• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ALL JAPAN CITY OWNER'S CLUB “High & Low”気仙沼ミーティング

ども、きょうは朝からのほほんとしてるしんげんです。


うーん…厚みが違う(;_;)
(左:東北版、右:北海道版)


ってことで、ブログあげまーす!


5月3日、憲法記念日。

奥州の民宿旅館を出たシティ3人衆。

出た直後、どっかで見たことあるような厳つい20ソアラが…


ガンライザーさんだ!w


敢えなく奥州にいるのがバレたのでした。


午前10時。

道の駅高田松原跡に到着。

津波が14~5mも押し寄せたといい、建物を見てゾッとしました。


では、参加車のみなさん。

なお、サイト「CITY of life」などのハンドルネームでご紹介します。

まずは、

きかぶうさん。
福島県民でないけど、福島ナンバーで登場。


まあにnさん。
いわゆるブルドッグレーサー仕様。
でも、中身はVTECというwww


今回の幹事、nomcomさん。
ボンネットが平らだけど、実はカブル(カブリオレ+ブルドッグエンジン)というワザありな1台。


にしなさん。
ボンネット、穴が開いてますけど、雨の日はどうしてるんでしょ?


てんきやさん。
↑職業バレバレですなw

22万km走破の味のある白ブルさん。


ホー助さん。
これは…まいいやwww


そして元オーナーさんの

TIGERさんのマイクラC+C。
シティカブリオレはピニンファリーナですが、こちらはカルマンが手掛けてるそうで。


そして、

High & Low会長も登場。
今回は息子さんのシビックタイプRで。
幅1810mmのど迫力ブルドッグで有名ですよね。

他にも、oyajinさんも駆けつけて頂きました。
またお会いできてよかったです(^^)


その後、気仙沼港まで行って、CITY名物の炊き出し。
なんか某石○プロみたいw

その間、

うちの白ブルさんはどっち?と、てんきや号で遊んでみたりw

最後に、

集合写真を撮って終了。


その後、気仙沼市内のショッピングモールで更に放課後クラブ。
もちろん買い物をしました。

ここで解散したのですが、最後残ったのが会長と私という(^^;)

その後、一路北上まで行ったのですが、健康ランドは満席ということで入れず、結果シティで車内泊ということに…

起きたとき、足を動かすのが怖かったなぁ(‥;)


ってことで、1つのイベントが爆笑の中終了。

なんだろ、シティのミーティングってやめられないんだよなぁ~(^^)







旅はまだつづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東のお花見は今日か今週の金曜と土 ...
のうえさんさん

やっと…交換しました…タイヤ交換完 ...
すーさんぼいるさん

CLUB MAZDA 4月のカレン ...
nobunobu33さん

油壺から三崎へ...!
でいちゅけさん

突然ですが…👀
あしぴーさん

HASEPROマジカルカーボンエア ...
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 12:59
しんげんさん、この度も遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
無事にご帰還お疲れ様でした!
思えば雪が舞うお天気の中でのご出発でしたね
皆さんから沢山のエネルギーを感じ、元気が出ました( ´ ▽ ` )ノ感謝です!


長男のシビックはEK9です。このFD2はブルちゃんの代車でした〜(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月8日 10:37
ども、おつかれさまでした!(^^)

今年もお会いできてよかったです。
出発の時には好天だったのですが、後半は雨に祟られて…
かくいうしんげんも胃腸の調子がイマイチで…(今もですが)

あ、息子さんのタイプRはEKでしたか(^^;)
ってか、ブルちゃんの代車が…いいね(*^^*)
2016年5月7日 20:05
ホーさんの扱いが(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 10:38
こんなもんでいいんです(コラコラw)
2016年5月7日 20:49
しんげんさん、ハイウェイウォーカー、自分の分もありますか?(謎)


これだけシティが集まると壮観ですね(*^^*)


自分もいつか、本州イベント遠征したいです!!
コメントへの返答
2016年5月8日 10:44
こんにちはー!
ハイウォー、今度差し上げますよ!(^^)

因みにもてぎなどではシティが20~30台くらい集まるんです。


本州のイベントや、あちらのオーナーさんと交流を図るというのが楽しいんですよね!
一度行くとやみつきです!(*^^*)
2016年5月8日 21:11
一日、色々とお世話になりました。
いづれ、屋根がないシティで参加したいと思います。
その節は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年5月9日 10:24
ども、おつかれさまでした!(^^)

マイクラさんに乗せてもらったりと、さりげなくマーチミーティングも行った件w

またお会いしましょう!(^^)
2016年5月10日 19:01
今年もお疲れ様でした。。。


気仙沼でしたの???
行けば良かった!!

もしかして、道中に我がテリトリー通過したかな?
ご一緒したかったですね。。。
コメントへの返答
2016年5月11日 10:52
おはようございます。

今年もありがとうございました!
またお会いしましょう(^^)

まだうちがシティ界に入る前の2010年に気仙沼ミーティングをしてるらしく、思い出の地でもう一度…というのが今回のMTGだったようです。

エクサーマンさんもハイドラなさってるんですね。ハイタッチしたかった…(;_;)
岩手のけんちゃんさんとはしたんですけどね(^^)v

次回は是非、ハイタッチしてくださいm(_ _)m笑
2016年5月11日 8:07
しんげんさん
ブログアップお疲れさまです。

胃腸の具合はいかがですか?
健康がなによりですから御自愛ください。

ブログの集合写真素敵ですね。
僕も参加したかったのは山々ですが
同日に姉貴と姪っ子が遠方から埼玉に来ると連絡あったため
表明できませんでした。

東北MTGが盛な頃が仕事の繁忙期で真冬が閑散期。。。
今年は社内行事の日程をねじ曲げなければ!(笑)
コメントへの返答
2016年5月11日 10:54
ども、ごぶさたです。

体調はすっかりよくなりましたが、帰ってきてから2日間家で寝てました(;_;)

またイベントで(もてぎかな?)お会いしましょう!
そしてハイタッチよろしくです(^^)v
2016年5月11日 9:26
おはようございます。

閲覧が遅くなりました・・・

nomcomさんのってカブルだったんですか?
エンジンルーム見せてもらいたかったです!

普通、ボンネットが純正じゃ気付かないです
よね~・・・

ボンネットも交換が必須だと思っていましたが、
干渉しないんでしょうか?

何か加工しているんでしょうか?
コメントへの返答
2016年5月11日 11:39
おはようございます。

そうなんですよ。
うちも最初は気づかなかったんですが、走ってる姿を見たらどう見てもNAの走りでないんですよ。

…速いwww


うちもまだ中を見たことがないので、今度見せてもらおうかと思ってます!

でも、今回シティ界で北海道一アツいホー助さんと交流を図れたのはよかったなーって思ってます。
(2番目は私?www)

またお会いしましょう!(^^)

あ、キムチありがとうございました!
おいしく頂いてます(*^^*)
どんどんごはんがススムくんですwww

プロフィール

「ハチマルカーMTG http://cvw.jp/b/795928/47282612/
何シテル?   10/15 23:51
しんげん@ek10_bulldogです。 所有車両の紹介。 クルマ 1 . ホンダシティターボII"ブルドック"(1983年式) 2 . 日産マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 マーチ miaさん (日産 マーチ)
毎日マーチ ~ I ♥ マーチ ~♪ と、CMではおしゃれなクルマとして宣伝してたマーチ ...
日産 マーチ スパタボさん (日産 マーチ)
日産マーチスーパーターボです。 日本で唯一のスーパーチャージャーとターボチャージャーを搭 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ディオさん (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
2022年7月6日に納車されました。 人生初の新車、大切にします。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) カタナさん (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2006年5月購入。 オプションカラーのレッド/シルバーツートン(SEカラー)。 初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation