• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

音楽ってすごい!


音楽と髭達2011”Message”

今年が初参戦のイベントです。


感想はというと

”良かった”

それしか言えないかな(笑)


今回の夏フェスは正直なところ大本命のアーティストってのはいなかった

トップを務めたmiwa、2組目のNICO Touches the Wallsに関しては名前すら知らかったしねw


だけど、今日始めて会ったとか

てめぇらの曲なんか知らねぇよとか関係無いんだなぁって


気がつくと体が自然と動いてそれぞれのバンドのペースに呑み込まれてるんだよね


氣志團が出た時は会場全体でワンナイトカーニバルを合唱して・・・

と言ってもこれは綾小路翔の皆が歌ってくれるまで帰らないという半ば脅迫的な提案のせいなんだけどw

でも会場全体で一つになるってのは相当気持ち良かった!


氣志團の後は韓国のCN BLUE、EXILEの弟分の三代目J Soul Brothersと続いて(俺はこの時休憩してました)順番はいよいよシークレットアーティスト


ステージには年季の入ったドラム、キーボード、ベース


BGMが流れ初めてバンドメンバーが集まってくる・・・

そして一番最後に出てくる豹柄ジャケットの良く似合うおじさん・・・


布袋だ!布袋寅泰!!


その瞬間野郎共の中で何かが弾けた

俺はあまりの嬉しさに泣きそうになってましたよw


『うぉおぉぉぉぉぉおお!!布袋ぃぃぃぃいぃい!!』と悲鳴にも近いような歓声


そしてスリルが流れ始めると会場の熱気は最高潮!

それに反して会場から出て行く若い女の子!!

盛り上がる野郎共!!!(俺もその中の一人だったりw)


しばし布袋ワールドに酔いしれラストはPOISONとバンビーナ

バンビーナの演奏スタイルがPVで見たものと同じで感動したなぁ(^^


布袋の後はT.M.Revolution

全力全開な彼等の演奏に客側も負けてられないって感じで会場全体が大盛り上がり!

でもコール&レスポンスで

TM『ラーラーララーラララララー』
客『消~臭~力~!』

これには笑ったなw


ラストはFUNKY MONKEY BABYS

ステージの爆発と同時に変なDJ(ケミカル)が走り回ってメンバー全員登場

ファンモンの曲は音楽番組で聴いたことある位だったんだけどサビのフレーズが一緒の曲が多いから合唱も出来て本当に会場が一つになったようでした。


アーティストも全力、客もラストスパートで会場の熱気はピーク

アンコールも沸き起こってまさかのファンモンと布袋がコラボ!!


最後はファンキー加藤が客席に飛び込んできてそりゃもう凄かった(笑)


今回のフェスは客側のマナーもしっかりしていて何一つ不満無く終えることが出来ました。

そして音楽の素晴らしさというものを改めて確認出来た一日でした。


今回のフェスは高校生の時に行ったBUMP OF CHICKENのライブ以来だから4、5年振りのライブ参戦だったのかな?

これを機に色々なアーティストのライブに参加したいなぁと思ってしまいました(^^


長文&言葉遣いおかしくてごめんなさい(^^;

俺、人に伝えるのが下手なんだよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:07:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか色々とお気に入りな写真」
何シテル?   08/07 23:09
好きが高じてMSアクセラに手を出しました 色々なものに中途半端に手を出してますがUSDMが好きだったりします。 憧れはいつか見た前置ICで白ホイールのU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

鈴鹿パレードランオフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:36:48

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラに惚れ込みアクセラスポーツからMSアクセラに乗り替えました FFなのにカタログ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
1500ccのNA、3ナンバーサイズで車重1200kg超のボディ この非力な車をいかに気 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
某中古店で購入後散々な目にあわされた車です バッテリー上がり、ファンベルト交換×2回、 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メンテナンスノート

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.