• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチられました!@念願の勝手にプチオフ

プチられました!@念願の勝手にプチオフ 普段は奥さんが利用しているので、なかなか勝手にプチオフをする機会はないのですが、本日子供とプールにいった帰りに勝手にプチオフをされてました!(/ω\)

写真左のプレは前期Sでノーマルで乗られてました。

かなり皆さんの流れに乗り遅れた感じではありますが、すかさず写真を取りました(*^^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 07:11:54
やりましたね♪
(^-^)
未だ、チェリーです(笑)

この前は、偶然とはいえ、話が出来て良かったです♪

話しにも出てた、ウィンドウトリムのメッキ化、昨夜オクで値下げ交渉で入力してみたらあっさり通ったんで、近々、真似っ子予定です(笑)
(^^ゞ

コメントへの返答
2011/08/08 09:06:33
嬉しくてすぐに写真撮影を行いました(^-^)

ウインドウ周りのメッキですがやってみるとかなりいいですよ♪

私は一番後ろの窓にまで上下に貼りましたよ~
2011/08/08 07:52:44
自分も昨日、海水浴に遠方まで行って来たんですが、となりにシルバーの前期プレにプチられてました(笑)
自分は勝手にプチオフする勇気が有りません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:19:43
私はプレマシーの横であればOKですが、焼鳥さんみたいに白黒パンダの横に止めて写真撮影を行う勇気はありません(◎-◎;)

今後はタイミングが合えば積極的に勝手にプチリたいです!
2011/08/08 09:10:45
脱チェリーおめでとうございます。
(o ̄▽)∠※PAN!!

緊張するのは最初だけですよ。(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 09:23:42
ありがとうございます(^○^)

皆さんよりかなり遅咲きのデビューとなりましたが、ようやく一皮剥けました(/o\)
2011/08/09 01:26:50
はじめまして*^^* カースと申します。
私はプレマシーくんに乗ってからもう7年目に入りますが、
そういえば未だにプチった経験ありません・・・(^^ゞ
チャンスがあれば、私も初体験 プチってみたいです(●^o^●)
それから先日は、いいね!をありがとうございました☆
コメントへの返答
2011/08/09 07:21:49
はじめまして^^

プレマシーくんはもう7歳なんですね(・o・)
うちのこは去年納車なんでまだ1歳のお子様です。

私もいつもプチるチャンスを狙っていたんですが、プチられる形で初体験を終えました(*^^)

それから、全体写真を載せておられないようなのでカースさんのプレマシーくんの写真見てみたいです♪
2011/08/10 00:57:32
こんばんは*^^*
私のプレマシーくんは、先月6歳になったところです♪
harurunさんのお子さんに比べたら、うちの子はもう中年でしょうか?(私と一緒です(^_^;)(笑))
そういえば・・・プレマシーくんを写真でって撮ったことないんですよね・・・(*^^)
今度、いい場所があったらとってみます☆その時は、うちの子を見てやってくださいね♪
シンプルなパールホワイトですが・・・最近ちょっとずつ、オシャレに?してあげてます(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/10 06:34:56
おはようございます^^

私は我が子のように所構わず写真をとってます(^_^;)

写真のアップ楽しみにしてますね♪
2011/08/12 07:47:15

勝手にプチ 広まってますね~♪

プレ見ると 隣に停めます(^w^)

コメントへの返答
2011/08/12 19:17:24
はじめまして?
コメントありがとうございます(^O^)

プレマシーに乗っているときに限って隣に止めるタイミングを逃すんですよね~

次はこちらからプチリたいです(^^)
2011/08/13 08:42:39
勝手にプチ撮影って
緊張しますよねぇ~

そわそわしながら撮影するんで
あまりいい写真が撮れなかったり(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/13 12:55:32
ちょっと恥ずかしかったりして良いショットは撮れないですね(x_x)

私はビビリなんで特にです(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紫陽花~ゆふいんの森号~ひまわり http://cvw.jp/b/795896/40183699/
何シテル?   08/03 01:49
最近は、維持りがメインとなってきております(^_^;) また、最近は、写真撮影に弄りの時間がシフトしております(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
56 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 *
マッハ56マッハ56 * zoe zoezoe zoe
MuryaMurya yo shiyo shi

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最近は、維持りがメインとなってきております(^_^;) また、最近は、写真撮影に弄りの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.