドライブ

元旦、雪が降ったので写真を撮ってみました。



↑部屋から瓦に積もった雪をみてると、雪山に見えてきました。バックは星空・・・。ま、勝手な妄想ですが。

そして遠くに目をやると、風に吹かれた雪が舞い上がっているではないですか!



↑電線が邪魔ですが、部屋から撮ったのでガマンガマン・・・。

そして、せっかくなので雪をバックにした愛車の写真を撮りに、近くの山までドライブ。



もう少し雪が欲しいところでしたが、またのお楽しみということに(^-^)
今年も色々と写真を撮っていこうと思います。
Posted at 2013/01/03 01:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年01月01日 イイね!

A Happy New Year !!

昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

漁師から送られた魚食べてたら、ガリッと歯ごたえが!?
何だろうと出して見ると、え!!??釣り針(・・;)
魚も必死だったんだなぁと思う年始めでした(^o^ゞ
Posted at 2013/01/01 00:00:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年11月11日 イイね!

宇部空港にてオフ会

宇部空港にてオフ会

昨日は久しぶりに「山口のSUBARUな人たち」のオフ会に行ってまいりました。
まずはきららドーム(※通称おっぱい~)の駐車場へGO!!
途中、小郡バイパスから山口県総合交通センターへ下りる辺りから少しの間、白バイとランデブー走行~。少し走ると後ろから黄色いインプ!ん~、焦ってる感じだったので、前のおっそいトラックを抜きたいのをガマンして、2車線になった所で先に行かせました。黄色インプ、イイ音させてましたね~(^-^)

道の駅を過ぎて、いつもの駐車場に行くと、誰もおらん・・・。スマホでみんカラチェックすると、なんだ、おっぱいか~(^-^;
無事、到着すると、さっきのインプさん発見(^-^)/

白のSTIフォレスターオーナーから、GC8用のインタークーラー取引のお話が。時間がなく、次回に持ち越しとなりましたorz

集まったメンバーとうだうだ話してると、某忠吾氏のケータイがプルル~。ササーっと30m離れ、何やら低姿勢・・・。神さんだったようです。おっぱいのイベントでほぼ同じ場所にいらっしゃったようです。で、ある時間になると、子供の応援に行ってしまわれました。山口宇部空港へ移動。編隊走行中、白のGVBが抜いて行きましたが、山スバとは無関係だったようです。

そして山口宇部空港到着!!が、しかし!駐車場が超満車!何で??

さやポチさんがぐるっと駐車場見て回っても、空きがないとのこと。仕方がないので、貨物側の方に・・・。

駐車場から歩いていると、駐機場に787がいるではないですか~!!
3階に上がり、100円を払って展望デッキへ。皆で撮影。3人が一眼レフ!山スバカメラ部結成??


 ↑ 「がんばろう日本」のロゴ入りB-737-800と、B-787


 ↑ プッシュバック中~。まだエンジン切ってます。騒音対策?


 ↑ 正面。デカイエンジンですね~。ロールスロイスのエンジンです。そう言えば、空港ビルに入る前、黒のロールスロイスが出て行きました。



 ↑ パイロットが手を振ってました。こちらではないようです( ̄Д ̄)ノ


 ↑ Take Off!!かっちょええ~(*´∀`*)


 ↑ 主翼が結構しなってます。

実は787を写真に撮るのは初めてなので、コーフン気味でした(^ー^)
なので、車の写真は、・・・撮り忘れました(´;ω;`)

そして飛行機撮影会も終わり、空港内で昼食~。まさかの某忠吾氏、再合流~。
今は不動産屋にいる(コトニナッテイル)そうです( ´艸`) 

某忠吾氏、猫舌だそうで、ひさのさんとどっちが早く食べ終わるか、ヒーヒー言いながら食べ物と格闘しておりました。

店を出ると、ガチャポンを楽しそーにやる大人たち~。ほのぼのとした風景に涙が出そうでした(ノ∀`)

食事後空港ビルを出ると、上空に飛行物体発見!さやポチさんは漁港方面へ獲物を追って行かれました。

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただいた休日でした(^▽^)

Posted at 2012/11/11 14:47:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「デロリアンのボディを載せてみたい~✨」
何シテル?   08/27 00:34
インプ頑張れです。 ないる屋のWRC2000バンパー装着しました(^_^) 現在の走行距離、地球4周(^-^; そろそろミッションO/Hか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

強運 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/30 20:57:00

お友達

いいなと思ったら、遠慮せず友達申請して下さい(^_^)
21 人のお友達がいます
さやポチさやポチ たっかん@チキナンたっかん@チキナン
ポパイ号ポパイ号 Shiba★Shiba★
忠吾忠吾 はち.はち.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走行13万キロ超えた(^_^;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.