• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Araiヘルメット

Araiヘルメット 凄く久々にヘルメットを買いました。

昔からヘルメットはArai派なので今回も勿論Araiですが、昔と違い軽いしフィット感が良くデザインも格好良く時の流れを感じました(爆)

しかし値段が高いですよね、平均でも3万円後半で格好良いモデルに成れば6万円近いので簡単には買えません(泣)

今回買ったベクター・トルネードはネットで\28000で購入出来たので安上がりで済みました大事にしなきゃ(笑)
ブログ一覧 | バイク用品 | モブログ
Posted at 2012/02/10 10:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:56:22
もうメット買っちゃったんですか?。早いですね(笑)。

自分はバイク買うときに一緒に買ってましたね。いつもSHOEIで白です。
今はトップモデルだと単色でも四万前後でグラフィックが入ると六万くらいしますもんね…。
コメントへの返答
2012/02/10 14:15:07
はい、既に買ってしまいましたよ(笑)

自分は今までで単色って白のラパイドを1回だけ使用した事が有ります。

何でもそうですが買うまでは充分にリサーチし悩み慎重ですが、決めてしまえば後はタイミングだけ!チャンスと見るや即決です(爆)

それにブラックベースのヘルメットなら何色のバイクにも合うし年齢的にもね(笑)
2012/02/10 22:22:50
こんばんは。

本当に高くなりましたね、今のメットは・・・。
(私が乗ってた頃は、もう貧乏で3万でも高かった・・)
(ショウエイ派でしたので、ローソンレプリカでした。古い話です・・・)

このカラーはカッコイイ!!
しかも2万8千円とは買い物上手です!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:34:34
本当に今の時代は気軽にヘルメット買えなく大変ですよね(泣)

そうなんですよ!
羨ましいな~当時ヤマハ党でArai派ローソン・ファンとしては買えなく泣きましたよ(爆)

今回買ったヘルメットのデザインはmotGPのライダーのレプリカらしいんですって、良く知りませんがね(笑)

2012/02/12 21:23:14
お!?
イイの買ったじゃん。しかも激安だ!!
確かに買い物上手w

でーもー、チョット色気出してスモークだのミラーだののシールド入れると・・・(爆)
オイラのは¥8000でした。しかもガッツリ傷いれちゃってるしorz
コメントへの返答
2012/02/13 11:10:09
えへへ、値段もデザインも結構でしょ~(笑)

後はトチローの言う通りスモークシールドが欲しいんだけど、うわ~\8000もしたの!
高いねぇ~しかも傷付いたのかい(泣)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けゐこさん、おぉ!普通免許取得したんだね!
おめでとうございます(^-^)
今度は車が欲しくなっちゃうんでない(笑)」
何シテル?   06/25 19:52
E・ローソンと言います、名前の通りWGPライダーのエディ・ローソンが大好きで我が師匠と崇めてるバイク好きです、勿論車も好きです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

銀行マイカーローン仮審査通る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 20:08:45
シールド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 16:32:57

お友達

頑張って出来るだけブログ更新をして行きたいと思いますので気軽に遊びに来て下さい。

みんなのカーライフなのに車以外のネタが多いと思いますが(爆)
みんなで楽しくコミュニケーションしましょう。
57 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * VOXY 0901VOXY 0901
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー ひびひび
たぴお!たぴお! ぱぱ@nismoぱぱ@nismo

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供達の成長に伴いウィッシュでは使い勝手が悪くなって来たのでハイルーフミニバンに乗り換え ...
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
維持費を軽減する為にNinja400RからCBR125Rに乗り換え楽しいバイクでしたが余 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年11月に旧ウィッシュから現行ウィッシュに乗り換えました、ノーマルです。
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
2012年4月22日納車。 昔からフルカウルが好きでデザインに惚れ400cc唯一のフル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる