• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

後ろが好きなの?

後ろが好きなの? こんばんは


うちの旦那が乗ってるエブリーなんですけどね。
後ろにヤッちゃったみたいです。

後ろがほんと、好きみたいでですね。
私は、後ろはさほど好きではないんですけどねぇ。



と、まぁ、前置きは置いておいて・・・。



旦那が運転してたところ、ついうっかり前の車にぶつかっちゃったみたいです。
つまり、オカマ掘ったみたいです。
ぶつかった相手は、まぁ良い相手だったみたいで、今の所もめてはいませんけど・・・。

でもかわいそうなことに、画像のような感じになっちゃいました。
バンパーもひずんで、よじれてます。

先日、私がまた車庫入れの時に、左後ろのタイヤハウスのあたりを摺ったのですが、その時はたいそう文句言われたのですが、もう言えなくなりました。

うっしっし。

めでたしめでたし。

って、違いますね(笑
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/10/30 00:22:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:29:40
画像見てるとコブ鯛に見えてしまうんですけど(笑)


それにしても何故オカマ掘ったんですかねぇ~~ブレーキが甘かったんでしょうか?


ViViOは、そうならないようにブレーキ強化しなくちゃ(´艸`)


運転は、前も後ろも好きですけど何か?
(*´▽`*)ノ


コメントへの返答
2010/10/30 00:44:05
コブ鯛ですか?う~ん、判りません。

オカマ掘ったといえば、やっぱりアレですよ。アレ。あれしかないですよ、アレ。

ブレーキ強化したいです。
でもね~、そんなにお金ないです。あと一ヶ月は待ちですね。

運転は、前も後ろも好きということは、バックで運転するのも好きってことですか?(笑
2010/10/30 01:21:17
車庫入れとか大好きですよ~~(*/∇\*)

普通に運転も好きだけど(笑)


コメントへの返答
2010/10/30 01:38:35
車庫入れ、好きなんですか。それで、一発で決められたんですね。

てっきり、公道でバックスピンターンとか、言うのかと思いました(;^_^A
2010/10/30 03:04:33
最近の軽自動車の1ボックスは、どれも一回ぶつけてきたような顔をしてますから・・・気が付かないですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 07:52:50
そうですか…?

そんなら、もう一発いっときますね~(^-^)
2010/10/30 07:02:47
おはようございます

これで多少スリスリしても何も言えないですね

オイラは前も後ろも同じなのがいいです。

って 電車です。
コメントへの返答
2010/10/30 07:55:29
おはようございます。

はい。これを機会に、修理に出す前に沢山スリスリしておこうと思います(*^_^*)

前も後ろも同じということは、単コロかカマでしょうか?(笑)
2010/10/30 07:33:33
 おはようございます。
 そちらは雨はやんだのでしょうか? こちらは土砂降りです。

 自分も「後ろから」は大好物です。
 ただ、相手のいることですので、自分の好みばかりも言っていられません。
 やるときは、「後ろから」でも「前から」でも、やっちゃうもんです。

 ずいぶん昔になりますが、女子高生が「横から」って時には、ホント、腰が抜けました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブレーキの壊れたチャリに乗った女子高生が、リアサイドに突っ込んできた時のお話しですよ。
コメントへの返答
2010/10/30 07:59:39
おはようございます。

こちらは、雨は、今も昨夜も降ってないようです。土砂降りとは、気を付けてくださいね!

たしかに、やる時は前も後ろも横も、どこからとか関係ないですよね。お気に召すままですよね。

女子高生が横からヒットですか。それはちょっとお仕置きものですね(笑)
2010/10/30 08:11:08
私は、斜めでした…(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 08:16:26
斜めですか…。

弱いですよね。斜め。

怪我はなかったですか?
2010/10/30 09:09:01
おはようございます~

旦那さん携帯メールしていたとか?

自分も人の失敗をぶ=ぶ=言うこと
有りますが、これからは気を付けます。

だって罰が当たりそうで(^^;)

車を擦ったことセレナで1回ありますが
後は殆ど無いです。

viviさくらさんもご自宅で良かったですね。
お互いお外に出た時は、気を付けましょう(^^)/

コメントへの返答
2010/10/30 11:04:33
おはようございます。

あの人は、しょっちゅう運転しながらメール打ってます。今までは、それで何もなかったんです。なのに、なぜいまさら?よっぽどなことしてたんでしょうねぇ。我が家の恥ですから、あえて追求はしません(笑)

まあ、人を悪く言うと帰ってきますね。まさに、因果応報ですね。

そうです。自宅でよかったです。気を付けましょうネ!
2010/10/30 09:46:32
あら^^;
見事に凹んでいますネ…

何よりも…
もめずに終わることと、今後文句言われなくなることをお祈りしておきます(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:06:20
もめるのが、いやですよね。

お相手が、若い女性なので、どうなるやら?て感じです(笑)
2010/10/30 18:54:28
自分らくらいの歳になると

思ってるより、状況判断や反射神経が鈍くなってる事を自覚しましょう!

って、お伝えください(ーー;)
コメントへの返答
2010/10/30 19:56:22
はい。伝えておきます(=・ω・)/

錦帯ボンさんも、お気を付けください(^-^)
2010/10/30 23:59:12
私は無傷だったけど…車は死亡しました(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 10:02:34
車は残念ですが、怪我がないのが、一番ですよ(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさま、こんにちは。 8年前に免許を取得し、その後にデビューした遅咲きなやつです。 運転は楽しいので、もっと前に免許を取れば良かったと思いました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あついで~す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 08:51:58
お国の指示に従わないのは、悪い教師、だってさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 07:46:43
くもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 00:00:55

お友達

なんの特技も取り柄もないBBAです(^^;
でも、それなりに人生経験は豊富です。

こんなヒトでよろしければ、喜んでお友だちになります。
車種や地域とか、まったくこだわりありません。
64 人のお友達がいます
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
水戸の隠居水戸の隠居 leviathan6467leviathan6467
2トロ2トロ コーダイコーダイ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私の趣味で選んだ車です(^-^) 決して、息子の車ではありませ~ん。 前の伴侶からは、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グレードは、M300 TypeS。 ボタン一つで四駆に切り替わります。 また、ペダルは3 ...
マツダ トリビュート とりぶん (マツダ トリビュート)
家族のお出かけ用 2013.09.29譲渡
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
いまは所有してませんし、乗ることもありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる