車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:33 
@Murya  新田原とにゆーたばる違いですね(^^) 撮影楽しんできてください
 12/03 17:00 
それも偶然築城の隣に(笑)無事撮影終了しましたので北九州に帰りまーす(^^)
10/16 07:48 
10/14 22:25 
純正品ですか?(^o^)
10/12 06:13 
06/29 07:28 
@Murya D500がほしいです(^o^)
 06/29 10:32 
是非買ってください!(^^)僕はバランスが良くて安価なD7200で我慢します(笑)
06/12 22:39 
@ととーとと  ととさんのプレちゃんは調子悪いんですね(>ω<) 私のプレちゃんもまだ事故修理から帰ってきませんが、エンジン周りも同級生としてやばいかもですね(T_T)
 06/13 01:19 
@harurun そうですねー。ベルト&テンショナー交換で一息ついた矢先の不具合です。でもまだ手放すなんてこれぽっちも考えてませんよ!(笑) 早く元気になって帰ってこーい!(^^)
05/23 19:51 
@harurun  奥さんは今から病院に行きます!プレはリアバンパーが凹んでリフレクターが浮いてますが自走できます。
 05/23 20:51 
おわっ! 大丈夫ですか?@harurun
 05/23 21:15 
@harurun 奥様大丈夫でしょうか?お大事にして下さい。
05/23 17:41 
プレマシーを運転する嫁がおじさんに停車中オカマを掘られたようです。・゚・(ノД`)・゚・。
 05/23 17:43 
えっ👀⁉
奥様にお怪我はございませんでしたか?@harurun
 05/23 17:45 
うわっ、まずは病院へ!@harurun
 05/23 19:06 
むっ! 事故はどんなものでも嫌なもんです。で、嫁さんは?@harurun
 05/23 19:51 
@harurun  奥さんは今から病院に行きます!プレはリアバンパーが凹んでリフレクターが浮いてますが自走できます。
04/16 08:07 
@Murya  昨晩の地震速報のアラームすごかったですね。ひがいはないですか?D4S大丈夫でしょうか?
 04/16 09:14 
ここまで連続で鳴るなんて今迄無かったですよね・・・ウチが3階なのでかなり揺れましたが被害はありません、D4Sは普段防湿庫の中で立ててますが念のため寝かしておきました^^;
02/29 10:35 
@YKT 私もこのアプリは入れてますよ〜(^^)
 02/29 13:36 
ラジオがダメで、地デジやradikoでは遅延が有るので、今朝入れちゃいました@harurun
11/04 22:33 
@Murya  お疲れ様です。Picasaをインストールして、RAWファイルを表示すれば、プロパティ項目に表示されますよ(*^^)v
 11/04 23:08 
出てきましたー!他のソフトも色々試したけど出なかったので半分諦めてました^^;ありがとうございます(^-^♪
10/21 23:10 
@YKT  逆走はやば過ぎですね٩(๑`^´๑)۶ 私は歩車分離信号で、歩行者のみ青に変わる時に、佐川急便の車がフライングスタートの信号無視をしていくのを見ました(-_-メ)
10/09 21:43 
@イシヤン  イシヤンさんの出場はないんですか???(^o^)
06/20 22:29 
@イシヤン  嬉しいですね(^^♪ うちの子もイシヤンさんの息子みたいに育ってほしいものです(ー_ー;)
 06/20 22:38 
嬉しいですよ~。 harurunさんトコならもっといい息子さんに育つと思いますよ。(*>ω<)b
05/16 22:47 
@ととーとと  ご家族及びプレマシーに被害が及ばなくてで良かったですね(^^♪

火災には気をつけたいと思います(*>_<*)ノ
05/03 11:45 
車検の見積もり中(^^)
04/29 12:58 
@みるくっく  車が多いと思いますので、気をつけて帰省されて下さい(^^) 時間がありましたらオフしましょう♪
04/10 18:27 
@焼鳥  とりあえずは犯人が捕まってよかったですね(^^)
04/08 22:26 
@イシヤン  息子も調子悪いみたいで、早く寝ました。 急に寒くなったので、お大事にされてくださいね。
 04/08 23:27 
お見舞いのお言葉ありがとうございます @harurun
プロフィール
「@Murya  新田原とにゆーたばる違いですね(^^) 撮影楽しんできてください」
何シテル?   12/03 09:33
最近は、維持りがメインとなってきております(^_^;) また、最近は、写真撮影に弄りの時間がシフトしております(^_^;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:57:41
お友達
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
57 人のお友達がいます
おーさきおーさき * りゅーま。りゅーま。 *
ととーととととーとと * YKTYKT
マッハ56マッハ56 MuryaMurya
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最近は、維持りがメインとなってきております(^_^;) また、最近は、写真撮影に弄りの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.