• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COBAN-8のブログ一覧

2016年03月15日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
年に1回書くか書かないかぐらいのブログ…
あっ‼︎今回は食い物とかじゃなく真面目な内容でいきます。



先週の3月9日に娘が産まれました♪
8じゃなかったのがちょっと残念と嫁も言ってました( ̄▽ ̄)笑
今度安定したらオフ会には3人でいきたいと思いますのでよろしくお願いしまぁす(*^◯^*)♪

そして前々から言われてはいたのですが…
エイトをおりることになりました…>_<…
娘の事や今後の事を考えると意地維持出来なくなりました。
これからはOBとして相方の車で行けたらいいなと思っていますので、
よろしくお願いします(o^^o)♪

あのキビキビと走る運転の楽しさを教えてくれて、
おむすび会やオフ会を通じて出会った仲間ができた、
エイトは最高の相棒です‼︎
いつか絶対にまたロータリー乗れるようがんばりますp(^_^)q
Posted at 2016/03/15 21:13:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月06日 イイね!

久々ブログ

いつぶりのブログかなぁw

まず昨日は結婚したのに式を挙げてなかったので、地元仲間がお祝いパーティをしてくれるということで新潟駅前へ♪
けやき通りがイルミネーションしてたけど暴風雨の為、写真なし‼︎

嫁の友達はいろいろあり皆欠席で嫁はアウェー状態だったけど喜んでくれたみたいで一安心♪



で今日は嫁のお祓い?的なやつで
納車されたばかりの親の車で宮城へ
嫁はサスの柔らかさと目線の高さで酔い
俺はさすがに運転させて貰えず
2人でセカンドシートで終始爆睡w



塩竈神社でお祓い?を済ませ
松島で海鮮丼を4人で食べ帰路へ



帰りも嫁は酔い、2人で爆睡しながら帰宅。
久しぶりの家族旅行はほぼ爆睡で終わった♪


今後は8が12万キロなのもあり、どうするか視野に入れながらがんばっていこうと思うので、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m





Posted at 2015/12/06 23:43:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

8月8日はエイトの日

お久しぶりです♪

暑くてもエイトの窓を開けて汗だくで乗ってるコバンです( ̄▽ ̄;)笑

実は実は









最近仕事も忙しくいろいろとバタバタでしたが、
本日エイトの日に相方と結婚致しました。

これからも出来るだけエイトは維持をし、オフ会やツーリングに参加していきたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします。



あっ‼︎婚姻届写メるの忘れたT_T笑


Posted at 2015/08/08 21:07:52 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年12月28日 イイね!

クリスマスデー♪

相方からクリスマスプレゼント貰った♪
7年使った財布とはお別れ( ̄▽ ̄)笑




そして帰りに自分へと相方へのプレゼントとして冷やかしのつもりが8買ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎笑
しかも想定外の55V((((;゚Д゚)))))))
明後日届くの楽しみぃ〜(#^.^#)♪
Posted at 2014/12/28 23:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月24日 イイね!

無計画ドライブ


おつかれさまでぇす♪

本日?昨日?は相方を連れて久々の目的なしのドライブに行ってきました。

最初は会津でソースカツ丼食べたらいわきとか福島を走る予定でしたが、走ってるうちに青看板で気になる地名を見つけ
ZOOMZOOMしてたら仙台に着きました( ̄▽ ̄)笑

そこから日の出を見に松島へ

そして念願の海からの日の出

感動的でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そこから移動をし相方が前から行きたいと言っていた青葉城跡


俺も自分の城を持てるように仕事がんばる( ̄^ ̄)ゞ←

そこからアウトレット覗き〜のSAB覗き〜のでさっき帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
総走行距離約800キロ!!
給油2回‼︎

久々にスッキリしました( ̄▽ ̄)♪
途中腰痛と腕痛に悩まされましたが、楽しかったぁ( ^ω^ )
後100キロで80000キロなのでリフレッシュ考えないとだな^_^;





Posted at 2014/03/24 01:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「イルミネーション始めました♪笑

小さい頃から憧れのクリスマスツリーをついに購入‼︎
部屋が一段と賑やかになったが、一段と狭くなった笑」
何シテル?   12/02 23:06
車馬鹿です♪ 今はいろいろありパッソに乗ってます(≧∀≦) 前はコペンUE→RX-8に乗って遊んでましたヽ(≧▽≦)/ 今は車より家庭優先となり車は弄れてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ パッソ Pッソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:48:27
誕生日でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 10:39:25

お友達

車の知識0なのでよろしくお願いしまぁす(^^)v

あと友達少ないので気が合いそうで気になった方待ってまぁす(☆▽☆ )
49 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん fuku 8fuku 8
ゆきイルカゆきイルカ Naru☆Naru☆
すけ*Achtすけ*Acht スターリースターリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ Pッソ (トヨタ パッソ)
子供が産まれエイトを降り父親から奪った笑
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
学生であまりイジれなかったけど、いうこと聞いてくれる最高の相棒でしたヽ(≧▽≦)/
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
おとんのだから乗れないwww
マツダ RX-8 マツダ RX-8
家庭が出来、維持費かかるので止む無く手放しました(/ _ ; ) キビキビ走り、快音を響 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる