• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 21:45 
@datsuntruck620 さん♪ さすがに知らないです(^^; トヨサンカローラインとか、ブリジシュランとか…やりすぎですねw
11/14 21:34 
@datsuntruck620 さん♪ コメに気づかず失礼(^^; これ、何のアニメですか?www 拾い絵なんですよね(^^)v
11/11 18:00 
@ava(アバ) さん♪ やっぱり無いですか(;_;) どうりで見ないわけだ(^^)
11/04 18:28 
明日、トヨサン・カローラインのオーナーさんに会えるんだよね♪ 楽しみやなぁ~(*^^*)
 11/05 12:39 
@しんげん@ek10_bulldog さん

うちの娘もこのアニメ好きで観てますw
 11/14 21:42 
@しんげん@ek10_bulldog さん

少女漫画雑誌のちゃおに載ってる作品ですね( ´_>` )ハッハッハッ
 11/14 21:48 
@しんげん@ek10_bulldog さん

女の子向けの作品ですからやりたい放題なんでしょうねʅ(´◉◞౪◟◉)ʃ
11/04 17:16 
そいえば、サンクスってなくなるんだっけ(^^; 既に青森ではサークルKがなかった気が…(;_;)
 11/05 14:27 
@しんげん@ek10_bulldog サークルkはもう無いかもです
11/04 10:13 
@プリン丸 さん♪今や貴重な10インチのアルミ。やっぱ似合ってますよね(*^^*)
11/04 09:55 
初代ライフの…ヴァンだぜ❗
 11/04 09:58 
@しんげん@ek10_bulldog さん!ホイールがいいですね‼️👍
 11/05 11:25 
@しんげん@ek10_bulldog 向かいの工場にあったライフで貰えたんだけど『life of life 』になるのでスルーしました♪
11/02 23:35 
@ウイウイ さん♪ それを貼って、ヲハハコに行くんですよね♪(*^^*)
 11/03 20:18 
@しんげん@ek10_bulldog 正解。スーパーヒトシクンボッシュー。
10/23 12:47 
@ひゅく さん♪ 書いたら某お口の恋人になった件。まぁ、三菱の軽ともいいますがwww
10/23 12:46 
@ウイウイ さん♪ 最近、限定メニューばかり食べてるわ(^^)v
10/22 16:55 位置
やっぱこれだね🎵
 10/22 17:35 
@しんげん@ek10_bulldog ナニソレ、ズルイ(笑)
 10/22 18:31 
@しんげん@ek10_bulldog さん
ロッテのトッポでしたっけ??w
10/22 11:13 
@タカシ@わいさん&300ZR さん♪ 見つけましたwww
10/22 09:59 
因みにここは、指定教習所の夕張自動車教習所の跡地。
閉鎖されて17年ほど経っているので、もう崩壊寸前(>_<) 危険が危ないですwww
10/22 09:55 
すいませーん、LOVEよりカンタン"L.V."のリベルタ・ビラのSSSくださーい!(←帰れw)
 10/22 10:58 
@しんげん@ek10_bulldog あ、この前言ってた場所ですね😊
10/21 21:13 
きょうは、前職の仕事仲間と呑んでました。…楽しかったなぁ~(*^^*)
10/21 17:55 
@ノースヤ さん♪ いや、雨で汚れてます(;_;)
10/21 14:33 
車検から帰ってきた。そして…磨いた(^^)v
10/21 10:30 
タイヤ交換。
その辺にいるふつーのマーチ完成w
風車キャップ、何気に気に入ってる(^^)v
 10/21 12:46 
@しんげん@ek10_bulldog さん。う~ん、綺麗な車だねぇ。
10/18 12:36 
@ひゅく さん♪ まよい号の代車が冬フル装備だったので、雪合戦してました(^^)v
 10/18 14:11 
@しんげん@ek10_bulldog さん
まよい号もはや入院ですか??ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
10/17 23:25 
まよい同好会わず。
旭岳は…腹つっかえるくらいの雪⛄
 10/18 11:06 
@しんげん@ek10_bulldog さん
まよい同好会旭岳ツアーでしょうか??
…あれ??見慣れない車ですねww

プロフィール

「@datsuntruck620 さん♪ さすがに知らないです(^^; トヨサンカローラインとか、ブリジシュランとか…やりすぎですねw」
何シテル?   11/14 21:45
しんげん@ek10_bulldogです。 所有車両の紹介。 クルマ 1 . ホンダシティターボII"ブルドック"(1983年式) 2 . 日産マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

少々マニアックなワタクシですが、よかったらお気軽にどうぞ!
67 人のお友達がいます
シティのウリ坊シティのウリ坊 * NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L *
おっとY30おっとY30 * プリン丸プリン丸
ava(アバ)ava(アバ) 人も車もポンコツ人も車もポンコツ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ miaさん (日産 マーチ)
毎日マーチ ~ I ♥ マーチ ~♪ と、CMではおしゃれなクルマとして宣伝してたマーチ ...
日産 マーチ スパタボさん (日産 マーチ)
日産マーチスーパーターボです。 日本で唯一のスーパーチャージャーとターボチャージャーを搭 ...
ホンダ シティ 白ブルさん (ホンダ シティ)
小学生の頃からシティブルドッグに憧れ続け、たまらずホンダシティ北海道オーナーズクラブの門 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) カタナさん (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2006年5月購入。 オプションカラーのレッド/シルバーツートン(SEカラー)。 初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.