• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@100パイのブログ一覧

2016年12月04日 イイね!

happybirthday tokyo boy &お知らせ

happybirthday tokyo boy   &お知らせって事で本日はCR-Zオーナーズクラブ結成当時から仲良くさせて頂いてるtokyo boy こと、江戸さんの誕生日という事で、サプライズパーティーをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

この6年半前のサプライズ返しを6年半越しでww

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/796869/blog/20924886/
江戸さんブログ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/798607/blog/20938001/


もちろん6年前の綿密に計画されたサプライズには遠く及ばないですがねw

なにせ今日江戸さん誕生日だなぁーと思いながら普通に仕事に勤しんでいると、11:06江戸さんより今日チョッキン出来る?と、、、。

誕生日なのにチョッキンしにわざわざ来るんかぁ〜い!!と、心の中でツッコミを入れつつどうせなら何かしようとサプライズを画策しながら来れそうな周辺のメンツに連絡!!ヽ(・∀・)

ホールケーキとケータリングを速攻手配っ!!ヽ(・∀・)急だし誰も来れないよなぁ〜と思っているとシゲスケさんと仕事終わりでかなりとんぼ返りにもかかわらず欽ちゃんが駆けつけてくれる事にヽ(・∀・)

予約状況的にはサロンを20:00に出れるかって感じだったんですが、神降臨!!ψ(`∇´)ψ
19:00のお客さんがキャンセル!!って事で17:00予約のお客さんに連絡すると近くに居るから早く来れると!!16:30に来てもらって45分でカットカラー終了w

そして丁度17:15に江戸さん到着!!GT-Rの唸りが響き渡って店内が「なにっ!?なんの音っ!?」ってなってましたww

そして、いつも通りしれーっとカットカラーをし19:00にはバースデーパーティー開始出来ました!!

本当はプレゼントいつももらってばかりなのでちゃんと用意したかったんですが急だったので用意出来ずm(_ _)m

6年前のサプライズには遠く及ばないサプライズでしたが一応サプライズ返しを出来て喜んでいただけた様なので良しとしましょうヽ(・∀・)


CR-Zに乗り始めあっという間の6年半でしたが、西は九州・北は北海道の最高の仲間と巡り会え色々な思い出いっぱいのCR-Zです!!

車が同じって言うだけでこれだけの輪が広がるなんて契約当初は夢にも思わなかったです。

九州までCR-Zで走って行って佐賀でカートをするなんて思っても見なかったです。

広島まで行ってガストで中国会メンバーとオフ会するなんて思っても見なかったです。

鹿児島からわざわざ東京までカットしに来る人が出来るなんて思わなかったです。

北海道から大洗までフェリーで来るCR-Zを埼玉で関東勢動員して迎撃するなんて思っても見なかったです。

新年早々にラーメン食べに集まるなんて思っても見なかったです。

雑誌に三度も掲載されるなんて思っても見なかったです。

などなどw書ききれないww

本当は動かなくなっても、修理を重ねてでも乗り続けたいと思っていました。


が、



が、、、




が、、、、、










遂に乗り換えとなります(ToT)



ちょうどいいのに乗り換えます。ちょうどいいのに
(ToT)


でも、気持ちはずっとI love CR-Zです。
CR-Zと駆け抜けたこの6年半という月日は自分の中で色濃く永遠に残るでしょう。

そして年末ラストオフは、そう!!俺のCR-Zラストオフとなります!!

本当は12月早々に手放せば買取査定プラス10万ついて居たんですが、年末ラストオフ幹事が代車じゃカッコがつかん!!
CR-Zラストオフには10万じゃ買えない仲間との思い出がある!!
10万<年末オフって事で、年明け納車を待ってお別れする事にしました。

本当はお世話になった方一人一人に個別にメッセージを送りたいとこですが、一人一人との思い出をメッセージにすると年越すので、こちらにてご挨拶させて頂きます。

ありがとうCR-Z!!ありがとうCR-Zを通じて出逢えた沢山の仲間の皆さん!!

そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/04 23:58:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

形見嫁ぎ先募集中

形見嫁ぎ先募集中クスコ
ロアアームバーver1 SOLD
ロアアームバーver2 SOLD

ストラットタワーバー¥15000
→SOLD

レイル
リアエンドバー¥8500
→¥5000

クスコ
リアトランクアンダーバー
→¥5000

トップフューエル
パワーチャンバー→SOLD

スプーンビックスロットル→SOLD

ノブレッセ
フロントバンパー[タイプユーロ]クリスタルブラックパール
→SOLD
→何故かバンパーが部屋に二個転がってるw全然使えますが補修塗装必要って事で格安にて応相談
サイドステップ(クリスタルブラックパール)
→SOLD

ディフューザー(クリスタルブラックパール)
定価¥38000
→応相談
マフラー[オールステン・レーシング]定価¥95000
→応相談

柿本
中間マフラー¥32000
→SOLD

BCレーシング
減衰32段階フルタップ車高調
F4k R5k →SOLD

テイン
ハイテクローダウンスプリング
¥42000
→¥10000

ノーブランドフルバケシートレール付き
→SOLD

スモーク塗装リアランプ
→SOLD

ワンオフ センスブランド製
センター二本出し100πマフラー
→応相談

ってな感じのライナップとなっております( ´ ▽ ` )ノ
是非ともご検討下さい!値切り交渉可
Posted at 2016/11/28 15:36:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

2015関東定例終了

2015関東定例終了皆様のご協力のお陰で無事にトラブルも無く、2015年定例終了致しました。

本年度より新スタッフでの運営にあたり、至らぬところも有ったと思いますがご容赦下さい。

2016年も変わらぬご協力を宜しくお願い申し上げます。

スタッフを代表してご挨拶させて頂きます。
皆様の良いお歳をっ!!

Posted at 2015/12/13 23:08:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

年末のご挨拶(簡単に)

年末のご挨拶(簡単に)


































ありがと、また来年(`・ω・´)ノ
Posted at 2014/12/31 16:24:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

第8回本庄サーキット6時間耐久

第8回本庄サーキット6時間耐久みなさん暖かい声援ありがとうございましたっ!! (=´∀`)人(´∀`=)

結果は






優勝は惜しくも逃しましたが3位っ!!

表彰台には届きましたっ!!

取り急ぎご報告まで


来年に優勝は持ち越しましたんで来年に乞うご期待っ!!(^_^)v
Posted at 2014/06/01 18:25:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6月定例イベカレ&スレにアップしました( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   06/04 13:53
いやいや生き急ぎました普段美容師で火曜日は美容学校教員という二足のワラジをってやつなんで、生徒の夏休み中しか休みが無いもんで…。 略歴→7月12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

INBYTE CR-2000S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:09:46
赤アブ乗り母上さんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 18:17:57
緊急事態・・・※追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:46:33

お友達

☆目指せっ!街で見かけるCR-Zは全員みん友キャンペーン実施中☆
116 人のお友達がいます
まいきーまうすまいきーまうす * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
モリゾー!モリゾー! * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) * 「かい」「かい」 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
いやいや生き急ぎました普段で他という二足のワラジをってやつなんで、夏休み中しか休 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.