車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 15:44 
@のんパパ Eパワーが霞んでしまいそうなインパクトっす。市販されたら唯一無二!δ(^^)も欲しいです。
03/23 11:18 
@のんパパ ちょっとワクワクする話題ですね♪
 03/23 11:38 
@ととーとと ノートEパワーを上回るインパクトとポテンシャルが期待できそうですね。
03/19 22:28 
冷蔵庫に巨大プリンが!上娘の名前が書いてありました。(笑)
 03/20 05:19 
@ととーとと 久しぶりにHPP(ハッピープッチンプリン)見たー!
03/19 22:22 
@cab4473 おっ!?なんか見たことあるよなないよな。(笑)
 03/20 00:05 
@ととーとと いつものコンビニの道路まっすぐ行くとあります。地味に綺麗です♪
03/19 07:50 
@simajirou_ うっ、全然覚えてない…(苦笑) 同じくらいか若干高いか…公立とはいえ制服、ジャージ、柔道着等々他にも色々散財したのでそれなりの覚悟は必要かも。(^_^;)
 03/19 11:20 
ありがとうございます!@ととーとと
 03/19 11:22 
柔道着、体操着、体育館履きは中学校で使っていたもので良い高校なので、助かります🎵上履きもないし👠@ととーとと
03/19 00:10 
高二になる長男の教科書代¥19170ナリ。油断してた… (-。-;)
 03/19 03:08 
ちなみに、1年生の時は、おいくら万円でした?うちはまだ全然わかっていなくて怖い・・・@ととーとと
03/17 09:24 
@Dakuto CRにもつくのかしら?
 03/17 12:17 
@ととーとと フロアの形状的に無理じゃないですかね?CWの2WD専用みたいだし…f(^_^;
03/14 22:13 
うぉぅ!もう届いたぜ!4個で1英世。これでまたなくしても安心♪
03/12 23:21 
右前のセンターキャップをなくしたー、と思ったら勤務先の駐車場に落ちているのをハケーン!奇跡だ!と喜んだのもつかの間、轢かれてバキバキに割れていましたとさ。またポチらねば。(^_^;)
 03/13 17:45 
@ととーとと 何だか切ない感じっすね。。。
03/10 16:34 
@ひっしー。 祝・復活♪(^^)/
03/08 14:17 
[整備] #プレマシー 2017年夏タイヤに交換と腐れ落ちたダストカバーを何とかしよう。 http://minkara.carview.co.jp/userid/796511/car/751454/4140553/note.aspx
03/06 23:07 
頭痛→耳鳴りで1週間。今日やっと休めたので近所の耳鼻咽喉科へ。もらったお薬がいい感じで少し楽になってきました。頭の中にエアコンの屋外機がある感じ。ウオーン、ウオーン。車のエンジン音がよく聞こえないとこんなに運転しにくいのかって実感。(+_+)
03/02 20:57 
[パーツ] #プレマシー T10 LED バルブ 超拡散9連 2個セット FluxLED http://minkara.carview.co.jp/userid/796511/car/751454/8296124/parts.aspx
02/27 03:04 
もし、明日、プレマシーが壊れたら!~妄想車選び~ http://cvw.jp/b/796511/39381703/
02/24 00:18 
@j5 (;_;)/~~~
 02/24 20:05 
02/23 11:35 
チョコレートが原因? http://cvw.jp/b/796511/39362524/
02/23 01:55 
@泡沫拳士 ありがとうございます!先週の土曜に検査してもらって、脳と血管には異常なしでした。そこで処方してもらった頭痛薬が凄まじく効いてしまい、こんな感じです。(笑)
02/22 23:48 
この頭痛薬は…効くのはいいけど脳ミソが右へ右へと流される感覚はなんとかならないもんか。あぁ、頭痛生活1週間経過。(×_×)
 02/23 01:18 
大丈夫ですか?長引くようならちゃんと見てもらった方が良いと思いますよ。@ととーとと
02/16 00:01 
「大人の事情」って便利な言葉だなぁ。フゥ…(-。-)
 02/16 10:09 
@ととーとと モヤモヤするやつですね・・・
プロフィール
「@のんパパ Eパワーが霞んでしまいそうなインパクトっす。市販されたら唯一無二!δ(^^)も欲しいです。」
何シテル?   03/23 15:44
H22年5月からのプレ歴になります。最近やっとパソコンの扱いに?慣れてきたので、これまでの弄り&これからの弄りを記録していきたいと思います。 ちなみにMyプレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) 前期Zテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:01:15
導電性アルミテープをやっと入手しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:51:03
ドアバイザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:48:13
お友達
お気軽に~♪
186 人のお友達がいます
MAR~MAR~ * あずたけあずたけ *
クローバー7クローバー7 * 凛ぷれ凛ぷれ *
simajirou_simajirou_ rihopapaⅡrihopapaⅡ
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
22年5月納車のCSスマートエディション:ストーミーブルーです。 これからもプレマシーと ...
その他 その他 虫捕り号 (その他 その他)
虫捕りのために折り畳み自転車が必要になり中古で購入。 生意気にも6段変速で使い勝手が良く ...
日産 ノート のとくん (日産 ノート)
女房の他界後、自分名義になって活躍中。義母がメインに使用していますので、運転するより乗せ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メインのプレマシーが入院した時の代車でやってきました。購入希望というのはあくまで「希望」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.