• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ALL JAPAN CITY OWNER'S CLUB “High & Low”気仙沼ミーティング

ども、きょうは朝からのほほんとしてるしんげんです。


うーん…厚みが違う(;_;)
(左:東北版、右:北海道版)


ってことで、ブログあげまーす!


5月3日、憲法記念日。

奥州の民宿旅館を出たシティ3人衆。

出た直後、どっかで見たことあるような厳つい20ソアラが…


ガンライザーさんだ!w


敢えなく奥州にいるのがバレたのでした。


午前10時。

道の駅高田松原跡に到着。

津波が14~5mも押し寄せたといい、建物を見てゾッとしました。


では、参加車のみなさん。

なお、サイト「CITY of life」などのハンドルネームでご紹介します。

まずは、

きかぶうさん。
福島県民でないけど、福島ナンバーで登場。


まあにnさん。
いわゆるブルドッグレーサー仕様。
でも、中身はVTECというwww


今回の幹事、nomcomさん。
ボンネットが平らだけど、実はカブル(カブリオレ+ブルドッグエンジン)というワザありな1台。


にしなさん。
ボンネット、穴が開いてますけど、雨の日はどうしてるんでしょ?


てんきやさん。
↑職業バレバレですなw

22万km走破の味のある白ブルさん。


ホー助さん。
これは…まいいやwww


そして元オーナーさんの

TIGERさんのマイクラC+C。
シティカブリオレはピニンファリーナですが、こちらはカルマンが手掛けてるそうで。


そして、

High & Low会長も登場。
今回は息子さんのシビックタイプRで。
幅1810mmのど迫力ブルドッグで有名ですよね。

他にも、oyajinさんも駆けつけて頂きました。
またお会いできてよかったです(^^)


その後、気仙沼港まで行って、CITY名物の炊き出し。
なんか某石○プロみたいw

その間、

うちの白ブルさんはどっち?と、てんきや号で遊んでみたりw

最後に、

集合写真を撮って終了。


その後、気仙沼市内のショッピングモールで更に放課後クラブ。
もちろん買い物をしました。

ここで解散したのですが、最後残ったのが会長と私という(^^;)

その後、一路北上まで行ったのですが、健康ランドは満席ということで入れず、結果シティで車内泊ということに…

起きたとき、足を動かすのが怖かったなぁ(‥;)


ってことで、1つのイベントが爆笑の中終了。

なんだろ、シティのミーティングってやめられないんだよなぁ~(^^)







旅はまだつづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 12:59:21
しんげんさん、この度も遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
無事にご帰還お疲れ様でした!
思えば雪が舞うお天気の中でのご出発でしたね
皆さんから沢山のエネルギーを感じ、元気が出ました( ´ ▽ ` )ノ感謝です!


長男のシビックはEK9です。このFD2はブルちゃんの代車でした〜(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 10:37:19
ども、おつかれさまでした!(^^)

今年もお会いできてよかったです。
出発の時には好天だったのですが、後半は雨に祟られて…
かくいうしんげんも胃腸の調子がイマイチで…(今もですが)

あ、息子さんのタイプRはEKでしたか(^^;)
ってか、ブルちゃんの代車が…いいね(*^^*)
2016/05/07 20:05:01
ホーさんの扱いが(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:38:25
こんなもんでいいんです(コラコラw)
2016/05/07 20:49:58
しんげんさん、ハイウェイウォーカー、自分の分もありますか?(謎)


これだけシティが集まると壮観ですね(*^^*)


自分もいつか、本州イベント遠征したいです!!
コメントへの返答
2016/05/08 10:44:13
こんにちはー!
ハイウォー、今度差し上げますよ!(^^)

因みにもてぎなどではシティが20~30台くらい集まるんです。


本州のイベントや、あちらのオーナーさんと交流を図るというのが楽しいんですよね!
一度行くとやみつきです!(*^^*)
2016/05/08 21:11:06
一日、色々とお世話になりました。
いづれ、屋根がないシティで参加したいと思います。
その節は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/05/09 10:24:09
ども、おつかれさまでした!(^^)

マイクラさんに乗せてもらったりと、さりげなくマーチミーティングも行った件w

またお会いしましょう!(^^)
2016/05/10 19:01:42
今年もお疲れ様でした。。。


気仙沼でしたの???
行けば良かった!!

もしかして、道中に我がテリトリー通過したかな?
ご一緒したかったですね。。。
コメントへの返答
2016/05/11 10:52:03
おはようございます。

今年もありがとうございました!
またお会いしましょう(^^)

まだうちがシティ界に入る前の2010年に気仙沼ミーティングをしてるらしく、思い出の地でもう一度…というのが今回のMTGだったようです。

エクサーマンさんもハイドラなさってるんですね。ハイタッチしたかった…(;_;)
岩手のけんちゃんさんとはしたんですけどね(^^)v

次回は是非、ハイタッチしてくださいm(_ _)m笑
2016/05/11 08:07:38
しんげんさん
ブログアップお疲れさまです。

胃腸の具合はいかがですか?
健康がなによりですから御自愛ください。

ブログの集合写真素敵ですね。
僕も参加したかったのは山々ですが
同日に姉貴と姪っ子が遠方から埼玉に来ると連絡あったため
表明できませんでした。

東北MTGが盛な頃が仕事の繁忙期で真冬が閑散期。。。
今年は社内行事の日程をねじ曲げなければ!(笑)
コメントへの返答
2016/05/11 10:54:57
ども、ごぶさたです。

体調はすっかりよくなりましたが、帰ってきてから2日間家で寝てました(;_;)

またイベントで(もてぎかな?)お会いしましょう!
そしてハイタッチよろしくです(^^)v
2016/05/11 09:26:26
おはようございます。

閲覧が遅くなりました・・・

nomcomさんのってカブルだったんですか?
エンジンルーム見せてもらいたかったです!

普通、ボンネットが純正じゃ気付かないです
よね~・・・

ボンネットも交換が必須だと思っていましたが、
干渉しないんでしょうか?

何か加工しているんでしょうか?
コメントへの返答
2016/05/11 11:39:55
おはようございます。

そうなんですよ。
うちも最初は気づかなかったんですが、走ってる姿を見たらどう見てもNAの走りでないんですよ。

…速いwww


うちもまだ中を見たことがないので、今度見せてもらおうかと思ってます!

でも、今回シティ界で北海道一アツいホー助さんと交流を図れたのはよかったなーって思ってます。
(2番目は私?www)

またお会いしましょう!(^^)

あ、キムチありがとうございました!
おいしく頂いてます(*^^*)
どんどんごはんがススムくんですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「文字数足んないので。。
改めて、セリカを見せて頂いてありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   08/20 20:28
しんげん@ek10_bulldogです。 所有車両の紹介。 クルマ 1 . ホンダシティターボII"ブルドック"(1983年式) 2 . 日産マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

少々マニアックなワタクシですが、よかったらお気軽にどうぞ!
67 人のお友達がいます
どさんこどさんこ * f2000f2000 *
ふむんふむん * ものぐさ太郎ものぐさ太郎 *
シティのウリ坊シティのウリ坊 人も車もポンコツ人も車もポンコツ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ miaさん (日産 マーチ)
毎日マーチ ~ I ♥ マーチ ~♪ と、CMではおしゃれなクルマとして宣伝してたマーチ ...
日産 マーチ スパタボさん (日産 マーチ)
日産マーチスーパーターボです。 日本で唯一のスーパーチャージャーとターボチャージャーを搭 ...
ホンダ シティ 白ブルさん (ホンダ シティ)
小学生の頃からシティブルドッグに憧れ続け、たまらずホンダシティ北海道オーナーズクラブの門 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) カタナさん (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2006年5月購入。 オプションカラーのレッド/シルバーツートン(SEカラー)。 初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.