• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ツラ

ツラ みなさんわーい(嬉しい顔)



暑い中如何お過ごしでしょうかexclamation&question



今日もめちゃくちゃ暑かったですねげっそり



そんな中せっせと洗車し、綺麗になった所で写メを一枚手(パー)




このツラがたまらないんです目がハート



危険ですが、スペーサー掛け合わせで実現した理想のツラですうれしい顔



先日、もっとツラを合わせようと5ミリを8ミリに変えたら見事にフェンダーに当たりっぱなしふらふら



さすがにタイヤに良くないのですぐに止めましたウッシッシ



でも、あの時程理想のツラはなかったよなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:16:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/08/08 07:45:36


これわ・・・





かなり 攻撃的なツラですが・・・




好きです (*^.^*)




煮詰めて 極めて ください(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:19
こんにちはわーい(嬉しい顔)


かなり攻めてるでしょうウッシッシ


でも、自分的にはまだまだ甘いんですけど…



車の事を考えると、これが限界ですげっそり


次は、フロント攻めます指でOK
2011/08/08 11:08:16
毎度です。

決まってますねぇ!
ツラツラです

私のは、ツラが甘過ぎて画像見せれません(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:50
毎度です手(パー)


まだまだイケますよウッシッシ


現状フロントが激甘なんで次は、フロントやりますよ指でOK
2011/08/08 12:29:20
最高ですよ。。。

でも、車傷めたら大変です。

特にバーストは危険すぎます。

程々が難しいです・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:20
こんにちはわーい(嬉しい顔)


今までが激甘だったんで、攻めまくりましたよウッシッシ


っていうても、まだまだ甘いですけど、車の事を考えると…


無理は禁物ですねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫ですかぁ?@xxMOVE*LA100Sxx 」
何シテル?   03/06 18:17
DRESS UP COMPANYのアリパレ@E63です。 当時仕様&シンプルスタイルが大好きです。 初心者なんですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱり最近はSUVが人気なのかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 15:12:11
ちょっといー事… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 13:01:36
2013.7.20 J.M.C 極悪集会② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 15:20:29

お友達

アリストからベンツに乗り換えました


ベンツ乗りその他のみなさん宜しくお願いしますm(__)m


パレット乗りの皆さんもお気軽に申請してください♪


90 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 きしゅう君きしゅう君
BLACK STYLEBLACK STYLE KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
アリストの、代わりにやって来ました♪ 燃費も良く、良く回るエンジンで気に入ってます(^ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H17・1 走行39000kmで購入 今年で早5年、車高短ツライチで頑張っていきます。
ダイハツ タント ダイハツ タント
中が広く使い勝手が良いわーい(嬉しい顔)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
タントが今年で7年目を迎えましたウッシッシ値段が付いてる内に売ってしまえって事で乗り換えを決意わーい(嬉しい顔) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.