• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

NEW BMW3 series 発表  さすがBMW!

遅まきながら、昨日
ニューBMW3シリーズデビューフェアーのDMが届きました。
アナログな僕はネットで見るよりもカタログ等で見た方がしっくり来ます(笑)
届いたパンフレットの表紙で見るフロントは悪くありません。

いろいろなブログ等で紹介されていますが、
Msp.のフロントは僕にはドンピシャ!
ちょっと焦ります。
まあ、少しでも早くATの車に換えたかったので仕方ないです^_^;

サイドの写真はないけどネットで見る限りマエが下がったE90

リアの写真は斜め後ろからしかないのですが、
ここはネットの真後ろからの写真を参考に。
さすがです。
この塊り感のある、お尻
キュートです♪
たまりませんね。

ところで、パンフレットを見ていて
驚きました(笑)
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
最後のページのこの↓写真
なんと、
3ペダル8速ATではありませんか!
しかもアクセルペダルが左側!
最初は、
何とも大きいアクセルペダルだな
などと思い、よく見ると
ブレーキペダルが、ちっちゃっ!
あれ?もひとつペダルが!

実物がなくて色々やってみたんだろうけど
誰も気づかなかったんだろうか?
それとも
ジョーク?
あるいは
本当に3ペダルAT?(爆)
朝から笑っちゃいました♪
ペダルがわかるようにオーバー目に写しました(笑)


ところで、考えてみたら
僕が知らないだけでアクセルペダルが左側の車ってあるのかもしれないな^_^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:34:31
ひとつは真ん中の足用です。
コメントへの返答
2012/02/10 12:53:19
爆爆爆爆爆

より一層鍛えるために
hideさんこれ買いましょう(笑)
2012/02/10 13:55:14
コレは酷いですね(爆)

写真を合成する時にマニュアル車の足元をしかも反転してハメた?w
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:51
すごいでしょ?(笑)

アルバイトが適当にやったのか、全く車のこと知らない人なのか

こんなことがあるなんてJAPANの担当者も
ソーテーガイ?(爆)
2012/02/10 13:57:46
オモロ~♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:29
まさかの出来事♪

笑えます(爆)
2012/02/10 14:04:46
本当だ!?BMWjapanは知っているのかな~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:58
知ったのは
時既に遅し!
だったかもですね(笑)
2012/02/10 15:03:36
やっちゃった(^_^;)
確認してみよう♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:05:44
やっちゃいましたね(笑)

地域によってはまともな写真だったりしたら

それはそれで面白いですね。
2012/02/10 17:23:05
外車はウィンカー/ワイパーのレバーやハンドルが逆なんで、アクセル、ブレーキも逆?って本気で聞かれたことがあります。今ふと思い出しましたwww
これは相当テクが必要ですね。全国の試乗車は全損率100%かな??


コメントへの返答
2012/02/10 22:07:40
そう思う人がいても不思議じゃないかも(笑)

間違いなく事故続発でしょうね^_^;

このペダル配置で運転出来るのは
あの方とあの方?(爆)
2012/02/10 19:15:43
なっ???

こんな車ってあるんですね???

あればびっくりですが^^;
コメントへの返答
2012/02/10 22:09:06
あったら

恐ろしいです。

しかし、右側通行、左側通行があるように
左アクセルが主流の国もあるのかも?


ないわな〜^_^;
2012/02/10 19:51:41
こりゃパンフレットを作成した会社の担当者は減俸ですね(笑)

何故かうちにのような家庭にもパンフレットが届いているので、確認してみよ~。
コメントへの返答
2012/02/10 22:12:26
かわいそうだけど
そうなりますね(爆)

えっ?
何台も買われてるんだから当然行くでしょう♪

KUROさんのとこに行ってるパンフレットの写真がまともだったら、
それはそれで面白い(笑)
2012/02/10 20:42:25
今度の3尻は、右ハンドルで、アクセルは左仕様があるんですね!
サウスポー対応なんですかね(^◇^)

今度、バルコムでこのアクセル仕様を注文してみよ~っと(*^。^*)
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:22
スゴい仕様でしょ?(笑)
サウスポーと
真ん中の足がクラッチに届くと自称している師匠と、Mさん仕様?(爆)

パンフレットを持って行って
「これください!」
って?(^o^)
2012/02/10 21:16:58
とりあえず乗ってみたいですウッシッシ

僕がもらったカタログにはMspは載ってなかったです。気になります!
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:39
試乗したいですね♪

あ、Mspはnetで見たんですよ。
↓こちらの方のブログでも紹介されてます♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/623793/blog/25377208/
2012/02/10 23:16:40
目やにライトが馴染めませんが(爆),キドニーグリルがブラックアウトされたら,なんとか受け入れられるかな,というのが個人的感想です.

ペダル,同じこと思いました.
EUモデルの写真反転して,スイッチ類コピペして,RHD仕様おしまい!って,さんざん儲かってるのにそれはないだろ,と思いますね.
コメントへの返答
2012/02/11 11:44:58
うまい!(爆)
確かに目やにですね〜
すぐにBPからブラックグリルが発売されるんでしょうね♪

なんだか、これっぽっちのミスだけど日本市場を舐めてるのか?なんて大げさなこと思っちゃいますね(笑)
2012/02/11 00:31:55
あったらかなりの高確率で事故りそうです(汗)

3シリーズ・・・またもやデカくなってるのが気に入りません。
やはり3シリーズはハンドリングがいいコンパクトセダンであってほしいのですが、いまやひと昔前の5シリーズよりも肥大してしまってます(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 11:51:05
絶対に運転したくないですね(笑)

2002ターボが僕にとって最初の憧れのセダンでしたから同様に思います。
しかし、3シリーズをブランドとしてとらえるからそう思うのであって、コンパクトで走りのいい車をということであれば、1シリがあります。
セダンではないですが、それを求める方は135クーペを買われてますね。
135MクーペにDCTがあって、なおかつ正規で国内に入って来ていたらそれにしていたと思います♪
2012/02/11 00:32:02
良く気付きましたねー!(全く気付きませんでしたw)

CG担当車が車に知識の無い人だったとも思えないし、奇抜さを狙った確信犯的とも思えるしホント謎です

言われて色々荒探ししましたが、、この画像下にある小さい3コマ画像
センターコンソールのiDriveダイヤルが右側に付いてますね
同じインテリアだけど、こちらは左ハン?それとも反転させただけなんでしょうか?

あー眠れない(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 12:06:01
コーヒー飲みながら眺めていたら
あれ?
あれあれあれ?
でした(笑)

これ左ハンドルでしょうね。
おそらく同じ時に撮って、
日本用に画像を弄ったのかな?

しかし、3ペダルって一体(・_・;)
2012/02/11 09:24:56
同じカタログ?リーフレット?を見て笑い転げました(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 12:11:32
笑えますよね〜

せめて、ペダル部分は真っ黒にしちゃえば良かったのにね(笑)

やっぱり、JAPANの関係者は誰も気づかなかったんだということがわかります(爆)
2012/02/11 18:37:03
ちなみに本カタログにもこの画像が掲載されています(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 19:55:48
えっ〜
それは〜(・_・)

JAPANに連絡したら粗品もらえる?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶんた☆ さん、可愛い真知子巻き?あ、オンタイムでは知りませんよ(笑)」
何シテル?   01/20 20:47
車は眺めるのも、運転するのも大好き いじるのは少しだけ でも、ブログでは車の話題は少ないかもなので みんカラなのに、と思いの方はスルーしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さよ〜ならぁ〜ありがとぉ〜 エフサンマル〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 14:48:43
リエゾンクラシックカーラリーフェスティバル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:29:42
慣らし運転で駆け抜けろ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 18:16:44

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
実物大のチョロQ?^ ^
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2016年8月20日(土曜)に納車されました。 ベースグレードですが自分には十分です♪ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お城製ではありません(笑) 初代ミニのゴムサスと関係があります。 リアのコーンタイプのゴ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
made in USAのcanondale 片持ちフォーク(^^) これは転倒してからは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.