• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 17:49 
この2日間、結構公私ともややこしい状態で、ストレスの縫い包み状態。。
リフレッシュすべく帰宅後速攻で飲んでおります。
現在ビール2L終了。。
酎ハイ・カクテルに移行します。。
お酒には弱くなったなぁ。。
08/23 13:31 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000004-mai-kr
>汚く稼いできれいに使うべきだ
こういうの国ぐるみでやってるって。。
すげーな。ショッカーみたいだ。
ロドリゴ・ドゥテルテを投入すると効果的かも。。。
08/21 15:39 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ さん 「KIRKLAND」ってワイン取り扱ってるんですね! 私は手の商品でお世話になりました。
 08/21 16:48 
@Azur さん。はい(^ν^)安くてなかなか美味しいですよ!
08/18 18:25 
最近育毛剤を替えたのですが、
効きすぎて、ムダ毛がボーボーに。。。
マリモになるぅ~~。
08/12 18:52 
毎年お盆時期は体調不良です。。
今回は腰痛と寝てる時の息苦しさ(SASじゃないよ!)
とうとう嫁までダウン。。。
お神酒も1日1cm近く無くなるし。
早く帰ってくんないかなぁ。。。
08/09 18:06 
帰宅中道に迷ってしまったのです。。
ここは何処なのでせうか?
高原地帯の麓まで来てしまいました。
08/08 13:05 
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
http://www.asahi.com/articles/ASK87748DK87UTFK011.html
08/07 17:28 
@どっぷり156さん あとねぇ。○○ザキ「朝のパン祭り」っていうのもある。 ○○ザキ製パンのトラックがスクラム状態で低速走行するwwどんだけ早く出勤してるのやらww
 08/07 17:33 
@Azurさん 朝のパン祭り!(大爆) 今年のヒットですww
08/07 15:53 
先週上手く合流できなくてタンクローリーの前にケツ捩じ込んじゃったんだけど。。。
ローリーの運ちゃん激オコで、煽るは前詰まってるのにホーン連打してくるはで。。。
ごめんよ~。。。悪気はないんだよ~。。
ワリイね。。スマホで遊ぶの邪魔してww
 08/07 15:59 
@Azurさん リアル激突!(爆)
08/01 07:13 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00182720-toyo-bus_all
飲酒関連の話題。。
教育関連の方はスルー案件と思うのだが如何だろうか?
07/25 09:40 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170724-00000173-fnn-pol
石破はない。
円高・増税・緊縮財政。政権移行せずとも、
自民のままであの3年3か月に逆戻り。
ニュースの後半で答えが出てる。
07/23 16:42 
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170721/plt1707210037-s1.html
緩い時代に合わせた「マイルド・クーデター」ですね。
敗軍の将が起こしたクーデター。
稲田はそれなりに頑張ったんだが力及ばす。
07/22 19:12 
今日は室温が38度でした。
でも。じっとしてると結構涼しいのです。。。
07/21 18:13 
稲田はいい!!謝(シャー)を映せ!!
07/20 18:26 
暗室電球DIY!!
てかただのLEDナツメ球なんだけど、
色塗った電球みたいな余計な波長が出ない。
結構感度が良い印画紙でも感光しないらしい。
暗室電球は中古でもプレミアム価格で3英雄超え。。これだと3百円でお釣り来ます。
07/19 11:22 
マインズカンパニーの坂本代表が永眠されました。
ご冥福をお祈りいたします。
07/18 09:55 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃さん 白ワインVerは「スプリッター」とか言うみたいです。 最近白ワインは神棚お供え用です。日本酒よりお好みの様で、痛み難くどんどん減ります。
 07/18 10:09 
@Azur さん。白ワインが御神酒になってるんですね(^ν^)今は赤ワインの勉強中ですが、白ワインもこれから徐々に飲んで行きたいと思います。
07/18 07:25 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃さん 最近はなんでも炭酸割りです。「ティント・デ・ベラノ」も裸足で逃げ出す。。最強炭酸でぶっ飛んでます(笑) 
 07/18 09:23 
@Azur さん。暑い日は炭酸でシュワっと爽やかでいいですね(^ν^)私もやってみます!
07/16 15:21 
07/16 14:32 
@どっぷり156さん メンゴ!1969年だった。。なんせ逆トンボ返り中なもんで。。。

プロフィール

「この2日間、結構公私ともややこしい状態で、ストレスの縫い包み状態。。
リフレッシュすべく帰宅後速攻で飲んでおります。
現在ビール2L終了。。
酎ハイ・カクテルに移行します。。
お酒には弱くなったなぁ。。」
何シテル?   08/24 17:49
Azurです。156を手に入れてからほぼ7年半になります。 これから乗りたい人。。 晴れて乗り始めた人。。 みなさ~ん壊れませんよ~。 多分。。...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車中泊ベッドメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 10:25:15
XADO Gel Revitalizant For Power Steering 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 19:28:44
カーオーディオチューニングまとめ(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 15:20:00

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
出来る限りDIYで進めております。 直してる時もあれば、壊してる時もあります。
その他 脱出艇壱号 その他 脱出艇壱号
最近、主機の路上座り込みを経験するに当たり、有事の際、主機を放棄し、仕事場に向かうための ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.