• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

viviさくらのブログ一覧

2017年04月13日 イイね!

年度更新

こんばんは

今年は、ゆっくり桜を眺められてるような気がします。

精神的余裕なのでしょうか(^^;


さて


なんとか生きております…。

今日は、1年に1度の年度更新の日でした。

もう、たいがいBBAですが、沢山の方からおめでとう言われました(^^)

今年もまた、投稿少ないと思いますが、生存報告くらいはさせて頂きたいと思います(^^;
Posted at 2017/04/13 23:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

変わりました

こんばんは

ご無沙汰してます。

お仕事わんさかで、余裕なしでした。
貧乏暇なしとは、こんなことを言うのでしょうかね(^^;

日々生きていくのが、ちと辛い状態でございます。

そんな中、諸事情により車が変わりました。
いまは、デイズに乗ってますよ。
いつまで乗るか、わかりませんけど。




では。
Posted at 2017/03/20 22:39:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

明日から

こんばんは

車ネタは、ありません…。

今日は、北九州マラソンがありましたね。

家のすぐ下を走ってましたので、見に行きました。
ドラえもんが10人、マリオが1グループ、いろんな仮想してた人が居ました。

と、楽しそうに、うちの子が教えてくれました。
私は、寝てましたよ。
はい…。


さて、いまから



飲んで、寝るとします。

晩御飯食べた後に、飲むのを忘れてました~(笑)

でも、結構な量ですよね。
そんなことないですかね(^^;
副鼻腔炎とめまいと慢性じんましんの、薬です。

なんか、歩く病気のデパートBBAみたいになりそうです(T-T)
多分もうじき、喘息の薬も増えそうですし。

明日は、今日よりもっと良くなるといいですね~。

皆さんも、インフルエンザはお断りしてくださいね。
罹患すると、きついです…。
Posted at 2017/02/20 00:17:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!

なかなか

こんにちは

あまり芳しく有りません。
来週月曜から出社しますが、家でやっておきたい仕事があるのですが、起き上がれません。

もう、きつくてきつくて(T-T)

いまだに、関節や筋肉が痛みます。

いまだに、寝たきりです。
母は、なかなか許してくれず、家事をさせられてますが。

みなさん、インフルB型にはならないようにご注意くだされ。
はじめは、軽いじゃん!て思いますが、無意味にだらだらと調子が悪く、なかなか良くなりません(T-T)




画像に、何も意味はありません(^^;
Posted at 2017/02/17 14:10:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

ごめんなさい

こんばんは

ごめんなさい

インフルエンザB型なのに、夕方お出掛けしました。

ミスタードーナツ食べたくて、夕方にミスドに行きました。
もちろん、ボウズと私、マスクして最小限しか人前に行きませんでした。
ミスタードーナツでは、トレーとトングを触るのは私だけ。
ボウズは、横におとなしくしてもらいました。

で、



イエイ!d=(^o^)=b

と、思ったのに、なんだかいまいちでですね。

左上のは、マシュマロ挟んでるみたいなんです。
左下のは、まったくなくって…(T-T)
右上のが唯一ありました。
右下のも、種類があまりなくって。
買いたいのに買えませんでした(T-T)

ちょっと、がっかりです。





それから…。



インフルエンザB型なのに、洗車に行ってしまいました。



ボウズも一緒に吹き上げしました。

お客さんが多く、写真撮れませんでしたので、帰宅後の駐車場で。



久しぶりにきれいになりました(^-^)

昨日ハイタッチした貴女、きったない車でスンマセンでしたー。
盛大に手を振ってくれましたが、こちらはインフルエンザB型なのと、車がきったないので、スンマセーンな気分でした。
Posted at 2017/02/15 21:31:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさま、こんにちは。 8年前に免許を取得し、その後にデビューした遅咲きなやつです。 運転は楽しいので、もっと前に免許を取れば良かったと思いました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あついで~す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 08:51:58
お国の指示に従わないのは、悪い教師、だってさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 07:46:43
くもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 00:00:55

お友達

なんの特技も取り柄もないBBAです(^^;
でも、それなりに人生経験は豊富です。

こんなヒトでよろしければ、喜んでお友だちになります。
車種や地域とか、まったくこだわりありません。
64 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * CORAZON RSCORAZON RS *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C HIDAーROMANHIDAーROMAN
しばさちp9iしばさちp9i コーダイコーダイ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私の趣味で選んだ車です(^-^) 決して、息子の車ではありませ~ん。 前の伴侶からは、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グレードは、M300 TypeS。 ボタン一つで四駆に切り替わります。 また、ペダルは3 ...
マツダ トリビュート とりぶん (マツダ トリビュート)
家族のお出かけ用 2013.09.29譲渡
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
いまは所有してませんし、乗ることもありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる