車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
フェイスブックで日高のり子さんがデビューして36年と知りました
昔からのファンで今でも車の中でCDも聞いてます!









サイン入りの写真集は私の宝物ですね!





Posted at 2016/12/04 10:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
プレステ4を買って一年経ちましたが、その時にHDMI入力が足りなくなりプレステ3が約一年眠って居ました。
が!これじゃぁダメだと思い腰を上げてHDMIセレクターを買いました。
これでプレステ3、4 Xbox 360を全て使用可能の快適空間になりました。







が!!!
全然やってません(笑)
FFでもやろうかなぁ…( ̄∀ ̄)



Posted at 2016/11/28 22:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
まだ一年先の話ですが次の車に乗り換え決定です。
子供も大学から卒業すれば乗り換えても良いと許可が出たからなんですよ。

まだ先の話ですけどね( ^ω^ )
これから少しづつ戻せる所は純正に戻して行く予定です

今回は結構気に入っていた

KKMaster CCFLイカリング HIDプロジェクターヘッドライト

を外して純正に戻しました。
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら譲りますので気になる方はメッセージを下さいませ。

取り敢えず物の紹介です。

GE8前期型純正HID装着車用です。
モノアイが赤、青、パープルの3色に変えれます。



















この写真は取り外す5日前に撮影した物です

切り替えスイッチは右下のスイッチボックスに取り付けをします。




外した状態です







取り外す前日まではしっかり作動してました。


この他には取り扱い説明書と商品が入っていた箱もそのままあります。

何も問題は無い状態ですが一つだけあります
経年劣化だと思いますが表面のクリアーがハゲて来ています。
KKMaster さんに問い合わせした所表面を再度磨いて再コーティングすればある程度は綺麗になるとの事でした。
試みようとしましたが仕事が忙しく出来ませんでした。







右は完全に剥がれましたが左はまだ少し残ってます。

なので完璧な物を求めている方はご遠慮下さいませ。

ただ夜は綺麗に光っている為気にはなりませんでした。

それから当方は全然知識がないので取り付けは整備工場に丸投げだった為取り付けに関してはアドバイスは出来ません。
その点ご了承ください…

価格ですが30000円位と考えてます。
尚あくまで中古品なので取り付け後の不点灯などノークレーム、ノーリターンでお願い致します。


特に誰もいらっしゃらない様でしたら、しばらくしたらフェイスブックの方にも載せる予定です。
ではよろしくお願い致します。


11月20日 追記

本日無事里親が見つかり受け渡し完了しました。
取り付けは来春との事ですがまた次のオーナーさんの元で怪しい夜の顔を演出してくれる事でしょう。
見に来てくださった方や問い合わせして頂いた皆様、ありがとうございました!



























Posted at 2016/11/17 21:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
妻と結婚して25年の節目として本日は湯田上温泉ホテル小柳に一泊してます。
















普段食べない料理は美味しかったです。

今夜は温泉入ってノンビリ過ごしてまた明日から、いや来週から仕事も頑張りたいですね!

しかし長いようで短い25年でした。

取り敢えず妻には感謝申し上げて次の車の交渉をしたいと思います( ^ω^ )









Posted at 2016/10/28 22:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
最近はブログと言えば車ネタより趣味のネタ…まぁしばらくお付き合いを(^。^)

まずは小物




VF31Fのメッサー機、これは小さいので簡単に組めそうですがプチステッカー地獄が待ってます。近日中に行っちゃいますか!

そしてもう一つ







技MIXのVF31Jのファイター+バトロイド2モードセット!
これは組むのはいつになるか…

そんでもって最後はいつもの




どうでしょうのDVDです。

今回もテレビで見てますが面白そうです。

さて、明日は銀婚式の記念に温泉に一泊です…のんびり過ごしてきますよ( ^ω^ )









Posted at 2016/10/27 22:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@アキニゴ 近くに居ながらニュース見る迄分かりませんでした!
かなりヤバそうなんですかね?」
何シテル?   12/02 22:12
ARX-7です。よろしくお願いします。 車は好きですが いじるのが苦手.... 皆様の意見を参考やお手本に しながら自分だけのフィットに 仕上...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大統領選・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:17:42
カタログ集めと物色、試乗・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 23:41:21
久々のオフ会でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 23:58:01
お友達
右も左も分からない初心者ですが
よろしくお願いいたします

特に新潟県の方、大歓迎です

県外の方も気軽に声をかけてちょ!
79 人のお友達がいます
ほみほみ * おぺちゃんおぺちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 periodperiod *
べるぐそんべるぐそん * AIR_0310AIR_0310 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在所有の愛車です 外見重視の見掛け倒し仕様です もう歳も歳なんで下手に運転し辛くする ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
狼の皮をかぶった猫です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CITY →プレリュード1.8XX→VIGOR→MARKⅡツアラーV→CR-V→ステップ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
特に何も弄らなくても 十分速かったけど維持費に泣く・・・・ F235 R255 P70 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.