• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ウッドシート貼

ウッドシート貼 昨夜、ウッドシートが届いたので、早速切れ端を切り取って、ニスを塗って色合いを見てみました。

はっきり言って失敗です。

全然純正の色に近づかない。

今日の帰りに、ブラックのニスを買う予定です。

上手くいくといいですが。

色合いは上手くいかなかったので、外しておいたシャルターリングとパネルにウッドシートを貼ってみました。

こちらは、ドライヤーやファンヒーターを使って綺麗に貼れました。

一応、バーズアイメープルのウッドシートなので、本物と同じはずですが、ここから純正の色に如何に近づけていくかが勝負ですね。

でも、この色合いでも十分に高級感があるので、このままクリヤーを塗ってしまいたくなります。。。

でもそれをすると、全てのパネルを加工しないと悪くなるので、本物にシートを貼るなんて度胸はありません(笑)

今朝方、リアのセンターコンソールエアコン噴き出し口の下のパネルと、ドアハンドル下のプレートも外しましたので、今晩は新たなニスの試し塗り&外した部品へのシート貼りを楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R テールランプを8灯化?いや6灯?? http://minkara.carview.co.jp/userid/796773/car/2387370/4358238/note.aspx
何シテル?   07/29 10:39
メルぼうです。よろしくお願いします。 BENZのE320ワゴンとSLKに乗っていましたが、2台とも早期退職を機に手放してしまいました。 BMW735...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SEVEN やまなみ NEETING'2017 お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:33:10
NISMO風ラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 18:26:49
テールランプ&リアサイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:11:00

お友達

いくつになっても車好きのオヤジです。

自分で改造や整備ができることはやってますので、楽しく情報交換ができると嬉しいです。
41 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 capa8803capa8803 *
NOBU★SLKNOBU★SLK * f_326f_326 *
若松ベ-ス若松ベ-ス * ねぎぼうねぎぼう

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
シルバーのベンツ2台売って、国産車(なぜかシルバー)へと戻ってまいりました。 現在発売 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
息子が関東へ車を置いたまま行ったので、そのまま所有することになりました。 まあ、元々名義 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
先日、A160の代わりの車として納車されました。 久しぶりの日本車なので、思い切って弄 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
私の遊び車として購入しました。 2代前の中古ですが、その分改造部品も多く、休みの日のドラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.