• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まァやのブログ一覧

2014年11月22日 イイね!

第2回DADオフ会





いよいよ日曜日明日はDADオフ♥️✨
昨日アメ村店によりこちょこちょしてもらいましたー\(^o^)/♥️
ありがとうございました!!


愚痴まで聞いてもらいスッキリー(=´∀`)人(´∀`=)笑

すいません💦笑
ありがとうございましたーm(._.)m
最後は気をつけてーっとお見送りまでしていただきまして💦💦
すいません💦ありがとうございました。。



夜洗車してピカピカ✨😍♥️
行く時に虫さんいっぱい付くだろーな😱💦
⚠️手洗い高圧洗車する際はラジエータのフィルターにお気を付けください⚠️

勢いがすごすぎて白くなり変形しますよー!爆笑

話は変わり、、、


20日金曜に引き続き今日も京セラドームで


BIGBANGLIVE!!

朝早起きしてDVD予約するのに並んで、リハと出待ちの抽選引くもハズレm(._.)mがっくし(°_°)💦💦

19時開演やった為に、鶴橋に行き、テンションを徐々に上げて行き、ウロウロ😍
で、昼過ぎに京セラ横のビバホームでLIVEに向けて一眠り(^^;;💦
NBOXでぐっすり仮眠完了からのBIGBANGJAPANDOMETOURX”2014-2015に参戦!






あー♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
もうっ!かっこよすぎるー♥️😍



↑女の子みたいな事しましたー✨😝
クマとBのん作りました😆✨♥️笑



鼻血出て来てない??て何度も確認!爆笑






はなみじゅ〜〜〜〜でした〜笑





はい!!今日はママと夕方17時〜BIGBANGJAPANDOMETOURX”2014-2015に参戦!!!





後夜中に大阪を出発します\(//∇//)\

明日の為にも燃え尽きないように気をつけます笑



1人で行く事になってしまったので大分緊張ぎみm(._.)m💦
みなさんと打ち解けれるように頑張ります!!なんせ人見知りなもんで〜m(._.)m💦







道のり遠いけど頑張ってきますー😍✨

楽しみー😍✨♥️





スタッフのみなさんよろしくお願いします!!!

参加される方もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 2014/11/22 09:35:26 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

クロネコヤマトメール便






メール便が届きましたー\(^o^)/


中身はとゆーと







ジャジャジャジャジャーン





DADミーティングのエントリー用紙が無事に届きました\(^o^)/✨♥️




楽しみー😍♥️✨

スタッフの皆様当日よろしくお願い致します。

当日行かれます方もよろしくお願い致します。

Posted at 2014/11/17 07:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

まぁやVSブチル




結果はなんとかかんとかまぁや勝てました(・ω・)ノ笑

みなさんに手伝って頂き多分右半分くらいはまぁやも出来たハズ笑




急にゆうたにもかかわらず、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!!

作業に夢中だったのと、おしゃべりに夢中で、写真が少ないです💦😭すいません💦

メロンパンに栄養ドリンクにたい焼きにありがとうございましたー(・ω・)ノ✨♥️





ブチルと格闘した結果



顔にブチルが。。。笑

後で綺麗に取れました!
ステッカーも変えてもらいました(・ω・)ノ


ちょーかわい♥️✨😍



作業後まぁやのパックをプレゼント♥️😍笑





めちゃおもろーっ!笑



パンダもビックリしております!笑










可愛すぎたのでモザイクしときました!笑


作業後ラーメンを食べに行きました!



キムチにあげニンニクにちょー臭い集団に早変わりー笑


でも、みんなで、食べるお食事は美味しいですねー♥️✨😍

で、みなさんはラウンドワンに移動。
まぁやは一時帰宅後ラウンドワンに\(^o^)/


それで、前に自分で高圧洗浄機で洗車したら、ラジエーターが白くなり、歪み最悪な事になってたので、前にエロロさんにわけてもらったネットを急遽付けてもらえる事に。笑

見た目がガラリとかわりカッコ良くなり大満足!!






お忙しい中参加してくださった皆様本当に
本当にありがとうございました!!


風邪引かないようにしてください(・ω・)ノ











Posted at 2014/11/16 23:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月14日 イイね!

明日


明日喜連瓜破のコーナン立体駐車場で13時からまぁやVSブチルの対決が始まります!!!


明日の対戦に備えて早く寝ます!!


おやすみなさい!!!



Posted at 2014/11/14 22:47:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年11月14日 イイね!

急ですが!!!!!!!!

明日、お昼頃夕方ぐらい、喜連瓜破のコーナンにて、まぁやの車のデットニングします!とゆうよりしてもらいます(・ω・)ノ✨♥️
まぁやは助手\(^o^)/
でもブチルさんと戦うつもりでいます(・ω・)ノ✨


時間とかちょいまぁやの仕事次第で結構無茶苦茶な感じなんですが笑


まぁやVSブチル

みたい方は覗き見歓迎(°_°)笑

まぁやに出来るのか??と声が聞こえてきそーですが(・ω・)ノ笑

まっ?やってみたいと思います!!笑



Posted at 2014/11/14 12:42:03 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@タカヒロ@GTC
お疲れ様でした!!
やーーっとお会い出来て良かったです!!
ありがとうございました!!あまり喋れてなかったんですが、またお会いした時はよろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   11/24 12:38
まァやです♪ 初代ステップワゴン 2台目ゼストスパーク H25.5.16 3台目NBOXデス ホイルDADボルテスターはいてます( ´ ▽ ` )ノ DAD仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

彼氏の誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 17:35:03
♥️バースデーオフ♥️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 22:05:16
アッキーニャ♥️♥️♥️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 01:11:20

お友達

ZEST・ZESTSpark乗りの方大歓迎
168 人のお友達がいます
KEOROSHIKEOROSHI * 野良猫 R.野良猫 R. *
べるぐそんべるぐそん * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ジン②ジン② *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
イイね❤300人突破❤️✨ 押してくれてありがとうございます😍💖 ついでにお友達申請 ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2010年7月3日 納車 まだノーマルですがこれからイジリたいと思ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.