• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

オフ会初体験♪ ゲリラ雷雨付(汗)

オフ会初体験♪ ゲリラ雷雨付(汗) 8月6日(土)に開催された、CAPRIさん主催の「厚木ナイトオフ」でオフ会初体験をしてきました。
仕事をチャッチャと切り上げイザ、と車に乗り込むと突然のゲリラ雷雨!道中落雷で信号が消えてしまうなどハプニングもあり、到着が30分近く遅れてしまいました。
感想は…楽しい!嬉しい!ワケわかんない!
集まったメンバーさんは地元神奈川他近県からも参加されていて20名以上!?多すぎてはっきり何名いらっしゃったか分かりませんでした(汗)。
もちろん駐車場もプレだらけに。画像が切れて見えないところにもズラッとプレが並んでいます。
そんなわけでして…
せっかく初参加だったのに全くと言ってよいほどメンバーさんの顔と名前とプレが一致しないまま、お開きとなりました。自分のモノ覚えの悪さが恨めしい…
翌日が仕事でなければラーメン一緒に食べたかったです。(T_T)

なかなかこういった大規模なオフ会には参加できませんが、貴重な経験をさせていただきました。
訳が分からずウロウロしていた自分に気さくに話しかけてきてくださった先輩メンバーの皆さま、本当にありがとうございました。
また参加する機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

印象に残ったのは、きたねっと号の車内の徹底した青イルミとうらりん号のぴかぴかオフセットグリル、楽しそうに歓談するメンバーさんの笑顔です。PLばんざい!

やっと念願のPLステッカーも手に入れることができました。(*^_^*)
CAPRIさん、ありがとうございました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 07:28:15
お疲れさまでした!
盛りだくさんでお腹一杯になりましたか?
(笑)

色々と忙しく(爆)あまりお話できませんでしたね、スミマセン…
m(__)m

また、遊びましょう!
(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:07
お疲れ様でした♪
もうおなかいっぱいすぎて消化不良気味です(笑)。
もう誰が誰やら…

でも、自分が「○○がみたい!」というと誰とはなく「○○さ~ん、○○見せてだって~」なんてすぐリクエストがかなっもう嬉しくて仕方なかったです。あの台数ならでは、誰かが何かしら弄ってるって感じが楽しかったです!

なかなか大きなオフ会には参加できませんが、また機会があればぜひ参加させてください。

…それにしてもCAPRIさん忙しそうでしたね。タワーバーはキチンとついたんでしょうか(笑)。

また遊んでください!(*^_^*)
2011/08/07 08:10:26
オフ会行かれたんですか☆
お疲れ様でした!

私も行ってみたいな〜
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:25
はい♪
初体験でした!

今回の厚木トレリスナイトにはラフェスタHSはもちろん、CWプレでの参加者もいなかったので、ひろ ☆さんがいらっしゃったらそりゃあもう…

でも自分には台数が多すぎて圧倒されっぱなしでした(笑)。
2011/08/07 08:19:25
昨晩はお疲れ様でした。
いろんなプレを見てると楽しいでしょ♪
いい刺激を受けてください。
また今度お会いしたらよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:54
お疲れ様でした!

もう刺激されまくりました。
ELメーターにあんなに種類があったなんて!
しかもそれがほぼ全部拝見できるなんて!

ホントは1台づつメンバーさんの解説付きでプレを観察したかったです。

次回はちゃんと目的をはっきりさせて参加したいと思います。

また遊んでください。とても楽しかったです♪
2011/08/07 08:58:27
デビューおめでとうございます。

かなりの刺激だったのでは?
PLステッカーも入手して、脱堅気ですね(笑)

私もオフ会参加せねば!
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:18
いや~緊張しました!
でも気さくなメンバーさんばかりでとても楽しかったです♪

きたねっとさんのプレはすごかったですよ!
メーターのウインカーまで青いんです!もうビックリ!

他にも楽しいプレがいっぱい集まっていたんですが、なにしろ20台からのプレをジックリ拝見する時間はありませんでした。それが心残りと言えば心残りです。

自作さん参加のオフ会なら自分もぜひ参加しますよ!遠いっすけど(笑)。
2011/08/07 09:28:01
おはようございます
初のオフ会参加おつかれさまでした。

集まる台数が多いと見ごたえがありますね(^^


自分もまたオフ会に参加したいです。
もしお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^ )
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:30
全然疲れてないっす!(笑)
1日たった今でもちょい興奮気味です。

見ごたえありすぎです~。
初オフには刺激が強すぎました(笑)。
どこ見てもプレプレプレ・・・

今回は埼玉や静岡のメンバーさんもいらっしゃってました。自分ももう少しなれたら遠征も…なんて(^_^;)

←そうですね!自分もぜひお会いしたいです!機会があればぜひ!(*^_^*)
2011/08/07 12:18:02
オフデビュー、おめでとうございます♪
(^-^)

色んなプレを目の当たりにして、色々刺激を受けたのでは?

にしても、かなりの台数ですね
(/ロ゜)/
すげぇ!

コメントへの返答
2011/08/07 23:11:08
ありがとうございます♪

もうすごいんです!プレだらけなんです!
みんな似ていても何かが違うんです!

メンバーさんにご挨拶もしたいけど、プレもじっくり見たし、写真も撮りたいし…1人でアセアセしてました(笑)。

でも気さくなメンバーさんたちがいっぱいであっという間に時間になってしまいました。

次回はもっとじっくり腰を据えて…まあ無理でしょうけど…オフ会を楽しみたいと思います。

2011/08/07 13:03:19
お疲れ様でした♪

僕もオフデビューか、あんな感じだったので、気持ちはよぉ~く分かります(笑)
名刺と車とオーナーさんが合致できないんですよね(;^_^A

しかも、プレがこんなことになるんだ!って驚きと感動もありますしね♪

また機会あったら遊んで下さいなまし(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:17
こちらこそありがとうございました♪

やっぱり初めてだししょうがないとは思いつつも…もうちょっと頑張りたかったです。(T_T)

もうすごい刺激でした!
かなりのメンバーさんがオフセットグリルになていてよくできるなぁ、感心しきり…
先輩メンバーさん、おそるべしでした(笑)。

また機会があればぜひ参加させていただきます。こちらこそよろしくお願いいたします!また遊んでくださいね!(*^_^*)
2011/08/07 18:48:46
オフデビューおめでと〜う♬
懲りずにまた参加してくださいね。
宜しく〜(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:59
お陰さまで無事洗礼を受けました~(笑)

うらりんさんのお顔とプレはしっかり覚えることができました。あのピカピカグリル、しびれました。赤いボディにシルバーっていいなあ、と…すっかり見入ってしまいました(汗)。

それにしてもあの人数はただ事ではないですね。神奈川オフっていつもあんなに集まるんですか?今度参加するときにはメモ帳片手に行かないと何が何やら(笑)。

←全然懲りてませんのでまた参加します(笑)。平日オフもやりましょうね♪またよろしくお願いします!
2011/08/08 12:35:55
オフデビューおめでとうございます♪
なかなかHNとお顔の認識は難しいですよね。

私は1年前ぐらいに参加したきり、なかなか参加できてません^^;
仕事ではないのですが、家庭サービス優先で参加しずらい状況です。
なのでPLステッカーの入手も未だです…。

土曜日に厚木でやってたのですねぇ~、夕刻に通過していたかもしれません。
コメントへの返答
2011/08/08 13:56:32
ありがとうございます♪

厚木でナイト、という条件なら参加できる!と思い、思い切って参加してきました。

途中落雷ドーンで信号が消えてしまうなどありまして、到着したのは22時を回ってしまいました。
「ひょっとして皆さん帰っちゃったかな?」なんて心配は無用で、すごい数のプレを目の当たりにして大興奮の夜でした。

←自分は仕事で週末ほとんど休めないので、たまに休めたとしても子どもたちにつかまりますね(笑)。やっぱり家族優先になってしまうのは仕方ないですよ…

よし太さんも今度機会があればぜひ一緒に遊びましょう!(*^_^*)

2011/08/08 19:59:25
土曜日はお疲れ様でした!

自分も初めてのオフでは顔と名前はじぇんじぇん一致せず(~_~;)
しかも先輩方がありえないところを弄ってるのを見て「この人たちは整備士の集まりなんだ」と思ったです(爆)

自分の青病も先輩たちのウイルスの賜物です♪

また次回もよろしくお願いします~m(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 20:19:47
お疲れ様でした♪

PAPRIさんのブログで参加メンバーさんは分かったのですが、名刺をいただいた方もそうでない方も果たして誰が誰やら…(汗)

はっきり覚えられたのは、すでにお友達だったうらりんさんと幹事のCAPRIさんぐらいで、あとのメンバーさんは街で会っても絶対わかりません(笑)。

それにしても、きたねっと号の青イルミは感動すら覚えました。自分にとってはもう神の域というか…

またぜひ遊んでください!よろしくおねがいします!
2011/08/08 22:57:29
お疲れさまでした♪

おいらも初めてのオフ会はネ申さま主催の厚木トレリスでした。

そのときも30台オーバーで、誰が誰やら...(汗)

次回は、Suu号で参加しますんで、また遊んで下さいね~


σ(^^)も、きたねっとさんの青に感染しました(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 00:22:08
お疲れ様でした~♪
って、興奮で全然疲れを感じませんでした(笑)。

20台でもアップアップだったのに30台ですか!それは…スゴイ!
やっぱり皆さん最初は訳分からずで終了なんですね。ちょっと安心しました。

こちらこそまたよろしくお願いします!

←おぉ!それはぜひ拝見せねば!次のオフ会の楽しみが一つできました。(*^_^*)
2011/08/09 23:06:55
土曜日はお疲れ様でした!
ってゆーか、遅コメですいませんm(__)m
しかも当日は名刺を忘れちゃってちゃんとご挨拶できませんでしたので、次回は是非ご挨拶をさせて下さいましぃ♪
オフ会は参加すればするほど仲良くなって、楽しさ倍増してくるので
今後もどんどん参加して下さいね~!
ほいでは、また次回も宜しくです~♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:56:31
いえいえ、とんでもございませんっ!

自分こそ、みはえるさんが参加なさっていたのはCAPRIさんが教えてくれたので知っていたのですが、果たしてお話しさせてもらったメンバーさんにみはえるさんがいたのかどうかもあやふやで…(汗)。

仕事柄なかなか週末は参加できないのですが、機会があればまたぜひ参加しますので、よろしくお願いいたします!
またお会いできる日を楽しみにしています。(*^_^*)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うひゃあ!1000000枚のコイン、キター!グリンガムのムチと交換だーい♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 今夜も眠れないぞぉ!」
何シテル?   08/16 02:12
H22年5月からのプレ歴になります。最近やっとパソコンの扱いに?慣れてきたので、これまでの弄り&これからの弄りを記録していきたいと思います。 ちなみにMyプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全塗装(過程編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:56:42
ワックスとコーティングはどちらがいいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 14:23:42
ドアスタビライザー自作検討の結果1期(^_−)−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 16:36:15

お友達

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
22年5月納車のCSスマートエディション:ストーミーブルーです。 まだまだ乗りますよぉ♪
その他 その他 虫捕り号 (その他 その他)
虫捕りのために折り畳み自転車が必要になり中古で購入。 生意気にも6段変速で使い勝手が良く ...
日産 ノート のとくん (日産 ノート)
女房の他界後、自分名義になって活躍中。義母がメインに使用していますので、運転するより乗せ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メインのプレマシーが入院した時の代車でやってきました。購入希望というのはあくまで「希望」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.